There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ぶっ飛び第三弾~四国良いとこです~

Posted by AnnaJean on   4 comments   0 trackback

今日は豊浜町の夕映え公園へ行きました~

アリンはメチャクチャ喜んでくれて良かったです
豊浜町夕映え公園1


夕映え公園って名前になるぐらいだから

夕方に行けば夕日がキレイかも~~ってことで出かけましたが

本当に・・・キレイでした。

豊浜町夕映え公園4

夕日が沈むとき、涙が出そうになりました

あまりにもキレイで、、、感動しました!

豊浜町夕映え公園3

なんか、、映画のワンシーンみたいに

防波堤の角っこで体を乗り出すアリン♪
豊浜町夕映え公園2

また遊びに行きたいな~思いました

さぁ~~夕日を見る前に ぶっ飛びしましたよ~

今日のアリンは迫力満点でした~~
夕映え公園1

夕映え公園2

夕映え公園3

夕映え公園4

浜辺を思いっきり走るアリン~~かっこよかったです

四国で車に乗って10分ほど走れば、海も山も着いてしまうほど

自然豊かな町です

都会に疲れた人は、四国に来て香川で「さぬきうどん」を食べ

愛媛で「みかん食べて道後温泉」で泊まって

徳島で「阿波踊りや鳴門渦」見て

高知は「坂本竜馬や桂浜やカツオのたたき」を四国4県旅行なんか

オススメします~

瀬戸大橋、来島大橋、明石大橋 四国には3つの橋があるので

車の移動も楽ですよ~

豊浜町夕映え公園6-1

ではまたねん~~

豊浜町夕映え公園5


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチッっとお願いします



Comment

おこち says... "NoTitle"
こんばんは♪
防波堤から海をのぞくアリンたん!
もう!落ちるんじゃないかとヒヤヒヤとしてしまいましたよ!(ババノキブン)(* ̄m ̄)ぷぷぷ
白い砂浜を走る真っ白なアリンたん♪
とっても楽しそうに走ってますね
思わずニヤケてしまうわ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
モコさん四国なんですね
ワタシは一度だけ四国に行ったことがあります!
高松にいとこがいて小豆島に行ったり金比羅山?に行ったりほんと山あり海ありのいいところですよね
子育てには環境バッチリですね♪

リンクの件 もちろんv-426です!
早速ワタシもリンクさせてもらいました♪
これからもよろしくおねがいしますね
アリンちゃんがステキなレディになるの楽しみながら訪問させてもらいまーす♪
2010.06.03 19:31 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
おこちさんいつもコメントありがとうございます^^

四国は田舎なんで自然がいっぱい残ってます~
金比羅さんですか~香川県ですね!
階段がいっぱいあって初詣は人ですごく混みます
人気がありますよ~

リンクの件ですが、ありがとうございます!

私も登録させていただきますね

また遊びに来てね~ではではv-382
2010.06.04 05:38 | URL | #- [edit]
七海ママ says... "NoTitle"
こんばんは~♪
夕映え公園とても素敵な公園ですねv-353
アリンちゃんこんないい場所で、ぶっ飛びが出来て羨ましいですv-410
今回のぶっ飛びのお写真も、可愛いぶっ飛び姿のアリンちゃんですねe-266
走っているアリンちゃんの真剣な様子が、お写真から溢れていて素敵なお写真ですi-234
これからもアリンちゃんのお写真、沢山撮ってあげて下さいねv-54
2010.06.04 21:43 | URL | #MLHKTuV6 [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
コメントありがとうございます。

自然にはすごく恵まれた四国ですから
アリンを遊ばせる場所はたくさんありますが、、、

カメラマンが超初心者なので
うまく写し出すことが出来なくて;;

難しいですね・・カメラってv-12

カメラの機能もほとんどわかってない状態なのに
なんとかフレームに入って写ってると
メチャ楽しいです!

これからもガシガシ頑張るので遊びに来てくださいね~
2010.06.04 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/209-de8c91d7