There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ファザコンのアリン;;

Posted by AnnaJean on   7 comments   0 trackback

はやいな~~
もう7月です ふふふふふ~
7月と言えば ボーナス!!ですね

今年の予定は、、アリンのお家を増築することです!

やっぱね 犬部屋があるけど

モモちゃん(老犬)がいるので

アリンのお部屋をつくることになりました

見積もりを見てみると、、600万

2階の部分を増築するので 高くなるみたい

8畳間を作る予定です

着工は7月の末あたりかなって言ってました

アリンの言い分1

ええええ なんとぉお 贅沢な!むぅううう

ママ
「アリンちゃんのお部屋なんだよ?
 なんで欲しくないの?」

アリンの言い訳4

キタ~~~~~~~~このファザンコンめぇええええ

ママ
「ママも一緒がいいなぁ~アリンとママ部屋にする?」

アリンの言い訳3

げげげげげげ・・・

パパパパパパパパパパって、、くちょおおおおおおおおおおおお

あんなおっさんのどこがいいのよ!!

ママの方が優しいのに~~~

どうしてなの?アリンたん・・

アリンの言い分5

ええええええええええええええええええええええ

ママは、、、ぜめて2番かと思ったのに・・・

3番目って、、、、、ありえないよぉ

せめて、、2番目にあげてくれないかなぁ;;;;;

むむむむ!

2番目って、、誰なの?

一体誰なのぉおおおおおおおおおおおおおお

ハァハァハァ

ショックのあまり、、寝込んでしまったモコでした

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
哀れなモコを応援してね

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
モコに愛の手を

Comment

kako says... ""
なになに~その謎めいた発言!!(笑)
アリンたん2番はだーれ?私?(ナイって( ̄∇ ̄;)

2階だからといって、、、
8畳間作るのに、600まん!!?∑(; ̄□ ̄A アセアセ
壁が金色とか?(爆)
ウチ、工務店で激安で建ててもらったオウチなので(笑)
600万にビックラしたじょーーー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また着工したらUPしてね~^^
2010.07.01 18:41 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
犬小屋かぁ~って読んでたら、自分家かい!ビックリ!
それも、アリンちゃんかい!またまたびっくり!
どんだけ、びっくりさせたら気が済むのかしら?

女の子はみんなパパが好きね
アタシモ気になる2番はだ~れ?
2010.07.01 21:52 | URL | #- [edit]
おこち says... ""
えー!
アリンたんのお部屋?
モコさんやっぱお嬢様ゥフ(*´∪`*)フフ
アリンたんはやっぱパパ好きなのね
2番目は???
もしかして・・・
ココの海かしらーキャー
遠距離恋愛?
アリンちゃんパパに怒られそうなのでこの辺で( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.07.02 07:46 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトルなし"
なんで、、こんなに費用がかかるのか・・・
やっぱ高いよね;;;

着工したらUPしますよ~~~~

楽しみにしててねん

2010.07.02 14:35 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトルなし"
まみママ~

モコは3番目なんです・・。
2番目は誰なのぉおお?とアリンに聞いたけれど
教えてくれません・・。

悲しいよぉおおお

餌でつって白状させるか~~
ウヒヒヒヒヒ
2010.07.02 14:37 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトルなし"
ココママ~ココパパは冷蔵庫
いつ送ってきてくれるのかなぁ・・?w
出血大サービスで アリンのサイン2枚つけますよ?!
2枚ですよ!!!!ハァハァ ウホホホホホホ

それにしても、、

2番目は、、誰なんでしょうね・・

ココの海?!まさか・・・

画像で一目惚れ?!!

いやいやいや、、ココの海はモコの恋人ですから~~
たとえアリンでも譲れません!アハハハハ
2010.07.02 14:42 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "NoTitle"
結局、大手のハウスメーカーとかだと
めちゃくちゃ高いので
工務店で増築工事してもらってます
なんで、、こんなに値段違うんだ?!と
思うほど工務店は良心的なお値段です
まぁ、、でも坪単価だすとめちゃくちゃ高いですが;;;
アハハハハ
2010.08.08 17:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/218-df45237e