There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

高知の公園でぶっ飛び画像です~

Posted by AnnaJean on   4 comments   0 trackback

昨日は高知の広域公園へ行ってきました~パチパチ

車で2時間ほどでした・・遠いです><

でも行って良かったです!!

高知広域公園 全体1


芝生の広いこと・・・・びっくりです

球場2個分は軽くあると思います

縦長い公園で、トイレもキレイだしお弁当食べるところも完璧♪

うむ・・お気に入りにナビに登録OK♪

ぶっ飛び画像を撮りましたよ~

今回は4秒間の32枚連写ですね うむ!ほとんどぼれてないし

いい感じです ただ残念なのは、ここのブログって500KB(1つの画像に対して)なので

画像が小さくなってしまい、、32枚のパラパラは作れたけど

貼り付けると容量オーバーなので16枚に変更して

その上、、画像小さくになってしまい・・イマイチな感じに仕上がってしまいました

16コマ連写
ぶっとびパラパラ高知1

うむ・・小さくて見えにくい><残念

かわいい~~~このお口がいいね↓↓

IMG_0664.jpg


IMG_0672.jpg



今日最後の画像は~1秒に8枚の連写をとりました

ぶっとびパラパラ高知5


今日はこのへんで またねん

クリックしてね↓↓もう少しで50位です!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
50位まで後少しです応援してください

Comment

まみ says... "Re: 高知の公園でぶっ飛び画像です~"
モコさん!おっは~(=^・^=)
16コマ連写・・ほとんど動画じゃないのよ~
8枚の方もアリンたんがよく見えていいわよ~
ま~しかし広い公園だね
アリンたんの為なら2時間もなんのそのだよね

アタシ前からイチデジ持っているのよん!
でもキレイに撮るのって難しいわ~
2010.12.01 06:35 | URL | #- [edit]
マルマリ says... "Re: 高知の公園でぶっ飛び画像です~"
こんにちは♪
すごい綺麗な公園ですね♡
アリンタンも めっちゃぶっ飛んで楽しそう!!

動画みたいに楽しみました!!
2010.12.01 15:54 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 高知の公園でぶっ飛び画像です~"
まみママ~いらっしゃいませ

16コマ連写~頑張ったでしょ~うふふふ

広い公園なのぉ
まみママ!!
イチデジ持ってるの?!!!!
これは、、、明日からはオサレブログに変身するのね

楽しみにしてるわ♪
2010.12.02 01:57 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: Re: 高知の公園でぶっ飛び画像です~"
マルマリさん~いらっしゃいませ

動画みたいに楽しめたなんて~~~
ありがとう!!

またやる気がでるわ!

最近天気がいいから公園へ行けるし
いいよね~
2010.12.02 01:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/267-3693ff3a