There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

女に食べさせて貰う!!と言い張る10歳のガキ

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

うちの親戚は本当にバカで困ってます。

昨日は、おっさんの孫が(10歳のガキ)やってきました。

リビングに入ると

ガキ
「モコねーさんは、なんで子供が出来ないの?」と遠慮も気兼ねもせず

聞いてきます・・。

モコ
「そ、、それはね、、神様が決めることだからね;;」

ガキ
「ふーーーん あのさ そんな子供騙しみたいな話しないでくれる?
 相棒と@@@してないの?w」

えええええええええええ

10歳のガキが、、@@@とはっきり言ったからモコの方が赤面しました

ガキ
「俺のこと子供だと思ってるだろ?子供じゃないよ!!
 もうキスだってしたし!!」

ひぇぇええええええええええええええ

10歳でキスですか・・・

ちみちみちみ、、はやすぎだよぉおおお

ガキ
「俺は将来、働かないで女の人に食べさせて貰うんだ!!
 男はね 働いたらダメだよ!!」

将来は、、ヒモですか・・?

す、、凄すぎてパニクってるモコ・・

ガキ
「世の中見てみなよ~働かないで遊んでる大人いっぱいいるやん~
 俺さ~働いたらバカだと思ってるしね!
 おじーちゃんが、働かないで女の人といっぱい遊んだって言ってたんだ~
 俺もじーちゃんみたいになる!!」

相棒は、、突然爆笑モードでお腹かかえて笑ってます・・。

相棒
「おまえさ~凄いよ!!大物になるよ!!!
 頑張れよ~さすが@@@@の孫だな!!」

ガキ
「うひひひひひ 俺天才だと思うでしょ!」

はぁ・・・・

働かないで大物になる!

女に食べさせて貰う!!

さすが、、@@@@の孫です・・。

素晴らしいDNAを引き継いでます!!

ガキ
「そんでもってさ~今小遣いないからさ
 モコねーさん 一万円ちょうだい」

ええええ 私が最初の女ですか?w

モコ
「何に使うのかな?」と質問すると

ガキ
「男はおしゃれしないと女のこにモテないだろ?
 香水を買うんだ!!」

10歳で香水・・・

もうびっくりです・・。

最近のガキってこんなんですかね・・・

いやいやいやいや。。そんなことないよね!

バカな親戚の孫だから、、変なだけだよね

それにしても、、、この子の将来はどうなるんだろ;;

まぁうちの子じゃないし~

どーーーでもええわ!うほほほほほ

ではこのへんで~またねん~~~~
 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/201-c0b134c4