There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ケン~~~~~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

最近のパチンコは逆転の逆転の逆転・・
3回も逆転してやっと当たるのです・・。

もうね・・はっきり言ってそんなに逆転しなくても
1回で十分です・・。

はずれた・・・おぉお復活! やっぱはずれた;;;;;;;;;;;;
また復活した!!!!

心臓に悪いです・・はい;;;

その復活劇が激しいパチンコ北斗の拳ラオウ~ですが
これも何回も復活してやっとあたるわけです。。。

いや~~とどめは・・単発かと思ったらハイパーボーナスへ・・

とにかく見てくださいw

画像はあまりきれいじゃないです・・。
変換するとかなり画像が悪くなるります;;;
でも見えるのでw見てちょおおおおおおおおおおお♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/25-f5867cd4