There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

走りながら、、微笑するアリン画像

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

マルマリさんに指摘され、、微笑してる連写写真はないかと
調べてみたら・・・・

ありました!!!!

ふふふん

連写で撮った写真です
全然加工もしてないし、地面に落ちている落ち葉をみてもらったら
連写で撮ってるのがわかると思います

私の方にに近づいて来ている画像ですが、少し走ってますね

ではみなさん!笑ってやってください

超マヌケな微笑アリンです!

微笑1

微笑2

微笑3

ペコちゃんでしょ!!

この口元がおかしくて、、何度見ても笑えます

お家の中でもこんな顔してる時よくありますが

なかなか画像に残そうと思ってもうまくいきません

今回はラッキーでした♪

ぶっとび画像も撮れてるので貼り付けますね~

このぶっとび画像は、7Dだと1秒に8枚連写出来るので

2秒間に16枚連写出来ます

たまたま偶然ですが、連写はじめて9枚目から12枚目あたりで

地面に小枝が落ちてます

その小枝をアリンが踏んづけて飛んでいくのが写ってます

2秒間の出来事なのに写ってる!!カメラってすごい!って感心しました♪

(ピントがあってない画像もあります)


八幡浜1

八幡浜2

八幡浜3

八幡浜4

八幡浜5

八幡浜6

八幡浜7

八幡浜8

ここから小枝が画面下の方から写ってます↓↓↓小枝が飛んでいきます

八幡浜9

八幡浜10

八幡浜11


八幡浜12

八幡浜13

八幡浜14


カメラって本当に楽しいですね!大好きになりました~

今日はこのへんで またねん


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

Comment

おこち says... "Re: 走りながら、、微笑するアリン画像"
うひょー
モコさん!スゴイスゴイ!
ワタシの比べたらモコさんはるかにすごいよ
モコさんのことだからきっと極めるね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
マジでいろいろ教えてね♪
それにしてもアリンたんの微笑?
まるで楽しそうにフォークダンス踊ってるみたいよ♪
2010.11.11 21:46 | URL | #- [edit]
まみ says... "Re: 走りながら、、微笑するアリン画像"
モコさんのカメラすごいね~アリンたんが超イキイキに見えるよ~
アリンたん、キャラクター商品になりそうな顔してるよ♬
(褒めてます)
すっかりイチデジブログの仲間入りですね(^^♪

2010.11.11 21:48 | URL | #- [edit]
えり says... "Re: 走りながら、、微笑するアリン画像"
モコさん、お義兄様はカメラの大好きな方ですよね?
早期発見、治療で、今後、後遺症などない事を祈ります。

アリンちゃん、微笑しながら、欽ちゃん走りしているじゃない。
かわいい!!(モコさんは、年齢的に知らないわね。)

私は、昨日、カメラ教室に行って、あまりのへたくそさに、がっかり。
まぁ、以前は、がっかりもしなかったから、良いのかなぁ。

あきらめずに、がんばるわん。





2010.11.12 14:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 走りながら、、微笑するアリン画像"
おこちさん~いらっしゃいませ

まだまだまだまだですよ;;;
もっと頑張らないと・・

でもカメラってセンスが必要ですよね
カメラマンの人は構図がいいというか・・
私には、あんな構図は想像すら出来ません

おこちさんは、構図がすごくいいです
うらやましい><
2010.11.12 19:47 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 走りながら、、微笑するアリン画像"
まみママ~いらっしゃいませ

ふふふふん~
アリンのキャラクター商品ですか!!
いいかもぉおおおお

スポンサーは、、えっとえっと・・・
まみママでよろしくです!

うほほん
2010.11.12 19:48 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 走りながら、、微笑するアリン画像"
えりさん~いらっしゃいませ

そうです カメラ大好きな義兄です;;
早く良くなることを祈るばかりです
心配してくれてありがとうです

鉄ちゃん走り!!
知ってますよ!たしかに似てますよね

えりさん~カメラ教室ですか~
うううう いいなぁいいなぁ
えりさん習ってきたこと教えてね~
楽しみにしてます~
2010.11.12 19:51 | URL | #- [edit]
マルマリ says... "Re: 走りながら、、微笑するアリン画像"
こんばんは♪
フフ(笑)そうそうこの表情(●^o^●)可愛いわ。。。
アンヨもめっちゃステップ踏んでるみたい♪

しかしモコさんのカメラって性能がすごいですね!!
肉眼では見えない世界を~こんなに綺麗に映し出してくれるなんて感動ですね(笑)

小枝を踏んだ瞬間 アリンチャンも「ん?」って感じがでてますね(笑)
2010.11.12 22:41 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 走りながら、、微笑するアリン画像"
マルマリさん~いらっしゃいませ

ステップ踏んでるならかわいいけど
鉄ちゃん走りにそっくりだと思いませんか?w

アハハハハ

カメラってホント楽しいですね
最近は、カメラの本を読むことが楽しいです
でもパラパラって読んだだけじゃ・・頭に入ってきません

もうおばさん。。なんです><
20代に戻りたい~~~
2010.11.13 23:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/258-751e1735