There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

龍が如く3

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

28日朝7時頃目が覚め、お腹が痛くてトイレに・・

お腹がグルグルグルと鳴ってます・・

これは・・下痢;;;

いいえ・・出ないのにグルグル鳴るんです

トイレに座って約20分ぐらいしたら、やっと小さな@@@が・・

やっとトイレから出て、PCの部屋に行くと
777タウンのCR五右衛門が1500回転の大ハマリ;;;

薬箱からビオフェルミンSを取り出し
3粒飲んでお腹を*サワサワ*してました。

すると、、激痛がぁああああああああ

トイレに飛び込み、下痢が;;;

1時間ほどトイレに入ったり出たりを繰り返し
治まったので、寝室に戻りました。

とにかく。。寒いんです;;;
もうゾクゾクして、ガタガタぶるいですぅ;;

我慢が出来なくり、

モコ
「相棒~~寝てるとこ悪いんだけど・・・」

相棒
「ん~~~~なに?」

モコ
「寒いよぉ;;お腹も痛いのぉ」

相棒
「え?暖房かけようか?薬飲むか?熱は?」

モコ
「暖房かけて、体温計持ってきて欲しいぃ;;」

相棒
「わかった」

相棒
「ほい、熱はかってみろ・・もしあったら今日は寝床から
 一歩も出られないぞ?w」

モコ
「うぅ・・・」

ピピピピピッ・・体温計

相棒
「(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 38.5度!!!
 座薬だ・・」

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! 座薬だけはイヤ・・

相棒
「座薬入れないと下がらないだろ;;わがまま言うな!」

モコ
「飲み薬の熱下げ飲むぅう」

相棒
「じゃそっち飲んで下がらなかったら病院行くぞ」

熱下げを飲んで、お昼過ぎまで爆睡・・

汗いっぱいかいたので着替えに起きました。

相棒
「飯食えそうか?ヨーグルトとかプリンとか買ってきてやろうか?」

モコ
「大丈夫~もう熱下がったよ♪」

ピピピピピッ・・体温計

ヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 まだ37.7もある・・

病院行くほどでもないので、無理矢理寝室に連れて行かれました・・。

相棒が買い物に行き、ヨーグルトとか買ってきてくれて
少し食べました~そして薬飲んでまた爆睡。。

夕方起こされ、相棒がつくった雑炊を食べました。

相棒
「うめ~~だろ?wwまずいって言ったら殺す!w」

熱をはかると、37まで下がってました

お昼に飲んだ抗生剤がよかったみたいです

きっと軽い腸炎でも起こしてたんでしょうね

おかげさまで、夜中は目がギンギンに冴えてますw

あああ 昨日PS3の龍が如く3買いました

モコが熱で寝てる間、相棒は遊んでたみたいです

画像を見たけど、今まで遊んできたオンラインゲーム、PS3ソフトの中で
最高にきれいです・・。

こんな画像でゲームしたら・・オンラインゲームなんて出来ないよ;;

とにかく感動してみてください

龍が如く3 動画
↑↑クリックして、トレイラームービーをクリック

そして、龍が如く3の予告編LARGEをクリック!!!

感動します;;;ここまで技術が進歩したんだね・・

ちなみにこのゲームはヤクザの話で、チンピラとかヤクザとか政治が対決するんだけど
女のこには、、ちょっと無理ですね><

アゴが折れて血が飛び散ったり、、、、怖いです;;

でも大人のゲームなので、男性の方はやってみたらいいですよん

すごく人気もあるみたなので、、相棒は夢中ですw

ではこのへんで~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/26-04f735da