There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ぶっ飛び画像第二弾!

Posted by AnnaJean on   4 comments   0 trackback

30日、香川の一の宮公園に行きました~

この公園は、キャンプ場や海水浴場やスケボーで遊んだり

市民の憩いの場になってます。

一の宮公園の浜辺1

一の宮公園の浜辺

アリン~久々の登場です!!

気合い入ってますよ~~

ぶっ飛び~~Time!!!!

一の宮公園1-1

一の宮公園2-1

一の宮公園3-1

一の宮公園4-1

もう元気過ぎて相棒、、ヘロヘロ状態w

はじめての海なんで~少し散歩させてみました

はじめての海1

はじめての海-1

芝生にも挑戦♪

はじめての芝生1-1

何にでも興味津々で、、、落ちてる物を食べようとして大変です;;

これから教えて行かなきゃいけないです・・。

あああああああああああああ

やっとトイレが完璧になりました

すきなように遊ばせていても、ちゃんとトイレトレーに戻って

おしっこやウンチしてくれます

長かったです・・2ヶ月かかりました;;

でも一番大変なしつけが出来たので、一安心です

では今日はこのへんで~またねん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クリックしてねん

Comment

おこち says... "NoTitle"
うわー♪
すごくキレイな写真!
青い空と青い海!そして真っ白アリンちゃん♪
おトイレも完璧になってよかったですね
それにしてもアリンちゃんかわいすぎ♪
男の子の母としてはカワイイ娘を持つ
モコさんウラヤマシィ!
2010.05.30 22:08 | URL | #- [edit]
モコ(アリンのママ) says... "Re: NoTitle"
コメントありがとうございます~~

我が家にやってきた頃にくらべると

どんどん子供から大人に成長してるなぁ~と思います

脚が長くなったし、胴体も長くなりました

顔も変わってきました

ヨチヨチ歩きしてた頃が懐かしいです

いつまでも子供でいて欲しいけど無理なお願いであるわけで;;

ココちゃんは男のこなんですね~かわいいですよ!!!

今からブログ拝見に伺います!

また遊びにきてくださいね~では♪
2010.05.31 09:28 | URL | #- [edit]
七海ママ says... "NoTitle"
こんばんは
今日はうちのブログに遊びにきていただきありがとうございましたv-410

アリンちゃんのぶっ飛びの様子、凄く可愛いですねe-266
一所懸命走っている様子がお写真からも沢山伝わってきますねv-353
走っている場所もとてもいい場所ですねi-234

アリンちゃんトイレのしつけも出来たようでよかったですv-424
パピー時代色々大変ですが、これからもアリンちゃんの成長楽しみにしてますe-267
2010.05.31 22:34 | URL | #MLHKTuV6 [edit]
モコ(アリンのママ) says... "Re: NoTitle"
コメントありがとうございますv-237

七海ちゃんのぶっ飛びには、

まだまだほど遠いですが

頑張って撮っていこうと思います

また遊びにきてくださいね~

2010.06.01 21:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/208-6beb2071