There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ヤンチャなアリンたん画像

Posted by AnnaJean on   4 comments   0 trackback

今日はアリンたんの極悪ぶりをお見せしますw

モモちゃんが可哀想なので
いつも大事にしちゃうから余計に
いじめるのかなぁ・・><

アリンの極悪1

モモちゃんよい子だね~ちゃんとアリンたんに教えてあげてね

ママは洗濯物を入れてくるね

私がいなくなると・・・アリンが極悪になるのです!

アリンの極悪2


アリンの極悪3


部屋に戻ると・・

モモちゃんが必死でアリンから逃げてました;;


アリンの極悪4


アリンの極悪5


アリンの極悪6

まぁ・・こんな感じでモモちゃんをいじめるんです

体力の差がありずぎて、力関係が出来てしまった感じです

モモちゃんごめんね

アリンたん反省中だから許してあげてねん

今日はこのへんで またねん

ランキングに参加してます
頑張ってるのでクリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
応援してね

Comment

おこち says... "Re: ヤンチャなアリンたん画像"
ちょっとモコさん!
今回のアリンたんはトリミング後?
やだ!ちゃんとアップしてー!
モモちゃんゆっくり休んでねゥフ(*´∪`*)フフ
2010.11.26 21:55 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: ヤンチャなアリンたん画像"
おこちさん~いらっしゃいませ

ふふふふ
次の更新でトリミング後の画像も貼ろうかなって
思ってました♪
口の下たっぷりと切ってもらいましたよ~
顔が半分になった感じw
小さい顔がより小さくなり
首がすごく長くなったような気がします ププププ
おこちさん~お疲れ気味みたいね
毎回すごいコメがつくし、、
ブログ周りも大変でしょ
無理しないようにね
ネットも大事だけど
リアルの生活方がもっと大事ですよ~~
うほほほん
2010.11.26 23:14 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "Re: ヤンチャなアリンたん画像"
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ペヨンのところにきてくれて ありがとうね(*^。^*)
ペヨンも さっそくアソビにきましたぁ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アリンちゃん~やんちゃだね~(*'ー'*)
モモちゃんのスカートめくりまで しちゃってぇ
ジョシでしょ~~(笑)
元気 元気が 一番だね
ウチのも 相当 ワルだけどぉ
元気で まっ!いいかってね~

アリンちゃんも ちっちゃく見えるけど
モモちゃんは もっとちっちゃいのかな?
ホワイトのヨーキーちゃんなのね
二人とも 可愛い~(*^。^*)
いくつかな?
2010.11.27 14:30 | URL | #KTts6b96 [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: ヤンチャなアリンたん画像"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

早速遊びに来てくれてありがとうございます♪

やっちゃでしょ~~ホント困っちゃいますw

>アリンちゃんも ちっちゃく見えるけど
>モモちゃんは もっとちっちゃいのかな?

モモちゃんが13歳のおばーちゃんです体重は1.7キロぐらいですよ

アリンは1月生まれでもうすぐ1歳 体重は1.4キロです

2匹とも小さいです
食欲はメチャあります 毎日大きなウ@コをしてくれますよw

また遊びに来てくださいね♪
2010.11.27 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/265-69854be4