There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

無事に帰ってきましたよ~旅行その1

Posted by AnnaJean on   6 comments   0 trackback

ただいまです~~無事帰ってきました

とにかく走りましたよ~~走行距離ナントぉおおお2,000キロです!!

こんなに運転したのは久々です

さすがに疲労がたまってます

今日はササッと8日から9日まで画像のせますね

せっかく別荘に着いても、、大雨で凄かったです

外には一歩も出られません・・

しょうがないので、お風呂に何回も入ったりゴロゴロでした

CIMG0957.jpg

CIMG0924.jpg

CIMG0923.jpg

CIMG0926.jpg

8日と9日はとにかく何も出来なかったです

義妹の新築をみたぐらいで、、予定も真っ白状態

明日は宿の予約をしてる三重県伊勢市二見まで行かなきゃいけません

10日には天候もよくなり、ドライブ日和でした~

CIMG0934.jpg

三重県伊勢市二見に宿を予約してました

ここが、、ワンコと一緒に泊まれる宿でした

宿に着いてからのお話は、今度書きますね

今日はここまで まだ眠いです・・

ではまたねん

Comment

おこち says... "NoTitle"
おかえりー♪
また、モコさん運転?
ゆっくりお疲れとって
楽しい記事待ってるよん♪
無理しちゃダメよぉ
2010.10.14 07:09 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
モコさん・・長距離トラックの運転手なのかと思いましたよ
無事に旅が終わったようで良かったですね♪
車の中がん見しちゃいました
だってキレイなんだもん
2010.10.14 09:29 | URL | #- [edit]
アリンのママ(アリン) says... "NoTitle"
おこちさん~いらっしゃいませ

もちろん私一人の運転ですよ
ふふふふん 人の横に乗ることが大の苦手なんです;;
とにかく疲れました・・
アハハハハ
2010.10.14 09:46 | URL | #- [edit]
アリンのママ(アリン) says... "NoTitle"
まみママ~いらっしゃいませ

長距離運転手・・昔憧れました
運転大好きなんで、職業にしたいと。。
母親の大反対と彼氏の大反対で
諦めましたが、運転免許は大型持ってますよ~

車の中ですか?

散らかる前に片づけるです!ハイ・・

なかなか実行出来ませんかww
言うことだけは立派なモコでした
2010.10.14 09:50 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "NoTitle"
おかえりなさ~い♪
長旅御苦労さま(^_^)v

2・・・2000キロ?!
何ですか~~~それ!!!
凄すぎですよ(>_<)
アリンちゃんも一緒だったんですよね・・・!?

アイスクリーム美味しそう♪
なんか・・・ピンクでラブラブ♥アイスクリームじぁないですかぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2010.10.14 17:08 | URL | #- [edit]
アリンのママ(アリン) says... "NoTitle"
ミルクまま~いらっしゃいませ

2,000キロはさすがに体にきました・・
まだ疲れがとれません;;;

ピンクのアイスはイチゴアイスなんですよ
味は、、、うーーん 普通のアイスクリームの方が・・
おいしかったです><
2010.10.15 01:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/242-78803150