There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

モモちゃんの苦悩 

Posted by AnnaJean on   6 comments   0 trackback

今日はモモちゃんが主役でつ♪

モモちゃんの苦悩1

モモちゃん~いいよいいよ~そんな感じだよぉ

かわいいね♪

モモちゃんの苦悩2

えええ、、モモちゃん可哀想に><

アリンたんはお仕置きね!

モモちゃんの苦悩3

そだよぉ モモちゃんはいつも優しくアリンたんの面倒をみてくれてます

すっごくよい子でウゥなんて唸ったことないし咬んだこともないし
人に吠えたこともないし、呼んだらすぐ飛んでくるし
トイレもトイレシート以外何処にもしないし
外出でもトイレシートさえ持って行けば
離していても安心できるワンコです
こんなに飼いやすいワンコははじめてで
1番頭もよいこです

モモちゃんの苦悩4

モモちゃん、、、ごめんよぉ
ママがアリンの教育間違ってたね><

モモちゃんの苦悩5

アリンたんやめなさい
そこはモモちゃんのお家よ!入ったらダメでしょ!!!

モモちゃんの苦悩6

アリン!やめなさい!!
何回言ったらわかるの?
パパに言いつけるわよ!!!!

モモちゃんの苦悩7

アリンたん・・モモちゃんに優しくしてあげてよ;;;

モモちゃんの苦悩8

アリンたんはモモちゃんと遊びたいんだけど

モモちゃんは体力がないので

走ったり出来ません

そして軽く咬まれても反撃しないので

ひたすら耐えることしかしないんです・・

見てても可哀想なので、部屋を別にして飼ってます

1日に1回だけ2匹をあわせると

アリンは嬉しくて、体当たりしてモモちゃんと遊ぼうとします

モモちゃんも少しは遊ぶけど

すぐハウスに入り、、逃げます

もう少しモモちゃんが若ければ

走ったりして一緒に遊べるのに・・13歳ですから><

アリン~モモちゃんに優しくね;;

今日はこのへんで またねん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックお願いします!やる気につながります

Comment

おこち says... "Re: モモちゃんの苦悩 "
モモちゃんてホントキレイなわんちゃんだね
モモばーさんだなんて
なんかとっても品のあるおばー様♪(エ?カワラナイ?)
やっぱり年齢差は大きいよね
ココに妹!
今が一番?
いやいやでも踏み切れません
アリンちゃんうちこない?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.11.16 18:53 | URL | #- [edit]
ルシエル says... "Re: モモちゃんの苦悩 "
こんにちは!
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
ももちゃん、すご~くいい子なんですね。
悩んでるの? いじらしくてせつないわん。
アリンちゃんは遊びたい盛りですものね。
無理ないものね~^^
それにしても、ももちゃん、「ばーさん」なんて言葉は似合わない、
可愛いお顔ですね!!
2010.11.17 10:18 | URL | #jOXDVeO6 [edit]
まみ says... "Re: モモちゃんの苦悩 "
モモちゃんの優しさはモモちゃんを見てば、み~んな分かるわよ
アリンたんモモちゃんと仲良くしてあげてね~!(^^)!
目指せ!!20歳!よ!(Pちゃんもだけど)
2010.11.17 17:20 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: モモちゃんの苦悩 "
おこちさん~いらっしゃいませ

コメ返事遅くなりました;;
>ココに妹!
今が一番?
いやいやでも踏み切れません
アリンちゃんうちこない?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ふふふふ・・
ココちゃん~~
アリンのお兄様でうちにこない?ニヤリ

アハハハハハ
2010.11.18 12:30 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: モモちゃんの苦悩 "
ルシエルさん~いらっしゃいませ

遊びに来てくださったんですね~ありがとうございます^^

そうなんです モモちゃんは超良い子なんですよ~~
この前なんか、餌をあげる時
お座りと待てをさせて、床に餌を置いたところで
電話が・・・

友達とワイワイしゃべってて
一階に下りてお昼に30分テレビもみて、
そこで、、ああああああああ 待てのままだった!!思い出します
時間は2時間は過ぎてました・・。

犬部屋に戻ると、アリンはきれいに食べてしまってましたwww

モモちゃんは、ずっと餌を置いたところで、お座りと待てをしたまま
何も食べずに座ってました><
うぅうう なんておりこうさんなの;;;
アリンたんは、餌目の前で 待ては5分が限界です
アハハハハ
また遊びに来てくださいね~~~
お待ちしております
2010.11.18 12:42 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: モモちゃんの苦悩 "
まみママ~いらっしゃいませ

コメントの返事遅くなりました;;;;;

Pたん、、何歳なの?
まだまだ若いよね?
うちのモモちゃんは、13歳だけど・・
先日、Pちゃんにそっくりなワンコとお店で出会い
もしかして、、Pたんかも?!って
思っちゃいました
でも、、四国にいるはずないよね;;;
はぁ・・
2010.11.18 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/260-6c110f7f