There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

シャーク スチームモップ プロを買ってみました

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

うほほほん 買いましたよ~
テレビでよくやってるアレですよ!

CIMG0987.jpg

でもねでもね・・
モコが買ったのは、少し違うのです

シャーク スチームモップ プロの方を買いました

テレビで宣伝してるのはシャーク スチームモップ ベーシック

この二つどう違うのかというと、、プロの方は、

CIMG0991.jpg

両面ひっくり返して使えるわけです!

後、、

CIMG0989.jpg


CIMG0990.jpg

この三角のモップが使いやすいの!!

三種類のヘッド交換が出来て、場所に合わせて大きさを交換出来る上にクルっとひっくり返し使えるわけです

お得なわけです!

超オススメは三角のモップが素晴らしい!!!

トイレや~階段や~隅っこにピタッと拭けるわけよ!!

幅広モップだけだと、、細かい掃除は出来ないんです・・。

ふふふん

モモちゃん 久々に登場 記念撮影

CIMG0988.jpg

お値段は、ベーシックの方だと12,900円

プロの方だと19,800円です

予備の交換パットも買った方がいいので合計で23,800円です

使ってみて感想は

床はスベスベになります!

でもね 雑巾がけしたってスベスベになりますよw

大事な事は、普通の雑巾がけよりきれいになるのか!ってことです

ハッキリいいますが、、

臭いも取れるし、きれいになると思います

普通の雑巾がけよりラクです

ただ、、この機械に入れた水を掃除が終わることに

捨てなきゃいけないのが面倒くさいです

後は、、問題なしですね

買って良かったかな~~80点ですね!

では またねん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックお願いします

Comment

おこち says... "NoTitle"
モコさんワタシ自慢じゃないけど
床掃除めったにしませんの
ココが濡れたお顔を床にスリスリ
床が汚れるー。。。ではなくて
ココの顔が汚れるー。。。
そう思うなら掃除すればいいのにね
でも出来ない∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
ダメダメ主婦よ うほほほん
2010.10.29 20:36 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
わ~モコさんいいな~❤キレイなお家なのが
ますますキレイになっちゃうじゃないですか?
「匂いがとれる」ってモコさんのお宅の事じゃないよね!
うちだよね(@^^)/~~~掃除機はかけるけど
拭き掃除は全くしてません(自慢だよ)
2010.10.29 21:07 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "NoTitle"
いいなぁ~~それ・・(指くわえて見てま~す(-"-))
飽きたら・・・下さいね(笑)

私が今関心を持っているのは・・・通販でよくやってた、モップ型でモップの水を切る時・・・セットして・・・足のペダルを踏んでクルクルなって水を切る・・・・あのやつ!!
(この説明わかったぁ!?)
ただ・・・あの水切りがした~~い!!
(拭き掃除の方じゃないんかい・・・って話です(^_^;))
2010.10.29 22:06 | URL | #- [edit]
えり says... "NoTitle"
こちらの商品、私も気になっていました。
近頃、腰痛になりやすいので、雑巾での拭き掃除は、ちょっとね・・・
パッドは、手洗いですか?
これが、他の機種でも、気になり、どの位、使用したら、買い替えなのかなぁとか。
それによって、始めのパッドの枚数も違うから。

モコさん、教えてね。
2010.10.29 22:30 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
おこちさん~いらっしゃいませ

おこちさん~おもしろい~♪
私、、よい子ちゃんぶるわけじゃないけど
掃除大好きなんですよ
変わってるって母親によく言われましたw
誰に似たのか、、、、母親も姉も掃除嫌いだしね;;
もしかしたらどっかの橋の下で拾われてきたのかも
知れません アハハハハハハ
2010.10.30 23:14 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
まみママ~いらっしゃいませ

いえいえいえいえ・・
臭いはありますよ~~~~~
加齢臭にはじまり、、靴下の臭いなど
ワンコの臭いなど、、大嫌いなんで拭き掃除は毎日してますよ
こんなこと書いたら、よい子ちゃんぶって~~~なんて
言われそうで嫌なんだけどね;;;;
2010.10.30 23:20 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
ミルマまま~いらっしゃいませ

このモップいいですよ~
飽きる前に、、壊れてしまうかもw
なんか蒸気なんかでるわけだし
蒸気でなくなった~~~ってなりそうw

足のペダルを踏んでクルクル・・
ハイハイハイハイ!!
持ってますよ!!!
これは使い物になりません
何故かというと、ちゃんと水切りが出来ないんです。。
モップがちゃんと絞れきれなくて、床がビジョビジョになります
1回使ってダメだったので、玄関の土間用にしてます
お家の中ではムリですね;;
2010.10.30 23:24 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
えりママ~いらっしゃいませ

パットはですね、洗濯機でOKですよ
ただ、、柔軟剤はダメって書いてました
柔軟剤を使うと柔らなくなりすぎて床の汚れが
とれなくなるらしいです
パットはマイクロパット?いうやつで
雑巾の目が細かく結構厚みがあり柔らかい感じかな
かなり長持ちすると思いますよ
どの位持つかな~・・・
使う頻度にもよると思いますが
タオル生地みたいな分厚いのが破けるのって
どの位なんだろ・・・一年ぐらいは余裕かと思います
ただ、1回使うと洗濯機で洗うわけだから
雨降ってたりしたら、乾かないから
予備は持っていた方がいいと思います

友達がね、ベーシックの方を買ったんですよ
もう半年ぐらい前だけど
リビングとかだと問題ないらしいけど
狭いところは不向きです
後、片面しか使えないのでこの場合だとパットは1枚ではムリだと思います

プロの方だと両面使えるし狭いところも拭けるので
私はプロをオススメします~
2010.10.30 23:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/251-dd6b89d1