There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

池田公園~紅葉がきれい~

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

この時期紅葉は最高ですよね~
赤や黄色の紅葉~大好きな季節です

IMG_0655-1.jpg

ホントきれいでしたよ~
もっときれいな所いっぱいあったけど、、
腕や構図が悪いので表現出来てません><
ごめんね

IMG_0700.jpg

IMG_0698.jpg

アリンたん おやつ頂戴って~相棒に甘えてます~~

二本足でたってますよ~

最後はもっと頂戴ってジャンプして飛びついてます><


IMG_0399-1.jpg


IMG_0397-1.jpg


ここ数日 寒くて暖房かけなきゃ過ごせなくなってきました

四国でもやっぱ寒いです

これ以上寒くならないで~~~

散歩出来なくなっちゃうよね

風邪、みなさん気をつけてくださいね

では またね

ランキング頑張ってますが、、60位から110位ぐらいを行ったり来たり状態
頑張る気力にもなるのでクリックお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

Comment

おこち says... "Re: 池田公園~紅葉がきれい~"
モコさん!
スゴイステキ♪
もうカメラの虜でしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
だってすごいいい写真!
アリンたんのたっちの姿のスバラシイこと!
もしかしてバレー教室通わせてる?
アリンたんの小ささもよくわかる
いいなぁ。。。
2010.11.20 23:17 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 池田公園~紅葉がきれい~"
おこちさん~~いらっしゃいませ

えへへへへ
スゴイステキなんて言われたら~~
恥ずかしいわ♪

でもすごく嬉しい 頑張る気力がモリモリです!
ありがとうね

アリンたんタッチしてる姿。。
お猿に見えない?w
私。。。笑ってしまいました
それより。。あのお顔なんとかしなければ・・
オサレな美容室!!探します!!

2010.11.21 03:05 | URL | #- [edit]
まみ says... "Re: 池田公園~紅葉がきれい~"
モコさんの写真がキレイで毎回驚きです!(^^)!
アリンたん、姿勢がよくてそのままストラップにして
ぶら下げたいくらいです(=^・^=)

2010.11.21 17:42 | URL | #- [edit]
マルマリ says... "Re: 池田公園~紅葉がきれい~"
本当に紅葉って綺麗ですよね~。
アリンタンのジャンプ!
めっちゃ可愛い♡
元気一杯の証拠だね♪
2010.11.21 20:08 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 池田公園~紅葉がきれい~"
まみママ~いらっしゃいませ

アリンストラップですか~
いいですね!!
でも、、猿みたいなストラップでは、、
かわいくないです・・
ここはPジャニたんのストラップでどう?
私欲しいです~~~
2010.11.22 02:45 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 池田公園~紅葉がきれい~"
マルマリママ~いらっしゃいませ

元気がありすぎて、、困ってます
モモちゃんみたいに、、大人しかったら
いいのに><

ジャンプはすごいですよ~
やっぱ若いって、、バネがあるよね
うほほん
2010.11.22 02:47 | URL | #- [edit]
ともちん says... "Re: 池田公園~紅葉がきれい~"
きゃー、直立、直立っ!かわいいぃー!
前脚もそろってて…

私もいつか一眼が欲しいな。100%ワンコばっかり撮りそう(笑)
2010.11.22 13:16 | URL | #pQpZY72. [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 池田公園~紅葉がきれい~"
ともちんさん~いらっしゃいませ

お猿さんみたいでかわいいでしょ~
うふふふ

一眼レフいいですよ~
外に出るきっかけになります
最近はよく公園へ出かけてます
昨日も出かけて、いっぱい写真撮ってきました
今日は雨で出かけられないです残念;;

ともちんさん~また遊びに来てね♪
2010.11.22 14:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/262-7287aae2