There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

睡眠は一番大事

Posted by AnnaJean on   4 comments   0 trackback

風邪が悪化し、肺炎になりました・・。

入院を3日ほどしました

熱が下がったので退院しました

でもまだ完治ではないので

毎日注射に行かなきゃいけません・・。

医者は
「後5日入院してくれたら安心出来るのが」と言ってましたが

モコは入院アレルギーなので、、熱さえ下がったら

すぐ退院します。

あんな、、、病人だらけの所にいたら

余計に悪くなりそうって思うし

まず自由に行動できないので、ストレスが貯まり

我慢できなのです

ワガママなんで・・自由を奪われることが一番我慢出来ません

たとえ病気だろうと、、

アリンのことで、頑張りすぎたのかなと思ってます

下痢を見張るために睡眠時間を2時間で何日も過ごしたり

こんなことしてるから どんどん体のリズムがおかしくなり

壊れていくのです

睡眠は健康を保つためにちゃんととらなきゃだめです

食べる事は少々食べなくても

サプリメントでも飲んでたら体はなんとかなります

でも 睡眠だけは寝ないとダメなんですよね

これからは毎日8時間はちゃんと寝るようにします

健康一番ですよ~~~

では またねん
-1草とお話中1

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クリックしてねん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてねん

Comment

おこち says... "NoTitle"
モコさん!
怒りますよっ
もっと自分の身体、大切にしなくてはダメですよ!
とはいえまさかそんなことになっていたとは・・・
ホントに身体、大丈夫ですか?
ワンコの子育ても大変だと思いますがまずは自分が元気でいないと!
睡眠2時間・・・ありえません!
ワタシ、寝ないとダメな人なので仕事お休みの日は
お昼寝もたっぷりですウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
アリンちゃんもママと離れて寂しかったでしょうね
モコさん、アリンちゃんのためにもムリは禁物です!
ゆーっくりアリンちゃんといっしょにオネンネするのよ
お大事にね♪
2010.06.08 09:45 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
心配かけてすみません;;

でもちょっと嬉しかったです(叱ってくれて)

昨日は8時間たっぷり寝ました~
今日も22時には寝ようと思います

健康が一番大事ですよね!

ココちゃんとこのコメントが書けなくなってたけど
何かあったのかなぁ・・と心配してました

おこちさん、無理してるのかな・・と

コメントも全部返信してるみたいだけど
無理しないようにねv-238
2010.06.08 19:53 | URL | #- [edit]
七海ママ says... "NoTitle"
こんにちは
モコさん大変でしたね。
やはり睡眠は若くても大切ですからね。
体調の方完全に良くなるまで、無理しないで過ごしてください。

アリンちゃんお利口さんだから、モコさんが完全復帰するまで大丈夫ですね。

モコさんどうぞお大事にしてください。
2010.06.09 15:39 | URL | #MLHKTuV6 [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
心配をおかけしてすみません;;

ここ数日すごくリラックスしながら

家事や犬の世話をしてます

完璧を求めるからダメなんですよね

気長にいきますよ~~~~

更新もボチボチ頑張ります!

また遊びに来てね~
2010.06.10 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/210-8346727d