There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

子供出来ない人に産め!と、説教するおっさん・・

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

アリンを庭で散歩させていたら親戚のおっさんが
「また犬買ったのか?そんもん飼うから子供出来ないんだよ!
 女ならな・・子供を産めよ おまえは@@@家の跡継ぎを産まなきゃ
 いけないだろ!」

はぁ・・犬飼ったら子供出来ないの?!

モコ
「あの・・世の中いっぱい犬や猫を飼ってる人いっぱいいるよ?
 みんな子供出来ないの?」

言い返してやると

おっさん
「それを屁理屈って言うんだ!バカが!!
 おまえに何を言っても無駄だと親戚中笑っとるわ!
 兄貴も(父親)孫を抱きたかっただろうにね~~」

そう言って庭の中をバイクで走っていきました・・・。

出来ない人に産め!と、説教するおっさん・・

こういうおっさんがいるから、子供がいない夫婦は肩身の狭い思いを

する人が多いです・・。

まぢでムカツク・・

だいたいね、、人の庭に入ってきて

バイクで通り抜ける・・。

門扉も閉めずに、芝生を削って本当に迷惑なおっさん・・

何度注意して嫌がらせでバイクで走ってるのはわかってたけどね・・。

まぁ、、いつものことだから・・w

話は変わりますが~

母親の誕生日だったため、母親の家でケーキーとお寿司を食べることになりました

新しい彼氏とラブラブモードで、幸せそうでした

こういう母親の姿を見るのは、子供の頃嫌で

「母親のくせに・・・男の人とイチャついて・・」と、いつも毛嫌いしてました

でも、、母親だって女なんですよね

恋することが若さの秘訣かもしれないし~

だから母親にはどんどん恋して生きてくださいって思います。

ただ、、二股三股は、、やめてください;;;;

今日のアリン~
美容室へ数日前連れて行き、せっかく可愛い顔だったのに
顔周りを短く着られ、、チワワなのかトイプーなのか
わかんない顔になっちゃいました。
なんでこんなに、あご下口周りを切ったんだろう・・・
どう見ても耳デカに見えて変やん;;;
CIMG0625.jpg

CIMG0649.jpg

CIMG0647.jpg

元の顔こっちの方がかわいいよね;;;↓↓
切るんじゃなかったよぉおおおお
アリン4月9日





にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチッとクリックしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/197-75e964ef