There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンはじめてのぶっ飛び画像!連写しました!!

Posted by AnnaJean on   2 comments   0 trackback

アリンもぶっ飛びしましょう!!ってことで・・

徳島の丸山公園に行きました~~

うむ・・駐車場が結構広くて誰もいない・・

ここでもいいかなぁ・・ww

先日買ったキャノン一眼レフデジタルカメラ 7Dの出番です!!

まぁね・・あの・・・動いてる動物なんて、、撮れるはずないのよね?w

だってさ~~~はじめてだし、、どうせぶれまくって無理だよぉ;;

諦めていましたが、、なんとぉおおお 1回で撮れちゃいました

私って天才だわ~~~~~ウホホホホホ

いうかさ・・モコが天才っていうのは冗談で、

カメラの性能がいいのよね・・

1秒に8コマの連写が出来るわけで、とにかくフレームの中にアリンを入れて

追尾して連写してたら、出来るわけで;;

腕もなんも必要ありませんでしたw

そりゃ・・撮るだけならこのクラスのカメラだと

初心者でも簡単に出来るけど、きれいに撮るという技術は

初心者には無理で、練習しなきゃだめですね!

では・・・前置きはここまでにして、

モコカメラマン?!はじめてのぶっ飛び画像をお見せします!

丸山公園1

相棒を追いかけています!!アリン頑張れ~~

丸山公園2

ピンぼけは、、腕がないので;;

丸山公園3-1

丸山公園4-1

丸山公園5-1

丸山公園6-1

丸山公園7-1

丸山公園8-1

丸山公園9-1

丸山公園10-1

丸山公園11-1

丸山公園12-1

丸山公園13-1

丸山公園14-1

丸山公園15-1

丸山公園16-1

丸山公園17-1

うっほほほほほほほ出来ました!

なんとかなるもんですね

デジカメは便利です・・。

例えば、小さく写っても後で切り抜きしたら大きくなるし、

編集出来るってことですよね

フレームの真ん中に入れておけば なんとかカメラが頑張ってくれるのでw

でも、、なかなか走ってる物を真ん中に入れるって難しいです

練習ですね!!

最後に~ピンぼけしてるけど、、

1番すきなぶっ飛び画像で~貼り付けます

では またねん~~~
丸山公園18-1


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてねんbyアリン

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クリックしてねbyモコ



Comment

おこち says... "NoTitle"
おはようございます♪
イチデジやっぱりいいですねぇ
最近コンデジの限界を感じてます・・・
でも、イチデジはまだ先の話しですねぇ・・・
アリンちゃん初ぶっ飛びオメデトウ
モコさん!ナイスに撮れてますよぉ
アリンちゃんの笑顔もバッチシ!
アリンちゃん涙やけもキレイになりましたね
我が家もEYE ENVYですが最近さぼりがちです
さっそくやろうっと♪ゥフ(*´∪`*)フフ
2010.05.23 08:03 | URL | #- [edit]
モコ(アリンのママ) says... "Re: NoTitle"
なははは~モコカメラマンです!
まだまだまだまだまだーーーーー超初心者ですが
アリンを撮って行けたらなぁ~と思ってます

今日も明日も雨みたいなんで
お外にはいけませんが、、
晴れた日はお外で思いっきり遊ばせてあげたいですね~

コメントありがとうね!

では~~また♪
2010.05.24 01:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/203-c3eaf7d0