There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

お庭で散歩

Posted by AnnaJean on   4 comments   0 trackback

久々にお庭を散歩しました

四国なんで、庭と言ってもメチャクチャ広いんです

モコの住んでる敷地の中には 本宅 別宅 モコが住んでるお家と3つ

あります。

本宅はもう50年も前に建てたお家なので

古いし誰も住んでません 別宅は倉庫代わりにになってます

本宅トイレと別宅の間に中庭があるんだけど、そこにツツジを少々植えています

本宅の裏側にはにツツジを100本以上植えています。

その花が咲いてました~

あまりお見せできませんが 中庭だけ撮ったので貼り付けます

中庭1

植木が鬼のようにあり、、手入れが大変です

庭の周りの手入れだけで、庭師が3人がかりで

2週間は余裕でかかります・・。

モコのお家の横にメチャ小さな花壇があるのですが

わけのわからん花が咲いてました

うむ、、誰が植えてくれたのがさっぱりわかりませんが、、

CIMG0771.jpg

CIMG0762.jpg

続いては、、アリンです!

アリンですが、、お庭で遊ばすぐらいでほとんど出かけてません

海へ行って走らせたいのですが

モコの調子がイマイチなのでアリン、、ごめんね

相棒とヒモで遊んでる所です

ヒモでごめんね

最近暑くて真夏みたいな感じですよね

梅雨はどこへ・・・

洗濯物がいっぱい出来て気持ちはいいけど

暑いのは我慢出来ません;;

みなさんも夏バテしないように気をつけてね

ではこのへんで またねん

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
プチッっとお願いします

Comment

おこち says... "NoTitle"
モコ様!いやいやモコお嬢様!
なんですか!四国といったってなんですのぉ?
その広いお庭!
アリンちゃんが遊ぶには充分すぎるくらいのお庭!
お手入れは大変よね
きっとワタシだったらあっという間に枯れ葉だらけの草ボーボーだわ!
モコさん暑いのニガテ?(ソンナカンジヨ)
ワタシ夏女!年とともに若干暑さに弱くなってますが
まだまだがんばりますよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.06.11 19:32 | URL | #- [edit]
kako says... "NoTitle"
こんばんはー^^夜分にお邪魔します♪♪

先日はコメありがとうございましたー^^
とっても嬉しかったです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アリンちゃん、小さい~~きゃわいい~i-233
こんな広いお庭で遊べるなんて、アリンちゃん幸せ者よ~~♪
ウチなんてあの狭小遊び場で遊ばせてお出かけなしなんだから、、、
ウチこそふぅに謝らないとね~~( ̄∇ ̄;)ヘヘッ
ちなみにこの中庭、、、我が家の全敷地くらいの広さはありそーデスよっ( ̄m ̄〃)
夕日もめちゃくちゃ綺麗で♪よいところですね^^
2010.06.14 00:45 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
コメントありがとうございます
土曜日に月一度の検診v-28アリンを病院へ

獣医「アリンちゃんは、、小さすぎます
   生後3ヶ月ぐらいの骨格です」と言われ
ショックでした

やはり成長期の頃、長期下痢になったことが
ダメになったんだと思います
いっぱい太らなきゃいけないときに
下痢でぜんぜん太れなかった;;;あうぅう
体が小さいと病気もかかりやすいし
何かと心配です
あああ、、なんか愚痴ってしまいました><
また遊びに来てくださいね~ではでは
2010.06.14 02:16 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
いえいえいえいえいえ;;
田舎なんですよ・・
これが都会なら、、大金持ちですが
まわりが畑や田んぼがいっぱいです
はぁ・・都会ならカエルの鳴き声なんか聞こえないんだろうな・・

都会に憧れるアリンママでした;;
2010.06.17 00:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/211-e7502f1f