There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アイドル時代

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

今日はメチャ寒いです

天気もイマイチだし、、ね

この前近くの公園や神社に出かけた写真貼りますね

まみママ~相棒から挨拶です!

4つまとめ1

アハハハ

最近、ブログにやたら出たがる相棒

恥ずかしくないのかぁ・・

まみママからの挨拶待ってるそうですぅ♪

IMG_0152.jpg


IMG_0129.jpg

話は変わるけどぉ

私、子供の頃は中森明菜の大ファンでした

中森明菜のDVDが12月22日に発売になります

即効予約しましたよ~~~

これがね~~超おすすめなの

フジテレビ系音楽番組「夜のヒットスタジオ」に中森明菜が出演した際の映像を
まとめたDVD作品集「中森明菜 in 夜のヒットスタジオ」なんです~~

お値段26250円ですが・・(ちょいと高い;;)

DVDですからね!8時間たっぷり!生放送と生演奏でしたよ!おすすめでは?!

子供の頃、、明菜の真似をして振り付けしながら踊ってたなぁ・・

アイドルから歌姫に進化した明菜をみたいです!楽しみ~~♪

ちなみに、、相棒に質問しました

モコ
「相棒~~ちみさ子供の頃 聖子 明菜 今日子この三人の誰のファン
 だったの?」

相棒
へ?せめて90年代にしてくんない?古すぎてわかんねーわw
あぁぁ ゲラゲラ~~って歌ってのが明菜だよね?



はぁ・・・明菜や聖子の時代を知らないって・・かわいそう;;

モコ
「ちみさ、、その頃きっと鼻くそほじってママ~~って泣いていた頃なんだね~
 わかるはずないね~www」

ちょいとイヤミを言ってやると

相棒
「ププププ そりゃそうだよ~モコは年上なんだからwww
 オレのアイドル時代は倉木麻衣だから~」


ムカァアアアアアアアア

何が倉木 麻衣よ!音痴がウリの女じゃない~~ブリブリして大嫌い

アイドル時代というのはね

聖子 明菜 今日子の頃なのよ~

フンフン 

相棒
「あああ オレが倉木 麻衣すきだった頃~
 モコたんはリッキー・マーティン大好きだったんだよね
 ねぇねぇ?知ってる?リッキー・マーティンって・・・@@なんだって~
 モコたんあんなに応援してたのに、東京、大阪までコンサートも行ったのに
 残念だったね~~ププププププ」

キサマ~~~~今!地雷踏んだぞぉおおおおお

この情報を聞いたとき、ショックで、、2日ほど寝込んでしまったモコです

あんなに素敵なボディしてるのに、、抱かれたい!と夢みてたのに;;

モコ
「もうアイドルの話はええわ・・うるさ~~~い 少し寝る」

相棒、、大笑い中
「なんで~~アイドルの話しようよ~ププププ
 モコがゲラゲラおばさん(明菜)すきだったのは知ってるよ
 ゲラゲラおばさんが、どーかしたの?w」

ちねちねちねちね・・・・・

相棒のぼけぇえええええええええええええええ

明菜のDVDとリッキー・マーティンのDVDは、、、

モコ一人で見る!!キサマには絶対見せねーーーーーーーーーーーーー><


今日はこのへんで またねん

ランキング応援してください 頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

Comment

ルシエル says... "Re: アイドル時代"
こんばんは!
リンクの件、ありがとうございます。
私のほうもリンクさせていただきますね♪

相棒さん、倉木麻衣世代って・・・
どんだけお若いのぉ!
2010.11.24 23:52 | URL | #jOXDVeO6 [edit]
まみ says... "Re: アイドル時代"
相棒さんの挨拶確かに受け取りました~
へ~そうなんだ!モコさんの方が姉さんだったのね~(秘)
明菜ちゃんと言えば花の80年代のアイドルよね
少女A・・可愛かったね、アタシも好きだったよ❤
断って置きますが・・明菜ちゃんの方がアタシよりお姉さんよ
聖子ちゃんも、堀ちえみちゃんも、早見優ちゃんもみんな好きよ
尾崎豊も、あれ?それた?この年代の話させたらきりがないから
おしまいにするわ(@^^)/~~~
倉木麻衣って・・ヤングな相棒さんで楽しそうだわ
2010.11.25 16:57 | URL | #- [edit]
えり says... "Re: アイドル時代"
↓アンリちゃんの2本足立ちは、まるで、バレリーナのよう。
振り向き笑顔もかわいいね。

モコさん、若いなぁ。
と思ったら、なんと、相棒さんは・・・

えり姉さんは、まだ、ユーミンが、荒井由美時代。はまってた・・・
百恵ちゃんも、大好きだったなぁ。

モコさん、百恵ちゃん、知らないよね。
相棒さんには、聞かなくてもいいから。
こわい話題だわ(笑)
2010.11.25 22:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: アイドル時代"
ルシエルさん~いらっしゃいませ

相棒は30歳ですよ~
なにせ、、20歳頃にアイドルをすきになったらしく、、
子供の頃は、アニメばっからしいです

リンクの件ありがとうございます
これからもよろしくね~
2010.11.26 00:26 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: アイドル時代"
まみママ~いらっしゃいませ

明菜より若い?!
じゃ・・昭和40年代生まれなんですね~ニヤリ

明菜は、、たしか、、45歳ぐらいだったはずだから・・・・
やめましょう・・深く追求はしませんw

私も40年代生まれよv-8
うほほほん
2010.11.26 00:29 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: アイドル時代"
えりママ~いらっしゃいませ

ぜんぜん若くないですよ;;
昭和40年代生まれですから><

荒井由美は知らないです ユーミンは知ってるよ~~
百恵ちゃんなら知ってます
でも歌ってるところは記憶にないんですよね;;

百恵ちゃんのベストアルバムは持ってます
うちの姉が大好きで買ってました
1番好きな歌は~
「あの人は幻?~薄紅の服を着て~
 にっこり微笑んで~あなたに向かって手招きしてた~」って
こんな歌詞だった
子供の頃すごく怖くて意味もわからないのに
幽霊の歌だと思い込んでて
姉に、「あの歌ってお化けが出る~って百恵ちゃん歌ってるんでしょ!」って
姉に聞いたら思いっきり「アンタってほんとバカね」って
笑われたの思い出します><
たしか、、「ジェ~~ラシーストーン~ストーンストーン」って
歌ってましたよ♪
2010.11.26 00:36 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "Re: アイドル時代"
ウンウン!明菜ちゃ~ん!私も大好き♪
今いろんな歌姫がいるけど・・・歌姫と言えば中森明菜だよね(^_^)v
我が娘は、歌姫と言えば、浜崎あゆみだそうです(ー_ー)!!
(時代を感じる・・・)
本当は私はもっと古臭く・・・百恵ちゃん大ファンなんです(@^^)/~~~
引退してからもずっと百恵ファン♪

ちょっと・・・相棒さん・・・どうなのよ(;一_一)
倉木麻衣って・・・いったい、おいくつなのよぉ~~
(思わず、叫んだよ~~)
もう、嫌だ嫌だ・・・時代の話は・・・
もうこの辺で、やめとくとするか・・・年がばれそうだ(>_<)
2010.11.26 15:18 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: アイドル時代"
みるくママ~いらっしゃいませ

百恵ちゃんファンが多いですよね
うちの姉もそうです

>もう、嫌だ嫌だ・・・時代の話は・・・
もうこの辺で、やめとくとするか・・・年がばれそうだ(>_<)

うふふふ
昭和30年生まれですか?

深く追求はやめておきます♪

浜崎あゆみの歌知ってますよ~
すごく好きな曲があるんだけど
題名が思い浮かばない
バラードです
今度調べておきますね

相棒は現在30歳ですよ~
最近体力が落ちたとぼやいてます
白髪も最近一本見つけましたwww

プププププ
2010.11.26 19:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/264-a46f0c9e