There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

双海に行ってきました♪

Posted by AnnaJean on   4 comments   0 trackback

ただいまです~~

なんとぉ今治ではなく、、急遽双海に行くことに;;

双海においしい刺身やサザエが食べれるということで、、

行ってきました

CIMG0963.jpg

天気は悪くし、風は強いし、寒い!!

おいしいって言われてるお店も火曜日は定休日;;

しょうがないのでお土産だけ買って帰りました

お土産

CIMG0975.jpg

お家に帰ると、相棒の同僚がやってくると言うことで

あわてて酒の準備;;

CIMG0978.jpg

アリンたんそんなこと言っちゃダメです;;

相棒の上司なんだからね!

CIMG0980.jpg

CIMG0985.jpg

アリンはおじさま嫌いらしいです;;;

はぁ

優しくていい人なのにね!

うほほほん 今日はここまで 疲れたので寝ます

ではでは おやすみです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね お願いします

Comment

おこち says... "NoTitle"
アリンたん、接待ご苦労様♪
加齢臭のするおじさま相手じゃイヤよねー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ちゃーんとご褒美もらったかしら?
2010.10.27 18:57 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
油絵みたいな空・・素敵なアングルだわ~
鯛飯美味しそう♬
アリンたんのへの字になったお口見れば分かるわよ
あの匂いは半端ないわね
2010.10.27 20:25 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
おこちさん~いらっしゃいませ

ご褒美はなしよぉ
2時間ほど解放してもらえず、、
我慢でした
アリンたんよく頑張りましたv-91

アハハハ
2010.10.28 09:19 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
まみママ~いらっしゃいませ

鯛飯すき?
モコは大好きです~うほほほ
アリンたんのへの字口に気がつくなんて。。
私気づきませんでしたw
うほほほん
2010.10.28 09:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/249-338205f7