There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

365日カレンダーについて

Posted by AnnaJean on   4 comments   0 trackback

明日から~旅行です

どこに行くか?ってw

フフフフン~おこちさんとまみママが何やらコソコソと
話してたらしいけどぉおおお

実はですね

相棒の実家なんですよ

相棒は神奈川生まれで~
相棒の妹さんが新築のお家を建てたんです

そのお祝いに行くんですよ~~

羨ましいなぁ~子供も3人目が来月生まれます♪

いいなぁいいなぁいいなぁ~~~~~

新築祝い~出産祝い~ダブルなので遠いけど、会いに行くことに
なったんです~

モコの病気もかなりいい状態だしね!

8日から13日(5泊6日)なんで~ゆっくりしてこようと思います

妹さんとお家は一泊して、相棒の実家で一泊

帰宅途中で、静岡、京都、神戸で旅館を予約してます

別にね、、旅行が楽しみ~って訳でもないのです

(妹さんやお義母にすごく優しいし、いい人です)

ただね、、人混みで病気が出ないか、、それが心配なんです

祝日も絡んでるし~人多いよね;;;;

今から悩んでたら出発する前から鬱病が出そうで;;

なるべく旅行のこと考えないようにしてます

でもカバンに服つめたり、、してると嫌でも考えなきゃいけないわけでね

はぁ・・・気が重くなってます

きっと楽しいよね!

良いことばかりだよね!!

(言い聞かせる自分)

では14日か15日ぐらいにまた更新するので

遊びに来てくださいね~

ではでは~行ってきます

あああああああ そうだ 365日のカレンダーみなさん申し込みましたよね

モコも申し込みました

すると、、9月の末あたりに運営からメールが届きました

一次審査合格です~って

なんなの?!って読んでたら、365匹のマルチーズで

何匹か表紙に選ばれるそうです

その一次審査に合格したらしく、キレイな画像を(4:3で1Mあたりの画像数)で

送ってきてくださいとのこと・・

2次審査に受かったら表紙になるそうです

その結果は、カレンダーが届いてからのお楽しみらしいです

みなさんは、一次審査合格の通知きましたか?

モコははじめてなんで、、こんなカレンダーがあることも知らなかったのですが

七海ちゃんのブログで見て、今年初めて登録させて頂いたんですよ

一次審査ってみんな合格になってるのかな?

よかったら教えてくださいね

ではでは~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね♪

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クリックお願いします

Comment

マルマリ says... "NoTitle"
こんばんは♪
盛りだくさんの旅行!!
私も直前になると 楽しみであれば楽しみなほど
ドキドキして 色々不安になるよ。。。
でも 行ってしまえば きっと 楽しい思い出がたくさん作れると思うよ!!
リラックスして 楽しんできてね♪

そうそう ソファ カリモクのやつよん(笑)やっぱり 同じ色だよ!!きっと!!
ふふ(笑)
2010.10.08 19:03 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
モコさん!旅行がんばって!(応援はおかしかった?)
新しい発見がたくさんあるよ!
おしい!関東はは入ってないのね~(^^ゞ
2010.10.09 09:41 | URL | #- [edit]
アリンのママ(アリン) says... "NoTitle"
マルマリさん~いらっしゃいませ

無事に遊んできましたよ
一番楽しかったこと?
そりゃ・・・えっとえっとぉ・・
明石大橋のドックランでアリンを遊ばせたことかなw
あはははは
2010.10.14 09:42 | URL | #- [edit]
アリンのママ(アリン) says... "NoTitle"
まみママ~いらっしゃいませ

新しい発見ですが、、
うーん、、人混みに少しは慣れましたってことかなぁ

まだまだ時間はかかります

うほほほん
2010.10.14 09:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/239-38df3ed6