There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

~お盆編~15日

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

やっとお盆も終わりました~

親戚がドヤドヤやってきて大変でしたが

これで、、年末まで静かに過ごせますw

はぁ・・15日の夜にいい加減、ストレスで息が出来ないほど

苦しくなったので、22時頃からドライブに出かけました

明日も親戚が来るので、夜更かしはあまり出来ないので

近場の高知まで行ってきました

高速に乗って1時間ほどで着きます

IMG_0169.jpg


IMG_0160.jpg

いつもはモコが運転しますが、体調が悪いため

相棒が運転w

内心(こわいよぉおおお 運転させて大丈夫かなぁ;;)

ドキドキでした~プププププ

でもやっぱ女のこは助手席がいいですよね~

モコは人の運転を信じてないので;;

助手席に乗るのときは、つま先に力が入りますw

自分の感覚と違うところでブレーキやハンドルきられると

メチャ怖いんです;;;;

そんなモコですが、、大型トラックも乗れるんですよ~~

F1レーサーになりたい!

高校生の頃思ってて、普通免許とったら大型に乗りたくなって

教習所に通いました~

ふふふん こう見えても車大好きでね

一時は狂ったように新車を乗り換えばかりして

たった3年で5台新車を乗り換えました

今はね、、車狂も卒業してスピードも出さなくなったし

安全運転で、、よい子運転です♪

高知の南国パーキング 夜中の23時なのに

人でいっぱいでした・・。

IMG_0183.jpg


高知で降りて、近くにスタバがあるのでコーヒーを飲みました


IMG_0170.jpg

モコは胃がメチャ弱いのでブラックなんか飲んだら次の日痛くて

病院へ行かなきゃいけません

そのため、甘~~く牛乳たっぷりシロップたっぷり氷たっぷりで

コーヒーが薄味で コーヒー牛乳ぐらいだったら大丈夫なので

いつもキャラメルフラペチーノを飲みます♪

IMG_0174.jpg

まいうぅううう♪

スタバもお客さんで満席状態・・

モコと相棒は車の中で飲みました

IMG_0181.jpg

コーヒー飲んだ後、桂浜の方にドライブして

少し散歩しました~ストレスも発散できたし 3時間ほどのデートでしたが

楽しかったです~


ああああ アリンたんですよね

アリンたんですが、かなりご機嫌がよろしくないみたいでね

わけはね、、

アリンたんが説明するそうです

留守番1

あら~~ごめんなさいね

アリンたん 一緒に行きたかったのね ウヒヒヒヒヒ

気づかなかったわ~~~ホホホホホホ

モコの内心(たまにはね!二人だけでどこが悪い?!)

涙顔アリン1-1

ゲゲゲゲゲ

涙目のアリンたんの画像↑↑↑

ひぇええええええ

アリン ごめんね

ママが大人げなかったです これからは一緒に出かけようね

許してね;;;;;;;;;;;;;

またアリンに嫌われたモコでした

今日はこのへんで またねん


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチッとよろしくです


Comment

ミルクまま says... "NoTitle"
アリンママさんお盆はかなりの、お疲れだったみたいですね(>_<)
たくさんの来客が来たのかな!?

もう、お盆も終わったし・・・ゆっくりしてね(^_-)-☆

ストレス発散・・・夜のドライブ・・・いいねぇ~~(^^♪
旦那さんも優しいですね(^_^)v
アリンママさん・・・若い頃は、ブーブーいわしてたんですね
( ^)o(^ )F1レーサーになりたかったって・・・ビックリしましたよ(*_*;
(思わず・・・三原順子とアリンママさん重ねてしまいましたよ(^_^;))

スターバックスのキャラメルフラぺチーの・・・うわ~美味しいよね♪
私も、カフェオーレ派の甘党なんで、そういうの大好きですよ♪

今度行く時は、可愛いアリンちゃんも連れて行ってあげてね(^_-)-☆
2010.08.19 00:36 | URL | #- [edit]
おこち says... "NoTitle"
モコさん
あなた一体ナニモノですの?
大型も持ってる?
ますますモコさんに興味津々だわ♪
お盆で親戚がたくさんやってきたってことは
あのくそガキ(アラシツレイ)ちゃんもやってきた?
だとしたら恐ろしいわねぇ
そりゃストレスもたまるでしょうよ
でも二人でデート
いいわねぇ(ワタシハシタクナイケドネ)
アリンたんこっそりついていっちゃえ!
2010.08.19 08:03 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
すごい!大型免許持ってるなんて!
運転大好きモコさんなんだから、こっちまで遊びに来たらいいのに
高知と言えば「ゆずタルト」もらった事あるんだけどおいしいよね!
2010.08.19 23:29 | URL | #- [edit]
マルマリ says... "NoTitle"
こんにちは!!
お盆の接待ご苦労様m(__)m

二人でデートはどうだった?すごい気分転換になったんじゃない?おいしそうなキャラメルフラペチーノ♪今度 飲んでみよーっと!!
そう言えば 久しく行ってないな~スタバ(^^)

今度はアリンたんもね♪
2010.08.20 17:25 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
ミルクままさん~いらっしゃいです

夜のドライブは大好きなんですよ
夜景も見に行けるし~ゴミゴミしてないから
渋滞もないし~

スタバは大好きで よく飲みにでかけます~~~
モコの近所にはないので
車で1時間ほどかかってしまいます;;;
2010.08.20 22:04 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
おこちさん~~いらっしゃいませ~~~

フフフフフ モコに興味津々ですか?
テレるなぁ~~♪
あっあの糞ガキは来ましたよ~
わざわざ隣の玄関のチャイム鳴らして
モコのお家へやってきました
「熱中症なっちゃいけないので
 お家で遊んでるんだよ
 でもね お家の中って遊ぶ物があまりないじゃん
 友達来ても、つまらないって言われるんだ;;
 だからゲームソフト買ってくれない?
 僕も接客しなきゃいけないからさ~
 モコねーさんもお盆は接客大変だろ?
 僕の気持ちわかるでしょ?」なんて、、言われましたよ

そんでちゃっかりソフト1枚分じゃなく2枚欲しいみたいで
2万円奪っていきました・・・。

こいつはね ギャングですよ
大人なら家に絶対いれないけど
ガキだからね・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・ 
2010.08.20 22:11 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
まみママ~キタ~~~~~ハァハァ

うむ モコはね
車の運転大好きなんで 今年は春先に埼玉まで
一人で運転して行きましたよ~
1番遠くまで走ったのが福島かなぁ
一人で運転だったから さすがに疲れました;;
いつか北海道まで一人で運転して気ままに旅したいな~
2010.08.20 22:14 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
マルマリさんいらっしゃいませ~~

二人のデートですか・・
うーーん 手を握るぐらいで、、さほどムードもないですが
新婚じゃないのでwww

でもうちは子供いないので いつまでたっても
恋人同士みたいな感じはありますね

パパとママになりたかったんだけどね
モコは体弱いからダメみたいです

でも子無し夫婦って結構世の中いっぱいいて
みんな気ままにやってるみたいで
自分の好きなことが出来る時間が多いしね
子供がいたら子供に時間かかるしね
今 うちはアリンとモモちゃんが子供かな?w
そう思うようにしてます
ウホホホホ
2010.08.20 22:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/230-c4073546