There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ノンアルコール カシスオレンジ♪

Posted by AnnaJean on   6 comments   0 trackback

最近2日の一回ぐらいカクテルを作って飲んでました

とにかく、、超お酒弱いのにカシスオレンジがすきなために飲んで

頭も目もグルグルになって、朝までぐっすり

(お風呂から出て乾かしたばっかりのアリン フワフワになったので机の上で記念撮影)


CIMG0993.jpg

お酒はすきじゃないんだけど、カシスがすきなんですよ

ノンアルコールのカシスはないのかなぁ・・と調べると

ありました!!!

モコがいつも愛用しているMONIN!!

ここのキャラメルソースを毎月買ってるわけで

コーヒーにキャラメルソースを入れると

キャラメルフラペチーノが出来ちゃうわけで

MONINのシロップ、ソースはすごくおいしいです

早速、カシスといつも使ってるシロップとキャラメルソースを注文♪

CIMG1005.jpg

うほほほん~

これでノンアルコールのカシスオレンジが飲めます

先ほど飲んできたけど、おいしいぃいいいいです!!

買って良かった度 100点です!!!

みなさんも買ってみてねん

話はかわりますが、

知らない人に、少し吠えてしまう癖があるアリン;;

知らない人に弱い声でワンワン・・って2,3回吠えます

これって最終的には威嚇したりするようになるのかなぁ・・と不安;;

どうやったら治るのかなぁ・・

良い案がありましたら教えてください

では またねん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

Comment

おこち says... "NoTitle"
アルコールがダメなんておこちゃまね
でもそのキャラメルソース
ちょっとお試ししたいわ!
どちらで購入かしら?

モコさんいいものいっぱい知ってるねー
テーブルアリンちゃんがかわいすぎ♪
知らない人に吠えるのはココもそうよ
とくに怪しげな人。。。
でも、アリンちゃんが吠えてもちっとも
怖そうでない気がするけど。。。
吠えそうになったら抱っこしちゃうとか?
どーかなー???
2010.11.02 18:39 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
モコさんお酒だめなのね(*_*)
カシスオレンジと言えば居酒屋」が思い浮かびます
でもそれはアタシの想像を超えた美味しさなんでしょうね
気になるわ❤

お~アリンたんが小さいのかビンが大きいのか
遠近方も使ってないのにおかしいいわね?
知らない人に弱く吠えるのね
アリンたんが吠えるくらいなんだから
怪しいのよその人
↑おこちさんが言ったように「抱っこ」かな?

2010.11.02 21:55 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
おこちさん~いらっしゃいませ

キャラメルソースは、楽天市場で買えますよ
http://item.rakuten.co.jp/tsutaya/10005142/
残り2個だったので、お早めに~~

抱っこかぁ・・
抱っこしてる状態でも吠えます;;
やっぱ怖いのかなぁ
「こらっ吠えちゃダメ」と言ったら
吠えなくなるけどね・・
吠えられると印象悪いよね;;;;;;
2010.11.03 06:41 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
まみママ~いらっしゃいませ

居酒屋ですか!
行きたいなぁ・・お酒に強くなる方法教えてください!
頭がグルグルしなきゃ飲めるのに><

アリンたん小さいでしょ~
昨日も体重計ったけど1,4キロのままでした
もう2ヶ月太ってないからこのままだと思う
うぅうううせめて2キロぉおおおお
太って欲しかったよぉ
長生き出来るのか心配です><
2010.11.03 06:44 | URL | #- [edit]
マルマリ says... "NoTitle"
おはようございます♪
カシスオレンジおいしそうでね(笑)家でつくれるなんて尊敬です(^O^)
フアフアなアリンタン めちゃくちゃ可愛いですね~(^O^)抱っこしたい(笑)

それにしても 素敵な商品を良くご存知で!!しかも ちゃんと使用済みの感想を聞けて~いつも「フムフム」と うなずいています。もし このブログに ポチがあったら 思わずポチして購入♪なんてありかも(笑)ふふ 危険なブログだわ(爆)でも楽しみ♪

マリンも人に吠えます。。。
例えば 大仏殿みたいに たくさんの人がいる中でも 相手がマリンに気づいて 寄って来たり話しかけたりしなければ ジーーとおとなしくしていれるのですが、
相手が マリンに気づいて せっかく 可愛いね~と、声を掛ける素振りの時点でアウトです(泣)
後、 家に誰か来る気配でアウトです。
お散歩でも 回りに何がいようと誰がいようと 相手がマリンに寄ってこなければ大丈夫です!!
恐がりなのか~なんなのか~(泣)
ワンコには大丈夫なので それだけでも ありがたいと思って(笑)
一応 あきらめないで 「吠えない!」と、静かに諭して 口を少し押さえて回りに迷惑にならないようにしております。。。
これからも あきらめないことが 大事とおもって続けていこうとおもってます。
2010.11.03 10:49 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
マルマリママ~いらっしゃいませ

マリンちゃんも吠えちゃいますか・・
せっかく「かわいい~~」って言ってくれる人に
ワンって吠えたら台無しですよね;;;

うむ・・みんな同じ悩み抱えてますね

うちの子だけかと思ってました

マリマリさん教えてくれてありがとうね
2010.11.04 11:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/252-66e03c48