There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

やっとネットが繋がりました

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

本当に長い間放置状態でした

増築工事がナントぉおおおお昨日までかかっちゃって

その間ネットが出来ない環境でした

もうね、、何週間もネット出来ないとさ~

なんか慣れてきて、、ネットしなくても何とかなる~~みたいな

自分になってました

今日は、朝から増築した部屋の家具を移動したり

パソコンの取り付けなのでバタバタしてました

ピクチャーレールもつけたので絵を飾ったり

楽しくバタバタやってます

来週あたりに、増築した部屋の内装など画像UPなどして行こうかと

思ってます

今日は超疲れたので、このへんで寝ます

またね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/232-adc4410f