There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

“脱臭力”が自慢の、富士通ゼネラル「PLAZION」

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

買いました~ずっと気になっていた商品です

脱臭機


我が家には、空気清浄機があります

空気清浄機を買ったばかりの頃は、

ニオイも取れてました

でも、使っていくうちに変なニオイがしてくるようになり

つけてても意味がない・・というか

効果がなくなってきました

アイリスとシャープが協力し合ってつくった商品らしいけど

毎月変えなきゃいけないフィルターみたいなものと

中には黒い炭みたいなものと大きな白いフィルターみたいなものは

3年に一度交換すればいいみたいだけど

3ヶ月ほどでへんなニオイなるので3ヶ月後とすべて交換してました

これが高いのよwすべて交換したら1万ぐらいかかるわけで

バカらしいじゃん。。

これは何か良い物はないかなぁ~と調べたらありました!!!!

富士通ゼネラルDAS-301Vこれだ~~~と思いましたよ

脱臭機2


あのね。。言われました。。。。。。

空気清浄機でニオイを取るのには限界があって

ハッキリいって脱臭機と比べたら、、話になりません

ニオイを取りたいなら脱臭機

空気をきれいにしたいなら空気洗浄機がいいと思います

最近の脱臭機は、すごい事にツイン除菌もしてくれるし

モコは、とにかくニオイにうるさい~~~ですw

少しでもペットのニオイとかしたら嫌だし

ワンコがオシッコしたりウ@チしたら、即行片付けます

どうしても出かけなきゃ行けないとき、空気清浄機をガンガンに入れて出かけます

そんなモコですが、、、

この脱臭機は、本当に素晴らしいです・・・

空気清浄機なんか目じゃないです

今まで空気清浄機で、、なんでニオイが消えないんだろうって

悩んでたのがバカみたいです

これは絶対買いですよ~~~

脱臭機1


空気清浄機は、即行で廃棄しました;;;;

ニオイが気になるなら脱臭機!

みなさんも覚えてくださいね

それで、、なんのニオイがそんなに気になるの?って聞かれそうですが

やっぱ、旦那が仕事から帰ってきたとき、靴下臭いでしょ!

後、魚焼いたとき、、、お肉を妬いたとき、、タバコを吸ったとき、、、

もちろん換気扇の下で魚もタバコも吸いますが、、ニオイますよね

カーペットのニオイ、カーテンのニオイ、、生活臭が少しずつついています

じゃファブリーズをかければいいじゃない~って言われそうだけど

あの化学的に作ったというか、、いかにも芳香剤みたいなニオイは

香りで誤魔化してるようで嫌いなんです

あら~このお家は、お客さんが来るから今ファブリーズしたのねwと

思われるより、日頃からニオイをなくして生活してる方が

自然でいいでしょ~

まぁ、、生活臭ですが、どこのお家もそれぞれニオイがあると思うんです

それをなるべく抑えたいなぁ~ってすっと思ってました

家族にはわからなくても、お客様にはニオイはわかるらしいです

毎日部屋の換気、掃除、拭き掃除しても限界があります・・

今日で1週間使ってますが、ホント何もニオイません

各部屋に設置しようって旦那にお願い中です~

みなさんもいかがですか~

ペットを飼われてる方には超超超オススメです

アンモニアは即行で消えますよ~

では今日はこのへんで~またねん

ランキングに協力してください~↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

Comment

おこち says... "NoTitle"
モコさん
まーたいいもの買ったんだねー♪
でもワタシココのニオイ好き
脱臭機でなくなっちゃうのサビシ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもタバコはねー
確かに換気扇の下で吸ってますが
換気扇自体がばっちくていいお仕事
してくれないの(* ̄m ̄)ぷぷぷ

モコさんありがと♪
フィルターはカメラといっしょに買ったよー!
あと気づいたことあったら
即一教えてねー
ほんと心強いわ♪
2010.11.08 15:20 | URL | #- [edit]
マルマリ says... "NoTitle"
こんにちは♪
私もマリンを飼い始める 今年の1月に空気清浄機を買うか
脱臭機を買うか迷って~色々調べて 富士通の脱臭機かいました\(^o^)/夏場になって窓を開けたりすると匂いも気にならなくなって 最近スイッチオフだったけど、また窓を閉める季節にはスイッチ入れようかな?

本当に脱臭機すごいんだけど、 アロマの香りとかまで 綺麗に消えちゃって~後、コーヒーの香りとか(笑)
でも、確かに食事の匂いとか染み付かないのは間違いないですね!!
2010.11.08 15:38 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
おこちさん~いらっしゃいませ

えへへへ・・おねだり上手なんで 
おこちさんもパパさんに何でもおねだりしちゃいなさい~

フィルター買ったんだ!
よかったよかった~~

私も初心者なんで、何かわかったら教えてね
お互いガンバです!
2010.11.08 18:35 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
マルマリママ~いらっしゃいませ

うおぉおおおお
また同じ物ですか?!!!!
すごい偶然だよね・・・
ソファだけでもビックリしたのに~
ワンコもマルだし~もしかして、、マリマリさんとモコは、
趣味から好きな物からよく似てるのかも知れませんね~
うほほほほ
2010.11.08 18:38 | URL | #- [edit]
まみ says... "NoTitle"
ま~モコさん!脱臭機ですか~?
アタシとっても匂いフェチなんです
手に取った物はとりあえずクンクンします
もしかして・・前世はワンコだったのかも?!
でも生活臭は嫌いなので、あったらいいな~と
思ってます(^^♪
Pちゃんの足の裏の匂い大好物です❤
あっ・・ヤングな相棒さんによろしくお伝え下さいね
2010.11.09 00:51 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "NoTitle"
まみママ~いらっしゃいませ

おぉおおここにもニオイフェチがいましたか・・
ふふふん お仲間ですわ~うほほほ

相棒は、おっさんです(笑)
30歳ですよ~~~~~~~~~~~~
後数年もすれば加齢臭がニオイがほのかに、、
臭ってきますよ。。。
ハァ・・・・・・
加齢臭はどーーしても我慢出来ない;;;;
2010.11.09 09:40 | URL | #- [edit]
モコしゃんまま says... "NoTitle"
こんにちは~
先日は遊びに来て頂いてありがとうございました♪
アリンちゃん真っ白ふわふわで
とても可愛いですね^^
走って来る姿は可愛いですよね~
モコは芝生のチクチクが苦手で、あまり走ってくれません^^;
アリンちゃん元気いっぱいですね♪
2010.11.09 10:08 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: NoTitle"
モコしゃんまま~いらっしゃいませ

こんにちは~
モコちゃんは、芝生が嫌いなんですよね
うちの老犬のヨーキーが同じです
芝生って痛いのかなぁ・・・
不思議です><

また遊びに来てくださいね~♪
2010.11.10 11:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/256-2c4940ad