There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

Fides~信じる心~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

大型パッチが入り、結婚システムや戦闘ペットが導入されましたね~
新しいガチャも更新されました。

新しいガチャを6回ほどやってみました;;
①仕事運上昇3日
②合成石アレフ
③フルエーテル10本
④赤いサングラス
⑤青いサングラス

はぁ・・イマイチでした。
モコは、橙色の兎バッグが欲しかったのに;;
まぁ、課金はあまりしないように心がけてるので、
この辺でやめておきますぅ

キャラだけど、レベルが32になりました~
もう少しで3次職!!頑張ってクエこなしますぅ
ではではこのへんで~
ルーセントハート抱きしめる1

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/2-c557a2db