There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

決戦 チワワVSマルチーズ ハッタリをかませ!

Posted by AnnaJean on   6 comments   0 trackback

散歩で知り合ったサクラちゃんを題材に
ちょっと遊んでみました

先日、ぶっ飛び練習してたら

チワワのサクラちゃんがやってきました

お互いノーリードです(緊張;;)

アリンはすぐ相棒に抱かれて上から見下ろしてますw

サクラちゃん1-1

サクラたんはパワフルなチワワちゃんで

ガウガウと声をあげ、

さぁ~~ぶっ飛びじゃ~~人間になんか抱かれないで
こっちへ来なさい!と呼んでます

アリンは恐る恐る、、近寄ります・・w

サクラちゃん6-1

ぶっ飛び暦2年のサクラちゃん さすが体が引き締まってます

アリンは、、フニャフニャ・・・

サクラちゃん6-2

アリンは、、、とんでもない嘘をついてしまいました・・。

サクラちゃんの疑いの目・・コワイデス

サクラちゃん5-1

決戦の火蓋が切って落とされました

ところが・・・アリンは、、、、

サクラちゃん11-1

何?!突然舞台から逃げ出そうとしてます!

ハッタリがイマイチかませなかったのが原因みたいです・・・

情けないアリン

サクラちゃん10-1

ママ~助けて(泣く)私に抱きついてきました。

情けない、、アリン;;

ここは心を鬼にして突き放しました

サクラちゃんにお願いをしてもう一度遊んでもらう事にしました

サクラちゃん4-2

2ワンは楽しく遊べました~

アリンには凄くいい体験が出来たと思ってます

またサクラちゃんと会えたらいいなぁ~

サクラちゃん3-1

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックにしてね♪

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
プチッとお願いします

Comment

おこち says... ""
モコさん!
キケンな世界に飛び込んでしまったようですね(人`∀´)ニヒ
ナイスです!サイコーです!
バッチリはまってますよぉ♪
チワワのサクラちゃんもナイスキャラしてますねぇ
これはやりがいありますよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アリンたん四国ぶっ飛びNo1!
負けちゃダメよぉゥフ(*´∪`*)フフ
2010.06.20 19:27 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトルなし"
ココママ~~~コメントありがとうございます
まだまだ頑張らないと
ココママみたいにうまくいかないです;;
でも、、ハマリますねv-218
頑張ります!

さぁ~ココママのブログ覗いてこよう~~~~
2010.06.21 02:15 | URL | #- [edit]
まみ says... "こんにちわ"
コメントありがとうございました。
遊びに来ちゃいましたよ~
アリンちゃん小さくてかわゆすですね(#^.^#)
口の中に入れられそうで、うらやましすです。
お友達を増やして一緒に妄想しましょう!
2010.06.21 11:35 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: こんにちわ"
いらっしゃいませ~~~
遊びに来てくれてありがとうございますv-237
ココの海たんとP部長のやりとりおもしろいですね~
モコもお二人の影響もかなり受けてしまい、、
妄想にどっぷりはまってますv-286
これからもどんどん妄想にはまって
ブログ書いてくださいね~
楽しみにしてますv-254
2010.06.21 15:43 | URL | #- [edit]
kako says... ""
あらあらi-80
アリンちゃんは、さくらたんに50パーの力で(笑)
鍛えてもらったのね~(*≧m≦*)ププッ

妄想、私もよく入っちゃいますよ~
かなり独りよがりの日記の時あります←自覚はしている(笑)
でも、、、やめられないんですよね~(*≧m≦*)ププッ

ちなみにふぅも最初はとても怖がりさんだったんですよ~^^
ハッタリかましたアリンちゃんは、十分よぅ頑張った!!(笑)
2010.06.22 00:39 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトルなし"
kakoさん いつもコメントありがとうございます

ふぅたんは最初怖がりやさんだったんですね
うちもアリンも超怖がりv-8

だんだんしっかりしてくるんじゃないかなぁ・・と
見守っています
あっそうだ!!
ふぅたんのカフェマット!
モコも作ってみようかなぁ・・・
メルヘン~~がいいですね!!
生地を探さなきゃね
うほほほほ
また遊びに来てくださいね
ではでは~
2010.06.22 02:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/214-dcd4601a