There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

知らない番号から電話かかってきたら気持ち悪くないですか?

Posted by AnnaJean on   2 comments   0 trackback

とにかく寒い・・3月頃に戻ったような感じがします

長袖の服を2枚重ねで着ても寒い;;

今年はどうも冷夏らしいです

うむ・・

昨日から、わけのわからん携帯番号から電話が鳴ってます

それも1分近く鳴らすんです・・。

今日は40秒・・・(夜の9時50分頃)

一体誰だろう・・

恐ろしくて電話に出る気になれません・・。

だって固定電話の番号知ってたらかけてくるよね?(携帯に出ない場合)

かけてこないってことは、、そんなに親しい人ではない!ってことです

昔の携帯探してきて電話番号に該当するのはないか調べてみたけど

そんな番号ない!!!

うむ・・

明日かかってきたら、、、無言で出てみよう

ドキドキする;;;

相棒
「そんなわけのわからん電話番号は出るな!
 どうせ、、ろくな電話じゃない!!」

少し怒り気味です・・

モコ
「やっぱそうだよね・・」

相棒
「だいたいさ・・固定電話にかけてくるだろ!
 かけてこないっていうのは、親しい人じゃないんだから
 相手にするな!」

あい・・わかりました

そうします;;

でも 気になるなぁ・・・・

今日はこのへんで またねん

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチっとお願いします

Comment

おこち says... "NoTitle"
おはようございます♪
モコさん、愛されてますねぇv-410
まだまだいい時期?なんですね
ワタシは今やそんな感情・・・どこに?
ゥフ(*´∪`*)フフ 決まってます!
ココにv-343
それにしても電話気になりますね。
でアリンちゃんはー???
2010.05.27 06:27 | URL | #- [edit]
モコ(アリンのママ) says... "Re: NoTitle"
コメントありがとうございます~

アリンは、元気ですよ~

明日、相棒が休みなのでアリンと

お散歩に出かけます~

画像載せますね~楽しみにしててねv-238
2010.05.28 18:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/207-f69a9bb9