There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

秋の公園 今日はアリンが書いてまつ

Posted by AnnaJean on   12 comments   0 trackback

はぁ~いいお天気でつ~

眩しくて目が開かないでつ

池田公園5

3日ぶりのお散歩でつ ママもパパも一緒でつよ~

パパはね 公園でいっぱい遊んでくれるのに

ママは大きな黒い物をいつも覗いてまつ

そして、

「アリン~~こっち向いて!アリン こっち!!」って

うるちゃいの(怒)!!!

むかつくから、ママが黒い物を持って覗いてる時は

なるべくママを見ないようにしてるんだけど

ママに怒り出すの!

「アリン!!!!!こっちだって言ってるでしょ!
 おやつあげるよ!」

おやつ?!

おやつくれるなら、ママのほうを見てあげまつよ♪

ほら~~~(ニヤリ)


池田公園1


カシャカシャカシャ 黒い物から音がするんだけど

耳障りな音で大嫌いでつ

ママの方見ると大喜び~単純な人でつw

おーーい おやつ早くよこしてよ!

こんな落ち葉や花だらけの所より

パパと一緒に走りたいんだから!

池田公園2

それにね、2日前に美容室に行ったの

下手糞なのよ!私の超かわいいお顔が台無しじゃないの!

まみママの所のオケチ大好きなPちゃんなんかね

VIP扱いで美容室でつよ!

なんで?!なんでこの私が庶民扱いなの?!

こんな不細工に切られてどーーしてくれるのよ!

ママのば~~~~か!!

池田公園3

もう~~限界でつ!

パパ!こんな黒い物 覗いて喜んでるママなんか

ほっといてあっち行きまつよ!

ママ
「アリン!!!動いちゃダメって言ってるでしょ!
 コラッ!おやつあげるから~~ジッとして!」

むぅううう オヤツオヤツオヤツ~~~~~

もうオヤツなんて~い・ら・な・い!!!

ママ~バイバイ~~~

池田公園4

ママ
「アリン!!!戻ってきなさい コラ~~」

アハハハハハ おもしろい~

ママがカンカンに怒ってまつ わたちは自由気ままに生きるんでつ!

パパ~行くでつよ~~~~

こっちでつよ~

なんて気持ちがいいの~

池田公園6

お散歩は最高~~

自由って最高でつ
池田公園7

池田公園7 (2)

池田公園8


このつづきは~また今度ね

byアリン

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

Comment

おこち says... "Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
モコさん最後のお写真ステキ
アリンたんのカワイさがよーくでてる
さすがワタシのキッチュちゃんより
はるかにお高いカメラ♪
そして確実に腕を上げてるモコさん
スバラシイ!若いって吸収が早いのね。。。

で、ゴメン。トリミング直後?
見えんかった
アリンちゃんお口の下の毛短いほうが似合うきがするなぁ♪
2010.11.18 16:21 | URL | #- [edit]
+you says... "Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
初めまして!

こんにちは、マルチーズ♀が居ます+youと申します。
アリンちゃんの自由を満喫する写真が可愛くて・・・v-345
思わずコメさせていただきました~

うちの子もカメラを嫌がるので
必死に呼びかけるママさんの気持ちがよくわかります(笑)
写真もとても綺麗ですね☆

また寄らせて下さい!
2010.11.18 18:12 | URL | #eMX8OiYE [edit]
まみ says... "Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
アリンたん♥そのお洋服超カワイイね~(萌え~)
アタシそーゆーの大好きなの❤
Pちゃんにも着せたいわ~(9歳ですけど)

モコさん!写真上手よ~
カメラのバナーも付けた方がいいと思うよ
アリンたんの「気持ちいい~」伝わってきます~
あ~Pちゃんも撮影してもらいたいよん

アタシもおこちさんと一緒でお口の下切ればいいと思う
カワイサupするのに!(^^)!
2010.11.18 18:22 | URL | #- [edit]
マルマリ says... "Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
こんばんは♪
きゃーーめっちゃ可愛いお洋服(●^o^●)
すごい似あってるよ!!
で、トリミング行って来たのね。
お目目がクリクリとして可愛いよ(^^)長めにお願いしたのかな?いいよ!

最後の写真。。。本当にアリンちゃんのキュートさが表れていて最高に素敵♪
2010.11.18 20:14 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
気持ち良さそうに走っている、アリンたんが、かわゆ~~い♪
凄く、お姉さんぽく見えるのは・・・お洋服のせいかな??
服も可愛いね♪(ちょっとセクシー^m^)

アリンたん、トリミング行ってきたんだね♪
モコさん・・・お気に召さないみたいだけど・・・(笑)
私も、う~~ん、ちょっと・・・と思う時は、帰ってから家でチョキチョキ・・・少し修正するんですよ(笑)
あんまりやると、素人なんで逆におかしくなってしまうことがあるので・・・少しね(^_-)-☆
モコさんも、挑戦して・・・みる!?(●^o^●)

2010.11.19 23:33 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
おこちさん~いらっしゃいませ

コメ遅くなりごめんね ここ数日バタバタしてました
やっと今日でバタバタも終わり ゆっくり出来そうです

かわいさがよーく出てる~なんて言われたら
また頑張っちゃうわよ~
バシバシ撮ります!

アリンのお口の下、、気になるよね
うちもそう思ってたのよ
よし!美容室連れて行くか!
今度は、、ちょっとオサレなお店探そう
うほほん
2010.11.20 21:08 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
+youさん~いっらしゃいませ

こちらこそはじめまして♪
コメの返事遅くてごめんね
今日までバタバタしてて
ネット出来ませんでした><

+youさんアリンにはまってしまいましたね
私も、、はまってますw

ワンコってカメラ嫌いよね
いくらこっち向いて!と言っても
こっち向いてくれないし
イライラします;;
たまにこっち向いてくれて~と思うと
ブレたり、目をつぶってたりと・・
なかなか難しいですよね

+youさんのブログ覗かせていただきますね
これからも遊びにきてね

本当にありがとうです♪
2010.11.20 21:13 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
まみママ~いっらしゃいませ

ホントごめんね 返事大変遅くなってます
今日からはネットたっぷり出来るので
まみママのブログに張り付くので
よろしくです!

うほほほ 
写真上手なんて~言われたら超うれしいわ♪
もっといい写真撮りたい~って思えるし
日々昇進するわよ♪

お口の下、、長いよね
オサレなお店探します!

うほほん
2010.11.20 21:15 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
マリマリまま~いらっしゃいませ

返事遅くなってごめんなさい
今日からは時間出来るので
たっぷりネット生活するわ~
この洋服かわいいでしょ~
この服ね1600円ぐらいだったはずwww
超安いでしょ ヤフーオークションで買ったわ

最後の写真キュートに写ってるなんて~
ありがとう~~~~~

また頑張るね♪
2010.11.20 21:17 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
ミルクまま~いらっしゃいませ

コメ遅くなりました;;
今日から時間がたっぷりあるので
ネット生活にどっぷりよ~

この洋服、結構評判がいいのよ
リアフレもかわいいっていってくれたの
1600円なんだけどねw
安いでしょ~

チョキチョキしたいけど、、怖くてね
これ以上変になったらもうどうしょうと思うと
切ることが出来ません><
オサレなお店探すわよ
四国にもきっとオサレなお店あるはず?!
頑張ります♪
2010.11.20 21:21 | URL | #- [edit]
えり says... "Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
アリンちゃんの楽しさが、すごーく分かる写真ね!
私は、すでに、追い抜かれたわ・・・

トリミングって、お幾ら位?
私の住んでいる地域は、5500~7000円位。
でも、東京だと、1万円だって!びっくりしちゃった。

幾らで、あっても、プロなんだからね。
お口の廻りのラインが・・・
下だけではなく、上のラインも長め過ぎ?
それとも、アンバランスなのかなぁ・・・

アリンちゃん、元がかわいいのだもん。
がっかりしちゃうね。

↓モモちゃんに会えて、私は、とってもうれしかったです。
私ね、メイの老いを見せるのが、辛い時があり、あまりアップしなかったの。
でも、今は、がんばっている姿をブログに残しておきたくなった。
又、時々、モモちゃんのアップをお願いしますね!






2010.11.20 22:13 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 秋の公園 今日はアリンが書いてまつ"
えりさん~いらっしゃいませ

えええええ 東京って一万円するの?!
高いね・・

私の所は5000円ですよ

たしかにお口周りがアンバランスです;;

オサレなお店探してます!

メイちゃん頑張って生きてる
そしてえりさんのそばでいつも見守ってくれてるよ
うちのモモちゃんもね
毛が薄くなって地肌が見えるの
お顔は毛が生えてるけど
背中はホント少ないの
でもぉおおおお
うちのこですから!
たくましく生きてくれてます
メイちゃん、、あれから元気なのかなぁ。。
早く元気になってね
2010.11.21 03:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/261-3b688773