There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

近場の公園で写真撮影です

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

今日は近場の公園を散歩しました

アリンたんは大喜び♪大暴れ~

元気に走ってました

でも天気が悪くてね、、せっかくの写真がイマイチ;;

こんな日もあるさ~

今日は雨です、、明日も天気悪いそうです

はぁ、、紅葉が終わってしまうよぉおおお

近場公園1-1

 
紅葉がキレイ~やっぱ赤はいいよね~~

アリンちゃん小さくて見えるかなぁ・・↓↓

近場公園2-1


でも元気はいっぱいありますよ~
小さいけどパワーは四国一ぶっとび娘ですからね♪

近場公園3-1


アリン~~こっち向いてって話しかけたら

なんとぉたまたまこっち向いてくれましたw

その瞬間をカシャカシャ!

近場公園4-1

また公園行こうね~アリン♪

ランキング50位目指してます
うぅうなかなか食い込めません><
みなさん協力してくださいね
アリンも私も頑張ってます~~
↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

Comment

ルシエル says... "Re: 近場の公園で写真撮影です"
こんにちは!
もみじのお写真キレイですね~^^
ほれぼれします。
そして、さらにほれぼれ、見返りアリンちゃん。
超キュート!!
こんな風に撮れたらいいのに・・・
私はすぐにブレてしまいます。

ランキング、応援させてもらいますね。
こんなにかわいい子なんだもの。
2010.11.22 15:48 | URL | #jOXDVeO6 [edit]
マルマリ says... "Re: 近場の公園で写真撮影です"
こんにちは♪
振り向き美人なアリンたん♡本当に可愛い♪
お天気が悪いと~洗濯の心配よりマリンの散歩の心配を先にするようになっちゃいました(笑)
本当にお天気ってありがたいですね!!
雨が続くと改めて思います。
2010.11.22 16:13 | URL | #- [edit]
おこち says... "Re: 近場の公園で写真撮影です"
天気の悪い日の撮影は難しい。。。
設定をいろいろかえてみるものの
イマイチなんだよね
でもモコさん上手に撮れてるね♪
アリンたんホントカワイイね
さすがパパ一番!なだけあって
見つめる姿がいじらしいねゥフ(*´∪`*)フフ
2010.11.22 17:45 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 近場の公園で写真撮影です"
ルシエルさん~いらっしゃいませ

こんにちは~ようこそです!
写真は超初心者なんですが、、雑誌など読んで猛勉強中です
写真ってホント奥深いですよね

ランキング応援ありがとうございます!

ルシエルさんのブログに遊びに行きますね!
2010.11.23 03:02 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 近場の公園で写真撮影です"
マルマリママ~いらっしゃいませ

振り向き美人って、どっかで聞いたことある言葉
テレビでやってなかったかなぁ・・
うぅう 思い出せない!!

雨はイヤですね
晴れてよ~~~~
うほほほ
2010.11.23 03:05 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 近場の公園で写真撮影です"
おこちさん~いらっしゃいませ

おこちさん!!!明日はね!
なんとぉおお美容室へ行きます
誰の?!
ふふふふふ

アリンたんです!!

だって、、お口変でしょ
気になってね
まだ1週間ぐらいしかたってないけど
このまま一ヶ月も我慢できない~~~ってことで
オサレな美容室探しましたが
ふふふ・・四国にはない!!
じゃ・・腕がたしかなところはないか・・
探したが、、、聞いたことがない!
フフフ
諦めませんよ~~

ネットで探して 車で2時間!!!
行ってきます・・・

お楽しみに♪
2010.11.23 03:07 | URL | #- [edit]
まみ says... "Re: 近場の公園で写真撮影です"
こんなキレイなもみじ見た事がないわ~
天気が悪くても、暗くならない写真・・いいわ~
アリンたん、小さいな~❤
パパのフードの中にすっぽり入りそうよ(^◇^)


2010.11.23 12:31 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 近場の公園で写真撮影です"
まみママ~いらっしゃいませ

最近天気悪いですね
関東の方は天気イイのかなぁ

お布団も干せないし
ホカホカの掛け布団で寝たいですね

うむ、、、今日も夜更かし

だめだぁ・・今から寝ます><
2010.11.24 03:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/263-d8d7f4cc