There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンの連写33コマ画像 見てね

Posted by AnnaJean on   9 comments   0 trackback

コメ欄がわからないとメールも頂きました;;

← 矢印の方向にCMと書いてるところがあるでしょ 

← ここをクリックするとコメ欄にいけます

よろしくお願いします。

連写画像をもっと大きいパラパラにしたくて

作ってみました

この前のは、、容量が大きくGIFだと、制限があって

500KBまでしか貼れません;;

今回はwmvにしてyoutubeに貼ったので

大きく見れるようになりました~~パチパチパチ



うほほほほ

連写33コマです ちゃんと歩いてるのが見えるでしょ~

1時間ぐらい作業にかかったため、、疲れました;;

今日は ここまで!

頑張ったのでクリックしてください;;
お願いします^^↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキング50位以内を目指してます応援してね

Comment

まみ says... "No title"
モコさん・・アタシもyoutubeに容量の大きい動画投稿したいんだけど
会員登録してからだよね?自分のアカウント作ってからだよね?
夜中まで頑張ったんだけど
どんな説明動画みても出来なかったわ~
モコさんすごいわ(●^o^●)
近くに住んでてほしかったよ~❤
アリンたん、歩いてる姿もLOVE❤よん
今日はお仕事なのでまたね~
2010.12.05 07:06 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: No title"
まみママ~いらっしゃいませ

youtubeに動画を投稿したいなら
まずアカウントを作ってね
えっと、、私結構動画投稿してるんだけど
英語の歌DVD画像とかも和訳したやつ
投稿したりしてるんだ~
わからないなら力になるよ
でも文章じゃ。。ちょいとキツイから・・
メッセとか持ってる?
それか、、不審者じゃないので
電話番号教えてくれるなら
ひとつひとつ順番に説明出来るんだけどね・・。
モコの電話番号まみママのブログに貼ってる
メールアドレスに書いて送るから
よかったらかけておいで~v-22
2010.12.05 20:22 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "No title"
▼o・_・o▼コンニチワン♪

アリンちゃん~~♪
走ってる~♪ 走ってる~♪
舌 ペロン しながら 走ってる~♪
すごく 気持ち良さそうに 走ってるね(●^o^●)
ワンコは やっぱ広い~ところで 自由に走るのが
一番 楽しいんだね
そんな楽しそうなワンコをみてる あたしたちも 幸せ~☆
モコさん すごいね v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ペヨンも YOU Tubu で 何回か動画アップしたことあるけど
イマイチ わからんぜよ・・・
って パソコンの使い方が わからないのかも・・・ポリ~
2010.12.06 08:59 | URL | #KTts6b96 [edit]
+you says... "No title"
こんにちは!

キャァ~
走ってくるアリンちゃんが可愛いぃv-345
手を広げて「こっちおいで~」って呼びたくなります♪

動画じゃないから?
スキップしてるようにも見えますね。。。
すご~いv-424
2010.12.06 13:33 | URL | #eMX8OiYE [edit]
マルマリ says... "No title"
こんにちは♪
やっぱり走ってるときのアリンたん、めっちゃ可愛い♡表情がいいのよね~。

ほぼ動画に近い画像でよーーくアリンチャンの様子が伝わったよ!!
2010.12.06 15:41 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.06 15:45 | | # [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: No title"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

アリンたんすごく元気で走り回ってますよ~
ペヨンさんパソコンの使い方わからない時は
いつでも聞いてね

うまく説明出来ないときは
メッセや電話もあるし~
私でわかることなら任せね~
こう見えても、、私パソコンとかも
自分で組み立てることも出来るのよ~
うほほほん
2010.12.06 16:53 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: No title"
+youさん いらっしゃいませ

かわいいでしょ~~なんて・・親バカぶり発揮

いつもいつも、、おいしいもの食べてる+youさん
もったいないお化けでた?たしか モコお化けだったはず;;
食べさせろ~~って言ってなかった?w
もし言ってたら 一口でいいから刺身をあげてくださいww
うほほん
2010.12.06 16:56 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: No title"
マルマリさん~いらっしゃいませ

今度、マリンたんと一緒にぶっとびしたいと
アリンが言ってますよ

アもマと違いだし
姉妹でOKってことで・・どう?w

顔も何気に似てるようなきがしない?

うむ・・マルだもんね・・似ててあたりまえよね
あははは
2010.12.06 17:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/269-011adecf