There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

先住犬 モモちゃんです

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

紹介1

紹介2

もう13歳になりました~モモちゃん

早いですね~ついこの前まで元気で走り回っていたのに
今は一日の9割、、寝ています;;
耳も聞こえなくなってきてるのか、物音立てても
爆睡状態ですw

紹介3

そうなんです;;

アリンたんは、、なんと先住犬のモモちゃんが嫌がることを
してみたり、噛み付いたり、追い掛け回したりするんです;;

紹介4

紹介5

こら~~アリン!!モモちゃんに寄って行っちゃだめ!
モモちゃん嫌がってるでしょ!!

紹介6

モモちゃんがかわいそうなので
離して飼ってます

アリンたん!お年寄りを優しくしてあげてね!

モモちゃんは すごく優しくアリンがいくら威嚇しても
絶対相手しません
いつも逃げてます・・。
言うことは絶対聞くし、悪いことも一切しません

うむ・・・

アリンがもう少し大人しかったら
うまくやっていけそうなんだけどね;;

ではでは 今日はこのへんでまたねん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クリックしてね

Comment

おこち says... "NoTitle"
おはよぉ♪
ももちゃん見てみたかったのよぉ
さすが13歳の貫禄!
でもおりこうでやさそしそうなのが伝わってくるよ♪
アリンたんはまーだまーだおこちゃまだからね
ももちゃん今日はゆっくり寝てるかな?
暑い日が続いてるからねぇ
モコさん
ももちゃんの登場も楽しみにしてるよん♪
2010.08.05 08:13 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
モコさん分かりやすくてよ!コメントが来る=更新したよ!=アタシ
見に行く。
ももちゃんもお耳が聞こえにくいのね!うちのポポとおんなじよ!
全部一緒よ!ほえない、悪い事しない、ゆ-こと聞く、14年間1度も
家族に「う~」ってしたことがない。もちろんPちゃんにも。
ももちゃん・・ポポと一緒にこの夏乗り切りましょうね~!
アリンちゃんはももちゃんと遊びたいんだよね!
2010.08.05 08:49 | URL | #- [edit]
kako says... "NoTitle"
13歳とアリンちゃんだとさすがに歳の差&
体力の差もありすぎて遊べないのね~( ̄∇ ̄;)シカモカンデル、、、
ももちゃんも超べっぴんさんだね( ´艸`)ムププ
アリンちゃんも先輩の紹介、上手に出来ました♪♪

改築の方はどうかな~^^進んでる?
2010.08.06 18:35 | URL | #- [edit]
へのへのさん says... "Re: NoTitle"
おこちさん~いつもコメありがとうね

これからはモモたんもどんどん画像
貼り付けちゃいますね~

ココたんに振られてからうちのアリンは
凶暴になってますwwww
元のウブなアリンたんに戻れるのは
いつになるか・・・
Pジャニたんの愛にかけてます!!
アハハハハハ
2010.08.06 19:18 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
Pジャニママ~~うほほほほほ

>モコさん分かりやすくてよ!コメントが来る=更新したよ!=アタシ
見に行く。

バレた~~~~~アハハハハ
最近忙しくてね;;
なかなかネットに入れません
毎日、ネット出来るようになったら
Pジャニたんのブログに張り付きますので♪
虫じゃないけど殺虫剤なんかかけないでねw
早く更新しろ~~ってコメで暴れるのでよろちくです
アハハハ
2010.08.06 19:23 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
kakoさん~お久しぶりです

コメありがとう!!

モモちゃんべっぴんさんなんて・・言ってくれて
ありがとうね
おばあちゃんなんで、、毛もないし、、色も薄いし、、
モモちゃんに報告しておくね~~
増築ですが、今日やっと外壁まで進みましたよ
日曜日に屋根が仕上がる予定です
ブログに貼り付けるのでまた遊びに来てね
2010.08.06 19:26 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "NoTitle"
アリンのママさんとこにも2ワンコいたんですね♪
ヨークシャテリアのモモちゃん!
凄く綺麗な毛並みと色・・・とても、13歳に見えないですよね(^v^)
私も高校生の時、バイトのお金をためて、ヨークシャを飼っていました(名前は・・・みえはる(笑))
今はもういないけど…思い出しちゃいました(-_-;)
アリンちゃんは、まだまだ元気いっぱいだからモモちゃんに遊んでほしのかもね(^^♪
モモちゃん・・・まだまだアリンママさん家のためにも、元気で長生きしてね(^u^)
2010.08.07 00:22 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
ミルクままさん~いらっしゃいませ~

モモちゃんはまだまだ長生きしますよ~~
今までね子供の頃からずっと室内犬を飼ってきましたが
10歳以上長生きしたのは、モモちゃんがはじめてです
なんていうかな~大きな病気もしてないし
病院通いもしなくていいし♪
どっこも悪くないらしいですw
健康診断は毎月連れていきますが
獣医
「まだまだ元気ですね~どこも悪くないですよ」って
言われます
この調子で20歳以上生きてちょうだい!って
思ってます~なははは
2010.08.07 17:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/226-74fdda3c