There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

いよいよ完成間近!!ワクワクです!

Posted by AnnaJean on   1 comments   0 trackback

増築工事もあと少しまできました!

約一ヵ月半かかったけど、やっぱ増築してよかったな~って

思います

26日は、塗り壁をしてました(内装)

現場監督さんに、こんな感じの塗り方でいいですか?って

聞かれて、わかんないけど、、ハイハイって答えてたら

出来上がった壁を見て、超きれいで感動しました

クロスにしなくてよかった!!って思いました^^

空気がすごくおいしいというか、、気持ちがいいんです

なんかね~アンモニアなどの臭いを消臭する壁なんですよ

消臭するクロスとかCMしてますが、あんなの目じゃないですよ~

めちゃくちゃ消臭してくれますよ 

一番消臭効果が高いと言われていた珪藻土より効果があります!!
エコ・コスモクリスタル&エコ・クリスタルウォール←←クリックしたら詳細で珪藻土とアンモニアにおける吸着効果の比較など見えます(ビニールクロスは効果がなかったらしく比較対象外にされてました;;)

う~~~ん これはかなり気に入ったので、リビングも廊下も全部塗ってもらいたいと思います 

でも、、去年クロス張り替えたばかりで、、勿体無いよね><

こんな塗り壁あると知ってたら間違いなくこの商品を選んだと思います


明日27日は電気工事が来るみたいで、照明も取り付けられるそうです

28日土曜日はお休みで 29日はNTT工事、デオデオで買ったエアコンが取り付けられます

30日月曜日に美装屋が入り、カーテンがつけられて完成です

画像なんだけど、8月の12日以降は撮ってません;;これが最後の画像;;

IMG_0131.jpg

完成したらいっぱい貼りますね

今日はこのへんで アリンたんとモモちゃんはまた今度書きます

では またねん~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

クリックしていただけたら嬉しいです

Comment

kako says... "NoTitle"
きゃん♪
今日完成してるはず~~??( ´艸`)ムププ
お金かけてやってるんだもん♪気にいったモノになると
嬉しいですよね~~(^◇^)
アリンたんもモモちゃんももうすぐお部屋できるから
楽しみだね~^^
2010.08.30 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/231-2dadc527