There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

はじめてのお散歩

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

2日は、温泉に行きました~~~

本当は一泊する予定でしたが、アリンが心配なんで

(やっぱ旅館でのお泊まりはアリンにとって負担じゃないかと・・)

夕食を食べ、温泉に入って帰宅~~~

相棒、、超不機嫌www

まぁ・・そりゃそうだよね

一泊料金を予約してて泊まらず帰るんだから~

アリンは、超元気で下痢は完璧です!!

ドックフードをかえたため、素晴らしい形のあるウンチしてます~

下痢も治ったため、はじめてのお散歩に連れて行きました~

近場の早明浦ダムに~~

CIMG0491.jpg


リードつけて歩かせましたが、、、ちょっとしか歩いてくれません

すぐ座って、抱っこ~~~~して~~連発;;

CIMG0509.jpg

CIMG0510.jpg

リードを噛んで歩かないアリン;;;;

CIMG0511.jpg

せっかくのお散歩なのに・・

しょうがないから相棒が抱っこ

抱っこがええねん1


ふむっっっっ・・


まぁこれからぼちぼち歩く練習しようね;;

ではこのへんで またねん~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとクリックしてねん


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/195-a619d13f