There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

久々モモたん登場です

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

今週の週末に旅行するため、アリンたんの洋服をヤフーオークションで
落札しました~~

あはぁぁぁん こんな値段でホントにいいの?って
思ってしまうほど安いわけで

なんかすご~~く得した気分ですw

モコは、、犬のブランド洋服とかには全然興味が無く
安くてかわいい手作り服を選ぶのが大好きです

CIMG0900.jpg

メルヘン~~でしょ♪

くまさんがかわいいし~取り外しも出来るので気に入りました

もう一枚はもう~~フリフリの世界です・・w
人間なら恥ずかしくて着られないようなリボンリボンです

CIMG0901.jpg

アリンたん~似合うといいなぁ~

うぬ?!モモたんがお話があるそうです

モモちゃんとアリン1-1

うんうん~モモたんには柔らかくてお肌に優しい服を買ってあげるね

毛が少なくなってるので・・今年は寒いかもしれません;;

少しでも長生きして欲しいし、やっぱモモたんは優等生でお利口さん♪

アリンたんももっともっとよい子になってね~

今日はこのへんで またねん~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてねん

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
ポチッとお願いします

Comment

マルマリ says... "NoTitle"
おはよう♪
きゃ!!旅行に行くのですねーー!!
涼しくなってきたし 夏の疲れをぶっ飛ばしに
楽しい旅行に行ってきてねーー♪

お洋服 オークションは ノーチェックだった(笑)
私ものぞいてみよう!!
アリンタンの お洋服 どっちも タイプが違うから 色々楽しめるね(笑)いいねーー!!

前からきになっていたのですが
モコさん家のソファねうちのソファと多分同じ色なんだ~!!なんか嬉しかったです(笑)
でもうちは13年もたってるから もうボロボロだし 変色もしてるけど。。。
数日前に ソファを買ったメーカーに 革の張替え見積もりだしたら19万円って 嘘みたいな数字が帰って来たよ(泣)
張替えは 一瞬で 諦めたけど ソファ自体はまだ元気だから
カバーかけて 頑張ってもらうわ。。。すみません 愚痴でした。。。
2010.10.04 07:21 | URL | #- [edit]
おこち says... "NoTitle"
モモたんキレイ♪
まーだまだ若い子には負けませんよ!
って言ってるみたいよゥフ(*´∪`*)フフ

オークションの洋服もステキ!
ワタシ、オークションはまだトライしたことないのよねぇ
お安く買える?
ちょっと覗いてこなくっちゃ♪
2010.10.04 11:04 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
家を増築したし、今度は旅行に行くのね!季節も良いしいいですね~
オ-クションはワンコの服まであるのね~それ可愛いよ~
へ~アタシも今度覗いてみなくっちゃ(^^♪
旅行記楽しみにしてるよ~ヽ(^。^)ノ
2010.10.04 21:15 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
まみママ~いらっしゃいませ

ヤフーオークションのワンピはかわいいのがいっぱいですよ

お値段は500円ぐらいから高くても3000円ぐらいですよ

覗いてみてね♪

2010.10.05 14:01 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
おこちさん~いらっしゃいませ

モモたん毛がないので、、かわいそうでね;;
でも顔はかわいいでしょw
親バカかな?w

ヤフーオークションの服は、安いです
500円から3000円ぐらいで落とせますよ

この画像の服は、上がたしか、、3000円ぐらいだったはず

下の画像は1000円ぐらいだったはずです

うほほほ
2010.10.05 14:04 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
マルマリさん~いらっしゃいませ

ソファが一緒なんですか?!おぉおおおおおおお
カリモクっていうメーカーですね
ここの家具高いでしょぉおおお
モコもね、去年大がかりなリフォームをしたんです
お家も11年目が来たので、
屋根や壁を塗り替えたり吹き替えたりトイレを新しくしたり
クロスの張り替え洗面台やシステムキッチンのコンロやりかえたり
しました~その時に、革の張り替え見積もりだしたら
すごい値段にびっくりしましたww
20万近く出すなら、メーカー物じゃないソファなら買えるし
どうしようかなって・・思ってました。
ソファの色はかなりくすんできましたが
傷んでないし、ソファ自体は元気ですから、我慢してます・・ハイ
それにしても高い!カリモク家具・・・はぁ;;
2010.10.05 14:21 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "NoTitle"
オークションの服、可愛いよ(^^♪
あたしも、よくオークションで洋服ゲットしますよ(^_-)-☆
手作りなのに、既製品並の出来にビックリしますよね(^_^)v
それを安くゲットできた時の・・・
自己満たら、ありゃしない\(~o~)/

モモたん・・・白いワンちゃんに見えるよ( ^)o(^ )
とても、年齢いってると思えないよねぇ(^v^)
アリンママ・・・・モモちゃんにもお洋服かってあげてねぇ(^_-)-☆
2010.10.05 21:43 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
ミルクまま~いらっしゃいませ

かわいいよね~~オークションの服

安いんでまとめて買ってしまいます;;

モモたんはね~服いっぱいあるんですよ
13歳まで生きてるので、、毎年何枚も買いあさってたのでw

毛が薄くなってね、おしゃれより~肌に優しい服を
買ってあげようかな~と思ってます♪
夏はね、なるべく着させないようにしてます
最近肌寒くなってきたので、そろそろ肌に優しい服を
買いそろえようと思ってます~^^
2010.10.07 14:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/238-591f6e9b