There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

やっぱり・・2番にはなれない・

Posted by AnnaJean on   6 comments   0 trackback

今日はね~アリンのおもちゃを買ってきました

1個198円~プププ 激安

アリンたん~~こっちおいで♪

どっち1

悩んでる悩んでる~ウヒヒヒヒ

どっちを選ぶのかな~?w

どっち2


ほぉ~ドーナツなのね~食べられないのに~プププププ


どっち3


ムムム!!どっちか一つよ!アリン(怒)


どっち4


どっち5


どっち6

この話題がわからない人は

うぅう・・アリンたんの意地悪・・クリック→ファザコンのアリン;;を読んでくださいね

ママは悲しいです;;;

どっち7

体は小さいのに、、意地悪さは超~~~悪です

アリンたんのバカぁああああああああ><

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックお願いします!!

Comment

おこち says... "Re: やっぱり・・2番にはなれない・"
アリンたんが意地悪???
やだ!アリンたんはもコさんの娘。
DNAよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
なんだかんだいっても似ちゃうんだから♪
2010.11.14 08:04 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "Re: やっぱり・・2番にはなれない・"
モコさんコメント有難うね(^^♪
ラブちゃんのブログも読ませていただき、凄く勉強になりました。
もう、涙が止まりませんでした・・・
本当に、今は戸惑っています・・・もし・・・と思うと・・・
前に他のワンちゃんで、逆のお話のブログも見たことがあるんです。
避妊手術を拒んでいて・・・結果、子宮がんにかかってしまって、ワンちゃんをなくされました・・・
そういうこともあり、いろんな意味で今は凄くなやんでいます・・
結局、どの答えが正解と言うのは、ないんですよね・・・

今のミルク・ココアの体・生活・・・そして、我が家の状況・・いろんな事を1から考えながら、決めてみますね♪
本当に、貴重なコメント・・・感謝♪感謝です(^^♪

話は変わって、アリンちゃん・・・やっぱ、2つ欲しいよね♪
みんな一緒(^_^)vうちの、ココちゃんはココアの物はココアの物!ミルクの物はココアの物ですよ(ToT)/~~~
可愛いアリンたんには・・・2個あげてぇ~~~(@^^)/~~~

2010.11.14 23:42 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: やっぱり・・2番にはなれない・"
おこちさん~いらっしゃいませ

あははは そうなんです 私って結構意地悪よ~
アリンは私に似たんだわ・・

モモちゃんの心優しい子は誰に似たのかな

私とはぜんぜん似てませんが。。w

ぷぷぷ
2010.11.15 14:39 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: やっぱり・・2番にはなれない・"
ミルクまま~いらっしゃいませ

でしょ・・私も目を真っ赤にして泣きましたよ
どの答えが正解かなんて、、ホントわかんないですよね

結局は、飼い主次第なわけで><

ココアちゃんはミルクちゃんの物を奪っちゃうのねw
やっぱ犬同士でも上下関係が成り立ってますよね

うちでもそうです
先住犬のモモちゃんより、、まだ1歳にならないアリンの方が
つよいです・・。
人間同士なら年齢が高い方が先輩見たな感じで
リードしますが、犬同士って体力がある方がつよいのかな。。
うちは、2匹飼いは何回かしたことがありますが
いつも後から来たワンコの方がリードしてますね
先住犬のこは遠慮してる感じ。。
ミルクたん~頑張れ~♪
2010.11.15 14:45 | URL | #- [edit]
まみ says... "Re: やっぱり・・2番にはなれない・"
ごめんね~モコさん!遅くなったわ♪
エライよ~アリンたん!ちゃんと先輩を2番に入れてあげるなんて
ま~モコさんが3番なのはしょうがないわね~
パパ・・イケメンだもの(●^o^●)(ププ)
アタシがアリンたんでも同じよん

ドーナツのおもちゃカワイイね❤
2010.11.15 18:06 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: やっぱり・・2番にはなれない・"
まみママ~いらっしゃいませ

> エライよ~アリンたん!ちゃんと先輩を2番に入れてあげるなんて
さすがまみママ・・気がついたのね

正解です!!

モモちゃんが2番目です

いや~~凄いですね
みんな気がつかないし、誰なんだろうって言ってました(リアルフレ)

まみママとアリンたんは気持ちが通じ合ってるので(嫁姑問題なし!)
うちのアリンをPたんの嫁にどうですか?w
2010.11.16 12:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/259-ca38d40f