There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

画像いっぱいですよ~須の川公園 前編 

Posted by AnnaJean on   7 comments   0 trackback

行ってきたよ~~~~
やんぴぃーさん!!とにかく遠かったです・・
高速乗って途中から高速がなくなり
国道を走りました

朝7時に出発して途中で朝ご飯休憩20分入れて
到着したのが、、なんとぉおお11:00でした

アリンのためですよ!どこまでも走ります!

やんぴぃさんとは、高知に住むミックスのワンちゃんを飼ってる方で
ブログはほとんど毎日更新されてる方です(↑やんぴぃをクリックするとブログに飛べます)
やんぴぃさんに教えて貰った須の川公園
前に八幡浜まで行って、、あまりにも遠くて諦めて帰った事がありましたw

今回は、絶対行くぞぉおおおおと気合い十分

須の川公園1

とにかく、、広かった~~~
今まで遊んできた公園の中でダントツ1位です

外国の公園に来たような気分にさせてくれました

大きな木に湖があってベンチがあり~最高!!

須の川公園2


須の川公園3


須の川公園4


須の川公園5


須の川公園6


須の川公園7



この付近には国立公園など結構有名な公園がいっぱいあるので

須の川公園は穴場ですね!

ワンコ連れには最高です

人がいないし~~~♪

途中で、チワワたんとコーギーたんがいました

少し遊びましたよ~


須の川公園10


須の川公園11


page.jpg


須の川公園12-13


須の川公園14-15


広~い芝生公園の先には、、また新しい湖があり

遊歩道があります 

遊歩道の奥には何があるのかなぁ~・・・

気になる気になる・・・

よし!!アリン~~行くよ~~~~~

日頃の運動不足が、、、;;;


な、、なんと遊歩道の奥には、、@@@@@があったのです!!!

す、、、素晴らしい!!歩いてよかった!!!!



ん?見てみたいですか?!

フフフン

この続きは、次の更新で書きますね

では またねん

応援してください~↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

Comment

おこち says... "No title"
やだ!モコさんおあずけ?
気になるじゃないのさ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

でもホント、外国みたいな公園
いいねー♪
近かったら遊びに行きたい!
でも遠い。。。
モコさんの行動力には頭が下がりますわ
2010.12.06 23:01 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: No title"
おこちさん~いらっしゃいませ

うほほ おあずけなんですよ~
外国みたいな感じでしょ~
私もすごく気に入りました・・
毎日でも散歩に行きたいけど
さすがに、、往復8時間は、、キツイです><
愛南町って所なんだけど
愛媛は良いところよん~~
ココたんと一緒にくる?
待ってるわ~♪
2010.12.07 08:27 | URL | #- [edit]
レナママ says... "改めて。。。はじめまして(笑)"
すいません<(_ _)>
私ね~コメント欄探せなかったんですよ(笑)
こんなドジなおばちゃんですが、良かったら
仲良くしてください~
リンクお願いします♪

アリンちゃんめっちゃ小柄なんですね♪
羨ましい(#^.^#)
アレルギーなんですか?レナもなんですよ!
そして、アレルギーがきっかけでPH数値が上がって
しまったので、処方食なんです。これがまた体重が
増える原因でもあったんです。
まぁ・・アリンちゃんみたいに小柄な体格じゃなかった
んですけどね。健康なら、大きくても小さくても良いよね~♪
また、遊びにきますね(^^)/
2010.12.08 00:07 | URL | #5i1cJ1.A [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.08 00:24 | | # [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: 改めて。。。はじめまして(笑)"
レナママ~~いらっしゃいませ♪

リンクの件早速出来ました~~
これからもよろしくお願いします

コメント欄ですが、、他の方にもわからないと
言われました;;
そのためテンプレ変えました~~
こっち方がわかりやすしきれいよね!
ウホホホ

レナちゃんアレルギーだったとは・・・
かわいそうですよね><
処方食なんですか・・
うちは小麦粉とお米とコーンがアレルギー反応が出て
食べると下痢になります
そんなことわからなくて、、ドックフードってほとんど
小麦粉やコーンやグルテンやお米入ってますよね?
わからないから何ヶ月も与え続けていたのです><
飼い主失格ですよ;;トホホホ
でも今はすごく元気になって小さいけど
自称 四国一ぶっとび娘なんで
これからもよろしくお願いしますね~
ではでは またねん
2010.12.08 01:39 | URL | #- [edit]
yuki says... "タイトル"
アリンのママさん初めまして(^^)
遊びに来てくれて有難うございます。
アリンちゃんとってもちっちゃくて可愛い子だわ♪
お友達とルンルン楽しそう(*^^*)
またお邪魔させてくださね(^^)v
2010.12.08 14:46 | URL | #ZJc/.M/s [edit]
アリンのママ(モコ) says... "タイトル"
yukiさん~いらっしゃいませ~

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうです

うむ~yukiさんとこのワンちゃんは
しつけが出来てて 言うことはちゃんと聞くし
羨ましいです♪

また遊びに行きますね~~~~
2010.12.09 07:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/270-ad3b0e25