There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ぶっ飛び画像 ~第3弾八幡浜編~

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

今日は、愛媛の明浜から八幡浜に遊びに行きました

本当にきれいな海で素晴らしい景色でした

IMG_0973.jpg

ミカンの収穫をしている人達がいっぱいいました

モコのお家のミカンは後2週間後ぐらいからはじまります;;
ハァ・・
IMG_1006.jpg

八幡浜のスポーツセンター冒険ゾーンでアリンと遊びましたよ~

IMG_1052.jpg

広かった~~芝生がきれいだし、遊具もあり最高~

ふふふん 私達以外誰もいない状態で貸し切りです!

アリン~~思いっきり遊びなさい~!


IMG_1086.jpg

IMG_1091.jpg

IMG_1133.jpg

IMG_1140.jpg

IMG_1230.jpg

IMG_1269.jpg

IMG_1366.jpg

きゃわい~~~~ホント、アリンににベタボレ状態♪

今日はお天気も良くきれいな画像が撮れました

ここからは、ぶっとび画像ですよ!!!
(少しぼけてる画像もあります)

IMG_1190-2.jpg

IMG_1191-2.jpg

IMG_1335-1.jpg


IMG_1192-2.jpg

IMG_1217-1.jpg

IMG_1254-1.jpg

IMG_1299-1.jpg

きゃわいい~~~可愛すぎて顔がニヤニヤ状態♪

元気に走ってる姿を見てると、、

胸がキュンってしました

成長が一番大事なときに下痢で太れなくて><

こんな小さな体で元気になれるのか不安だらけでした

でも見てください

こんなに元気に走り回って、この笑顔

本当によかった・・・涙;;


アリン~~これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて

ずっとママのそばにいてね

アリン、うちの子に来てくれて、ありがとう!

大好きだよ~アリン

今日の締めくくりは、アリンと相棒で♪

IMG_1453-1.jpg

ランキング頑張ってます
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

Comment

マルマリ says... "NoTitle"
こんばんは♪
気持の良さそうな公園ですね(●^o^●)
人も少ないなんて ぶっ飛びにはもってこいですね(笑)

アリンちゃん 小さい体にたくさんのパワーを持っていて
本当に元気!元気!\(^o^)/

なんか 思ったんだけど、アリンチャンって 微笑を常にたたえてる?って感じで 
ぶっ飛び中の 普通なら真剣なちょっと恐いくらいの(笑)表情になるのに 
うっすら笑顔でとっても可愛いし ほのぼのします♡

たくさんのぶっ飛び画像が それぞれ表情が微妙に違うので
楽しめました(^O^)
2010.11.06 17:43 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
アリンたんのぶっ飛び映像もさわやかでカワイカッタけど
アタシ、相棒さんにぶっつ飛んでます!
ヤングなお兄さんじゃないですか(●^o^●)
まだまだ加齢臭にほど遠くていいな~❤
2010.11.06 19:02 | URL | #- [edit]
おこち says... "NoTitle"
うんうん!いい公園だね♪
まーたアリンたんの小さいこと!(ウラヤマシイワ)
でもさ、アリンたんホントパワーあるよ
楽しそうだねー♪

で、これは例の高級イチデジちゃん?
やっぱすごいキレイ
お天気もいいしバッチリ
がんばって勉強していろいろ教えてねー
うほほほ
2010.11.06 19:31 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
マルマリさん~いらっしゃいませ

そうなんです!アリンたん、微笑しながらぶっ飛びしてるでしょw

ヘラヘラしてるんですよ プププププ
枯れ葉を拾っては食べようとして
困りましたよ・・
画像でも結構枯れ葉を口に入れて走ってるでしょ
はぁ・・・
2010.11.06 22:32 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
まみママ~いらっしゃいませ

相棒にぶっ飛んだって・・この人30代ですよ
ヤングなお兄さんなんて、そんなこと言うから
横で相棒が
「まみさんは俺のファンなん?」なんて
超~~あふぉな勘違いな発言をしております

よくあるでしょ?お上手を言ってくれてるのよ
アメリカ人がよく使う手よ
そう言い返してやると、、

相棒
「まみさんってアメリカ人なん?へぇ~すげ~」

こいつは、、死んでも治らない天然ボケなのか
冗談で言ってるのか、、たまに首をしめて
確かめたくなります。。。

はぁ・・・・・・・・・・・・

2010.11.06 22:39 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
おこちさん~いらっしゃいませ

イチデジよん~
コンデジは封印しましたよぉ!
土手ちんの広さには、かなわないけど
手入れされてて、今年の4月にOPENしたばかりだから
きれいでした
四国にいらっしゃい~~~うほほほほん
2010.11.06 22:41 | URL | #- [edit]
えり says... "NoTitle"
モコさんは、四国にお住まいなのね。

すばらしい景色!
私は、横浜でも、緑の多い方に住んでいるけど、きっと、空気も違うわね。

そして、これだけ、ぶっ飛び写真を撮れるなんて、すごーい!
イチデジ、使い始めとは思えない。

アリンちゃん、元気一杯で、楽しさが伝わってくる。
アップして、又、かわいさを噛みしめるのよね。

相棒さん、イケメンじゃない!30代前半と見た。
ま、まさか、モコさん、20代後半とか?

先日のながーーーーいコメントに、お返事ありがとう!
うれしかった♪
2010.11.07 12:29 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
えりさん~いらっしゃいませ♪

えりさん横浜なんだ~~~
いいなぁいいなぁ都会だ~

写真撮るのに芝生に寝転んで必死でシャッター切りましたよ;;
誰もいないから出来るわけで
人がいたらワンコ撮るために大人が芝生で寝転んで必死になってる姿なんて
見せられません・・。恥ずかしくて ププププ
少し頭おかしいって思われそうで♪
相棒は、ひたすらアリンと追いかけっこです
私が、相棒~~あっちからこっちの方向に
アリンと走ってきて~と写真とるために
ずっと注文してたんで
夜、太ももが痛いって言ってました
たぶん、、筋肉痛かと。。。。アハハハハ

相棒は30代ですよ~
12月で31歳だったはずです
じゃ・・今は30歳だっけ・・
ふふふ 忘れたwww
私は相棒よりほんの少し年上です
うほほほん
2010.11.08 02:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/254-a371fbec