There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ぶっとび~アリン 久々のお散歩です

Posted by AnnaJean on   10 comments   0 trackback

増築工事中に、夕映え公園に行ってきました

久々、外での散歩なんでアリンは大喜び♪

アリンたんが挨拶するそうです

IMG_0275.jpg

小さくて見えない?

あはぁぁん 大きなアリンたんです

IMG_0378.jpg

もうね・・連れてきてノーリードにすると

最初の15分ぐらいはずっと走ってました;;

すごい体力ですよね

こんなに小さいのに;;

4日前ぐらいに健康診断に行って体重が、、、1.4キロでした

あうぅうう これ以上太らないみたい;;;せめて2キロ以上は太って欲しかったです

IMG_0321.jpg

ぶっとび~~~~

IMG_0234.jpg

うむ・・15分経過 疲れたのかな?w

IMG_0381.jpg

おやつの後、15分ほどまた遊んで最後は夕映え公園と言えば!

夕映えですよねwww

記念撮影

IMG_0405.jpg


IMG_0399.jpg

いつも素敵な夕映えをありがとう~

大好きな公園です

ではまたねん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クリックしてね

Comment

マルマリ says... "NoTitle"
こんばんは♪
アリンたん久しぶり(笑)
元気一杯で 可愛いね♪
15分私 走れません。。。(笑)ふふ

ここの公園すごいきれいな夕日が見れるのですね~。
写真もとっても クリアで きれい\(^o^)/
いいな~
2010.09.23 21:49 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "NoTitle"
え~~アリンたんって、1.4kgだったんだ(・o・)
ムチャ、小さかったんですね(^v^)
ココアも小さいと思ってたんだけど・・・さらに、小さいんだね♥
いつまでも、パピーちゃんみたいで、可愛いね♥

でも、元気もいいみたいだし、このままでも大丈夫だよ♪

と言うことは・・・やっぱり、アリンたんにはゲージ大きすぎだ!!
やっぱり、私のパソコンルームに・・・つばつけとこう!!(笑)

綺麗な海の夕映えの景色だな・・・と思ったら・・・アリンママさんは四国ですか!?
あ~~~うどんが食べてぇ~~(食欲の秋)(^_^)v
2010.09.23 23:44 | URL | #- [edit]
おこち says... "NoTitle"
アリンたーん!待ってたよぉ♪
ちっちゃい身体でそのパワー!
それにしても1.4キロ・・・ウラヤマシ
やっぱデカイ子はね小さい子に憧れるわけよ・・・
すっぽりと腕の中に納まる大きさ
夢のまた夢だわ
でも健康一番だよねー
アリンたんもちっちゃくてもパワフルだぁ!
それがなによりだね♪
2010.09.24 19:29 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
動くアリンた~ん!久しぶりね~
15分も走れる若さがうらやましすです
そんなに小さかったのね~いつまでもベビ-ちゃんみたいで
モコさんの心を独り占めしちゃうつもりかしら^m^
夕映えの写真きれいね。
2010.09.24 21:13 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
マルマリママいらっしゃいませ~

私も15分走れませんというか、、
15分歩いたら倒れそうな感じです;;

運動不足です><

田舎だと歩くんじゃなくて、、常に車が当たり前なんで
歩くことってないんですよね

東京の人達が颯爽とと歩く姿を見ると
かっこいいなぁと思います
2010.09.27 12:10 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
ミルクまま いらっしゃいませ~~

アリンは1.4㎏から体重が止まってます
病院では、生後5ヶ月ぐらいしかないと言われて
ショックを受けました

でもね 元気なんですよw

それだけが救いです

ゲージたしかにアリンには大きすぎます
アハハハ

パソコンルームですか?
じゃミルクままの部屋にモコもつばつけとこう~~w

夕映え公園は本当にきれいですよ~
四国に来ることがあったら寄ってみてくださいね
(隣の一の宮公園の方がメチャ有名ですが;;;w)
2010.09.27 12:15 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
おこちママ~いらっしゃいませ

アリンは小さすぎるので、抱っこしてても
腕から飛び出しそうで怖いときがあります

実家のお家で昔飼ってたマルチーズの雄が
5.5㎏ありましたよ~

かわいかったなぁ~~コロコロしてて♪
2010.09.27 12:19 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
まみママ~いらっしゃいませ

アリンたん久しぶりですよw
もうね 最近はヤンチャで困ってます
元気があまり余って、お家の中を走り回ってます
なんかグルグルグル走っては、ペタッって寝転んで
休憩したと思うと、また走り出します
前まで、静かにしなさい~って叫んでいたけど
最近は、走ってても無視してますw
叫ぶと、余計に走るんですよね
無視してたら、、足下でいつの間にか寝てますw
あははは
2010.09.27 12:23 | URL | #- [edit]
マルマリ says... "NoTitle"
こんばんは♪
リンクの件 ありがとうございます♪
早速 させてもらっちゃいました\(^o^)/
これからもよろしくお願いします♪
2010.09.27 20:06 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
マルマリママ~

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね

2010.09.27 22:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/236-cac961d8