There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンが一番好きな人は?

Posted by AnnaJean on   6 comments   0 trackback

超不機嫌なアリン・・

不機嫌アリン1

そのお顔、、怒ってますね?!

ヤバイ、、嫌われる;;;

モコ
「アリン~~今日はね もうすぐ雨なんだよ
 明日にしようね」 ハァハァハァ

慰め1-1

キター サクラちゃん、、

モコ
「アリン・・サクラちゃんは用事があって当分これないって
 言ってたよ だから今日は ほら~~おもちゃで遊ぼうね」

おもちゃを投げてみました・・。

おぉおおおお 反応した!

やっぱね~ワンコはおもちゃに弱い フヒヒヒヒヒ


おもちゃで遊ぼう2


ええええええ?!いらないの?なんで?

おもちゃで遊ぼう3

あうぅうう・・おもちゃよりパパの手がいいのね;;

アリン~~~ママの手にチュウチュウしていいよ?

おもちゃで遊ぼう4-4

ガーーン、、ママと遊ばないって・・

アリンちゃん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ショックのあまり、倒れそう;;;;;;;

アリンは、、ママよりパパがすきなんです

わかってるけど、、こんなにアリンのこと大好きなのに

悲しいよぉおおおお

アリン~~ママのこと嫌いにならないでね

あうぅうう

ではでは このへんで またねん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてねん

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
よろしくお願いします

Comment

おこち says... ""
アリンたん、やっぱり女の子ねぇ♪
パパ好きなのね
アリンたん、まーだまーだパピーのくりくりお目目
なんてかわゆいのぉ!
これではパパさんもメロメロね
アリンたーん!
またサクラたんとの妄想ぶっ飛び対決待ってるよぉゥフ(*´∪`*)フフ
2010.06.22 16:38 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
テンプレ-トが新しくなってますね♪
なぜ?女の子はパパが好きなんでしょう?ね~?
まだ、年頃ではないからですね^m^
パパさん!!アリンちゃんが年頃になると
「アリンの服とパパのパンツ一緒に洗わないで!」
って言われちゃうかもですよ(^^ゞ
2010.06.22 21:27 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトルなし"
うほほほほ
サクラたんに会いに行かなきゃね!!

パパの今度の休みは来週までないんだぁ;;
困った困った

妄想ネタが切れたじょ・・

こーいうときは ココの海のブログをみて
考えようv-10

ココブログにGOv-17
2010.06.22 23:22 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトルなし"
まみママ~いっらしゃいませ

パパがいいなんて・・悲しいですよ;;
P部長は誰が一番すきなのかなぁ

まみママかな?

うむむ・・もしかして、、
まみママのオケチすきなのかな?
キャァ~~~~さすがP部長v-398
なははははv-238
2010.06.23 00:51 | URL | #- [edit]
kako says... ""
むぅ~~んっっe-265
まんまるおめめが可愛すぎるわっっ
サクラたんが待ってるって訴えて、ぶーたれてる
お顔も、めっちゃキュートだわ♪

ふぅも半年くらいまでは完全パパッ子だったな~~♪
ウチのパパ、今もだけど、いいトコ取りなのよね~(-"-)
ふぅに嫌われたくないから、お手入れとか嫌がる事は
絶対やらないと言い張ってるし(-_-;)
なんせまだまだ逆転はありえますよん~(。-∀-)ニヒ♪
2010.06.24 23:31 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトルなし"
kakoさん いらっしゃいませ~
旦那は本当に、いいトコ取りよね!

モコのお家には、12歳のヨーキーがいるけど
この娘もパパ大好きなんです・・
パパが帰ってきたら
パパの膝が特等席。。
モコの膝の上に乗せると、、そそくさ降りていきます・・。
なんでやねん~~~~~
こんなに手入れから餌からお風呂から全部してるのに;;
もしかして、、使用人と思われてるのかしら;;;;
あうううぅうううう
2010.06.25 09:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/215-df81f238