There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

トリミング後の画像です♪

Posted by AnnaJean on   14 comments   0 trackback

トリミングに行ってきました

4日ほど前ですが、、w

10日ほど前にもトリミングへ行きました
それがあまりにも酷いありさまで
私も、、これではアリンが可哀想だと思い
四国でオサレなトリミングはないかと
調べましたが、、田舎ですからね・・

そんな情報ないんですよ;;

高松に友人がいて、その友達のオススメは

東かがわにある美容室らしいです

行ってきましたよ!!

車で2時間、、往復4時間でした・・・

その結果は・・・

東かがわ美容室

きゃわいいい~~アリンたん
そのお手最高よ~~♪(親バカです;;)

モコ
「え?おこちさんが、、よく見えないと言ってますよ~
 アリンたんフードかぶるのやめようよ~♪」

東かがわ美容室3



東かがわ美容室1

アリン
「おこちさんってココの海のママでつよね
 冷蔵庫はまだでつか?と言ってください」

アンタ~~~まだその話題に、、ひつこいと言うか、よく覚えてるね;;

それにね 冷蔵庫はパパが買ってくれたでしょ・・

アリン
「違いまつ!アリン専用冷蔵庫はまだでつか!と訪ねているのでつ」

モコ
「もうね、、その話題やめよう・・古いよぉ
 他の話題に。。」

アリン
「では、Pジャニたんはいつ婿養子にきてくれるでつか?」

モコ
「アリンたん。。くどいよ?w」

アリン
「わかりましたでつ。。フードはかぶったままがいいでつ」

ムカぁあああああああ 

東かがわ美容室2

性格は超悪なんで、脱げと言ったら意地でも脱がないし

こっちへ来なさいと言ったら反対に寄ってこない

無視してたら、、チョイチョイとかわいいお手を乗せてくるのです・・。

こーなったら無視が1番 無視してたらフード脱ぐでしょw


無視して5分後・・w

東かがわ美容室5


おぉお~アリンたんフードやめたんだね

よい子だね~かわいいよ~お口の下もスッキリしたね

アリン
「別に・・部屋の中なのにフードなんかかぶってるほうが
 おかしいでつ ママ頭おかしいでつよ?言ってることおかしいでつよ」

フフフフ・・・アリンたんって昔流行った「ああ言えば上祐」みたいね
(わかる人はわかる・・古すぎたかな;;)

アリン
「ママ、、そんな古い話してたら歳わかっちゃうでつよ
 おばんだから、今更、、恥じらいもないでつかww」

アリン!!!!!こっちきなさい!!今何言ったの?!

東かがわ美容室4

ちらないでつ~~

パパ~~ママがまた暴れてまつよ~

麻酔銃でママを撃ってくださいでつ♪

・・・

いつもアリンに遊ばれてるモコでした;;;

ランキング頑張ってます~
↓のマルチーズにクリックしてください
お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズにクリックしてくださいね

Comment

まみ says... "Re: トリミング後の画像です♪"
アリンたん♪お口の周りがすっつきりして
小顔な女子に元通りよん
実は・・最近のアリンたんのお顔のカット可愛さが半減してるな~
と思っていたんです(ごめんなさいね)<(_ _)>
これでいつものアリンたんの完成ですね
ももちゃんに優しくしてあげてね(=^・^=)
Pジャニーは、なんと男子特にココPが大好きなの
方思いだけど・・・LOVE❤
2010.11.29 09:40 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "Re: トリミング後の画像です♪"
▼o・_・o▼コンニチワン♪

四国在なんですね~
往復4時間かけて ワォ!
可愛くなって よかったね(*^。^*)
4時間じゃあ 飛行機乗って こっち来られちゃうから
次は 都内でトリミングしちゃおっか(笑)
お帽子 よく似合って可愛いよぉ~
o(*^▽^*)oあはっ♪ ウチのラブも
『おいで』って言っても 来ない~
人の話し 聞け!ってね~(笑)
2010.11.29 10:00 | URL | #KTts6b96 [edit]
えり says... "Re: トリミング後の画像です♪"
わぁ、アリたん、かわいい!
とっても、かわいくトリミングしてもらったね。

そして、おとなしく、フードかぶっていて、えらい♪
ナナは、固まる。無表情になっちゃう。

やっぱり、フードは、大きいくりくりの目のコの特権ね。

↓アリたん、強気だわ!
うちも、逆転しているけど、ナナは、歯をむき出して、う~と威嚇するの。
体重差が、倍違うしと思っていたら、しつけの先生に、飼い主が上のコを立てなかったのが原因だって・・・
と言われてもね(汗)
2010.11.29 15:28 | URL | #- [edit]
マルマリ says... "Re: トリミング後の画像です♪"
こんにちは♪
アリンタンめっちゃフード似合うね♡
もじもじしたお手手、可愛い♡

トリミングご苦労様~!!往復4時間。。。運転お疲れ~(笑)
2010.11.29 15:59 | URL | #- [edit]
おこち says... "Re: トリミング後の画像です♪"
おー!アリンたんかわいかぁ♪
いいねいいね
すっごく似合ってるぅ
ちいさいお顔と大きいお目目
かわいさがいかされてるゥフ(*´∪`*)フフ
温泉よりも癒されるかも♪
ちっちゃいアリンたん!一度抱っこしたいわ♪
肉球も萌え萌えよー ブー
2010.11.29 21:13 | URL | #- [edit]
+you says... "Re: トリミング後の画像です♪"
こんにちは♪

アリンちゃん、4時間かけてお出かけした甲斐がありましたね~
小顔でとってもキュートv-345
そして・・・なんだか肉球も小さくて可愛いぃw

↓ パパさんとモコさんの「アイドル談義」も笑いました!
2010.11.30 11:41 | URL | #eMX8OiYE [edit]
ミルクまま says... "Re: トリミング後の画像です♪"
アリンちゃん可愛く仕上がってるよ♪
往復4時間かけて行ったかいがありましたね(^_^)v
でも、モコさん・・・行動力あるよね(ー_ー)!!
尊敬のまなざし・・・・(@^^)/~~~

そろそろ、ミルクもモケ度MAXなので・・・トリミングに連れて行こうと思います。
年末近づいているので・・・予約とれるかなぁ~
チョット心配になってきました(-"-)
アリンたん・・・帽子も似あってるジャン♪
2010.11.30 16:21 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: トリミング後の画像です♪"
まみママ~いらっしゃいませ

うほほほ やっぱねトリミングは大事よね

これからは往復4時間かかっても
オサレ?な美容室へ連れて行きます
アドバイスしてくださって本当にありがとうね
助かりました~~♪

ガーーーン
Pジャニたんは、、、男の子がすきなのね
アリンはショックで凹んでます
ププププ
2010.11.30 19:56 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: トリミング後の画像です♪"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

そうなんですよ~四国です
四国の愛媛に住んでます

愛媛と言えば、、ミカンですよね
いいえ!!ミカンではないです
これからは愛媛と言えば、、アリンと覚えてくださいw

ペヨンさんは都内なんですか?
飛行機でトリミング・・

アリンに相談してみると
「飛行機なんてものは、、庶民が乗る物
 自家ジェット機で都内へ出かけまつ」

そう言ってます・・ドコニアルノダロウ?

アリンは、、将来大物になりますよ!
見栄と極悪とワガママで
生きてますからねw

飼い主に性格が似ると言う人いるけど、、
私には似てませんわ~~ホホホホホ

・・・似てるかも><

2010.11.30 20:03 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: トリミング後の画像です♪"
えりママ~いらっしゃいませ

ナナたん、ウゥと威嚇するのね 歯をむき出すって
怒ってる表情のことかな?

大変だね><

>しつけの先生に、飼い主が上のコを立てなかったのが原因だって・・・
と言われてもね(汗)

わかるわ!そんなことないよね~うちだって先住犬のモモちゃんを
いつも立ててるし、ご飯だってモモちゃんが先にあげてるし
うむ・・やっぱワンコって体格差、体力差だと思うよ
ライオンだって猿だって体力があって体格差があるのがリーダーになるもんね

うほほん
2010.11.30 20:08 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: トリミング後の画像です♪"
マルマリさん~いらっしゃいませ

幸福4時間、、アリンのため高速に乗り、、

はぁ・・疲れます

でも可愛くなるため毎月通うことにしましたv-12

私!頑張れv-42
2010.11.30 20:10 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: トリミング後の画像です♪"
おこちさん~いらっしゃいませ

おこちさんの勇気ある一言のおかげで
アリンたん~~~かわいくなったよぉ

本当に感謝ですv-254

おこちさん・・うちのアリン Pジャニたんに振られましたわ
Pジャニたんはココの海LOVEらしいです・・
アハハハ
2010.11.30 20:13 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: トリミング後の画像です♪"
+youさん いらっしゃいませ

でしょでしょ 甲斐ありました!

あの変な顔から見事にかわいくなったと思いますぅ

これから往復4時間かけて通うことになるかと思うと
気が重いけど、、アリンのため頑張りますよ!

「アイドル時代」おもしろかったですか?w

あははは 私は倉木麻衣なんか~大嫌いですw
やっぱ明菜たんですよ!ハァハァハァ
2010.11.30 20:16 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: トリミング後の画像です♪"
ミルクまま~いらっしゃいませ

行動力はありすぎて、、気がつくと、
車で東京まで遊びに行くなんてよくあります
まぁ。。最近はそんなに若くないので
体力が、、持たなくなってきました><

ミルクたんモケモケMAXなんですか~
年末前になるとメチャ混むので早めに予約させた方がいいですよ~~

私も予約に電話しなきゃ。。
・・まだ1週間しかたってないのに><

でもしなきゃやばいよね;;;予約予約~~~
2010.11.30 20:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/266-abe83911