There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

増改築 どんどん出来上がってきました~

Posted by AnnaJean on   10 comments   0 trackback

IMG_0120.jpg

IMG_0119.jpg

うおおおお
かなり完成してきました~

お盆までには間に合わないらしいけど
20日ぐらいに完成らしいです

ワン部屋が完成したら、ゲージを新しく買い換えようと思い

いろいろ見てまわっていましたが やっと見つけました!!

ペットサークル F 80XL メッシュB買いましたよ!

↑↑クリックしたら画像見えます↑↑

色は ホワイトにしました~~~

税込み39,100円・・2個注文 送料もとられ

レビューを書く?:はい(1000円オフ)で2個なので2000円値引き

合計 78,200円

ゲゲゲ 高い! そう思ったけど

見た目がいいし、、ホワイトでなんか素敵~

他にもいろいろ買い物しましたが、、

話が長くなりそうなので、、今度更新した時に書きますね

今日のアリンたん・・

ソファーでえらそーに座ってますw

IMG_0092.jpg

今日はこのへんで またねん

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

Comment

マルマリ says... "NoTitle"
こんばんは!!
お家 ほとんど出来上がってきたねーー!!
楽しみですね♪

アリンちゃんとモモちゃんのサークル 可愛いし大きさも良いですね(^^)でも高ーい(笑)
うちも もう少しだけ今のより広いのが欲しいのですが
なかなか(>_<)
↓でモモちゃんに会えて嬉しかったです!!
本当に優しすぎて モコさんにしたら 少し切ないね(>_<)
でも 二人とも快適に暮らせるように 配慮してあげてモコさんも とっても優しいですね!!
二人は歳の差が結構あるから 一緒にいるのはちょっとしんどいのかもしれないですね!!
また 完成したら 内装もアップしてね♪
2010.08.07 21:52 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "NoTitle"
アリンのママさん凄いじゃないですか(*_*;
家も改築して・・・サークル・・・立派!!!!

私の200円ガムつかみ放題のしょっぼいこと・・・(ーー゛)
これで、喜んでる私のしょっぼいこと・・・・(ーー゛)
おはずかし~~~~~(-"-)

ワン部屋もあるんですね!!!
楽しみにですね・・・ぜひ、ブログに載せてくださいね(^_^)v
アリンちゃんとモモちゃん幸せ~~~(^^♪

2010.08.07 23:51 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
マルマリさん~いらっしゃいませ~

モモちゃんは、おばーちゃんだけど
私が、「ティッシュ持ってきて」というと
ちゃんと口にくわえて持ってきてくれるワンです
しつけたわけじゃないけど、口癖のように
「ティッシュでお口拭こうね」って何年も言い続けたら
覚えちゃったというか、、
1歳になるぐらいから、ご飯食べたら自分でティッシュ咥えて
私の前に座ります
なかなかお利口さんです~
アリンたんは、、まだまだ覚えてませんが
特技といえば、、、
ご飯食べてる時に、「マテ」というと
私が遠くに離れていても食べるのはすぐやめます
そこで1分ぐらい途中で食べるのをやめさせて
「ヨシ」というと、また食べはじめます
何か拾い食いとかしたらいけないので
この練習は毎日してます
外で何か口に入れたとき
「マテ」というと吐き出す
食べようとしたところを「マテ」で
やめさせる
そのための練習ですね~
2010.08.08 16:12 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
ミルクまま~いらっしゃいませ~

私だって~一緒ですよ
例えは、、200円で袋に飴を詰め放題っていうやつ
ムキになってツメツメしますよ~~
帰って数えてたくさん入ってたら大喜びしてます~w

ワン部屋なんですが
楽しみです~~~
14畳あるんですが、真ん中で仕切れるようにしてあるので
いつもそばにいられるようにワン部屋にパソコンを運ぼうかなと
思ってます。
内装できたらブログに載せるので
見に来てくださいね~
2010.08.08 16:18 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
モコさんの家ずいぶん完成してきましたね~!
アリンちゃんとももちゃんは幸せですね~!
なかなか出来ないことですよ、ワンコ部屋設立は・・・
アタシも自分の部屋が欲しいよ~(~_~;)
2010.08.09 06:39 | URL | #- [edit]
おこち says... "NoTitle"
ワンコ部屋14畳・・・
ちょっとすごくない?
アリンちゃんもももちゃんもホントシアワセ者だわ
もうなんだか冷ちゃんなんていっててまだやってこない
我が家はいったいなんなのかしらー!
でも早く完成後が見たいわ♪
2010.08.09 20:32 | URL | #- [edit]
アン says... "Re: NoTitle"
まみさん~いらっしゃいませ

ワン部屋は今月の25日頃に完成かなぁ・・って感じです
はぁ・・もうすぐお盆
本家にドヤドヤと人がやってきます

うぅう・・・
こないで~とも言えないし
毎年、、1番疲れる日です
はぁ・・
2010.08.11 07:04 | URL | #- [edit]
アン says... "Re: NoTitle"
おこちさん~いらっしゃいませ

14畳といっても、、ワン部屋だけにはならないです
パソコンを置くことになったので
パソコンとワン部屋ですね

パソコンをする時間が結構長いので
同じ部屋にしてたら 安心かな~と^^
内装は、消臭機能があって湿気をとってくれる塗り壁にしました
床は、すべらない床材に
後は、お金かけてませんw
内装できたらUPしますので
みにきてね~
2010.08.11 07:09 | URL | #- [edit]
kako says... "NoTitle"
本家のお盆は大変なのね~~( ̄∇ ̄;)
モコさんお疲れ様でした^^

増改築は、壁貼り付けたら完成なのかな~♪♪
ワクワクしちゃうよね( ´艸`)ムププ
ゲージ、すごいカッコイイし、色々応用きくってのがいいね~♪
でもお値段。。。( ̄∇ ̄;)ビックラだわ
2010.08.17 08:24 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "NoTitle"
kakoさんいらっしゃいませ~~

たしかにこのゲージ、、高いよね
ぶったくりかしら?w

少ししか木を使ってないし
手作り?!だから?

はぁ・・半値でもいいと思います
まだ段ボールに包まれていて
箱から出してないけど
増築完了したら組み立てようと思います
ウホホホホ
2010.08.18 17:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/227-5263f5a0