There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ドックランだよぉ

Posted by AnnaJean on   4 comments   0 trackback

えっと。。。長い旅だったので全部説明するにはかなり時間がかかるので

今日は、明石高速でドックランの画像をお見せしようと思います~パチパチ

パーキングは人だらけで、病気がちのモコは↑↑ハイテンションな気分にw

しゃべるしゃべる~~誰とでもしゃべる~~~~~~

うう?おかしくないかい?アンタ 鬱やろぉおおお?と

でも動悸がすごくてhyperになってるわけです

こーーなると一言もしゃべれなくなるか

心臓が止まるまでしゃべるかどっちかになっちゃいます・・

今回はhyper!!!

cats.jpg

IMG_0563.jpg

トイプーメチャ多かったです

マルはアリンだけでした;;

IMG_0598.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_0640.jpg

ドックランから出て出発になると、アリンは爆睡状態

モコも寝たいけど、、旅館に着くまでは我慢です;;ハイ

きょうはこのへんで

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クリックしてねん

Comment

おこち says... "NoTitle"
アリンちゃんめちゃカワエエ♪
すてきなドレスも似合ってるよ
モコさんワタシはいつでもhyperかも・・・
2010.10.16 20:18 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "NoTitle"
おこちさん いらっしゃいませ

そなの?hyperなんだ~~

おこちさんって、普段はお仕事されてるのかな?
ブログもちゃんと更新されてるし~~
えらいなぁ~~と思います
モコなんかなんもしてないけど、、
更新が遅れるし、料理も手抜きすることもあります
私は、両立は絶対出来ないタイプです;;
2010.10.17 20:24 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
訪問遅くなってごめんなさいね
アリンちゃんぬいぐるみみたいでカワイイよ
その服が似合うのはアリンちゃんを置いて
他にはいないと思うよ
女の子はいいな~姫になれて(*^_^*)
モコさん、帰って来てからは体調の方は大丈夫ですか?
2010.10.17 21:16 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "NoTitle"
まみママいらっしゃい~~~

このワンピ・・相棒が選んだのよ
派手だし、、モコはイマイチなんだけどね
体調はよくなりましたよ~~
あれから高知にも2回ほど遊びに行ってます~
うほほほほほん
2010.10.18 22:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/244-72aa15b4