There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

画像いっぱいですよ~須の川公園 後編

Posted by AnnaJean on   19 comments   0 trackback

遊歩道の奥には、、からですね!

どれぐらい歩いたかなぁ・・約15分ほどかなぁ。。

須の川公園後編1


うふふふん

なんとぉおお 太平洋だったんです!

ドーーンと大きな海~~~~~~

須の川公園後編2-1


海がね・・透き通ってるの・・

きれいで涙が出そうになったよぉ

須の川公園後編5


須の川公園後編7


釣りをする親子連れ お父さん頑張ってました

須の川公園後編9


みなさん!お待たせしました、、アリンちゃん~~登場です!!

須の川公園後編2

須の川公園後編10

ひぇええええええ なんてカワイイの~~~~

親バカになりますよ!!!恥ずかしくないです!w

ちょいと日差しが眩しくて、、目がショボショボしてるけどぉお

それでもかわいいよ♪

須の川公園後編12


防波堤みたいな所で1時間ほど遊んで、帰りは先ほど歩いた遊歩道とは違う道を

歩きました

須の川公園後編15


須の川公園後編8


須の川公園後編14


フゥウウ なんとか最初の地点まで

たどり着きました・・・。

アリンたん・・海辺で休憩したためか

元気になってました・・。

芝生を走り回ってます・・。


IMG_0688.jpg



須の川公園後編17


アリン~最後まで日差しの眩しい中ごめんね

目がショボショボして小さく写ったけど

それでもかわいかったよ~


やんぴぃさん 素敵な公園教えてくださってありがとうございました!

今日はこのへんで♪


メチャクチャ頑張って更新したので
↓のマルチーズにクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね↑

Comment

ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪
わお~~~~~~~
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
なんて~~ステキなところなのぉ
写真も すんごく綺麗だし~
公園も 映画にでてきそうなカンジだし
遠くまできたカイが あったね~(●^o^●)アリンちゃん うれしいね~♪
海も ほんと透明で 綺麗だし~
涙 でて いい!!いい!!イッショに泣いちゃうよぉ(笑)
アリンちゃんのお空見上げてるお顔 ヒェ~~ちょ~可愛い(*^。^*)
親バカ バンザイ♪
どこだ?ここはどこ?地理苦手だけど、地図見ちゃぉv(=∩_∩=) ブイブイ!!

2010.12.08 10:16 | URL | #KTts6b96 [edit]
+you says... "タイトル"
こんにちは!

綺麗なところですね~☆
アリンちゃん、まぶしいお顔もとってもキュートv-345

でも・・・
防波堤を歩くアリンちゃんは、海に落っこちそうで怖いよぉv-399
(写真でそう見えるだけかなw)
2010.12.08 12:06 | URL | #eMX8OiYE [edit]
NAO says... "タイトル"
モコさん、こんにちは。
ブログに遊びに来てくださいまして、ありがとうございましたv-238

アリンちゃん、とってもかわいいですねぇ!!
活き活きしていて、楽しそう♪

初心者とのことだけど
モコさんのお写真も、とぉっても綺麗で上手です★

また遊びにこさせていただきますっv-10
2010.12.08 13:08 | URL | #- [edit]
kako says... "タイトル"
モコさんこんちーーー^^
カメラめっちゃ使いこなしてますねー♪♪
アリンちゃんの↓33コマ、ムフフンな笑顔が超可愛かったー♪♪

ウチの近所の海はよどんでるから。。。
こんな綺麗な海、うらやましいな~( ´艸`)ムププ
2010.12.08 16:05 | URL | #- [edit]
マルマリ says... "タイトル"
こんばんは♪
綺麗な海♡透き通ってるね。
自然に囲まれると~心がすうーーーとしますよね!!

アリンタンもめっちゃ寛いでいて 気持ちよかったんよね♡

アリンタンのお陰でめっちゃ運動できてラッキーー!!(だよね?笑)
2010.12.08 23:03 | URL | #- [edit]
Naoko says... "タイトル"
海、キレイですねぇ~

そして、防波堤?を歩くアリンちゃん、
ホント、可愛い

こんなに可愛いと、親ばかになっちゃうね

そんな私も、毎日
うちのワンたちに向かって
「いやぁ~、可愛い」って奇声上げてます(笑)

…初コメのとき
アリンちゃんの名前間違っちゃったよ
ゴメンね

そして、リンク、ありがとぉ~
私も、リンクさせてもらいました
2010.12.08 23:22 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

きれいな所でしょ~~
愛媛ってまだまだ自然がいっぱ~~いあるので
アウトドアがすきな人は最高ですよ~

それいしてもこの公園は
本当に広かった・・
次の日筋肉痛で湿布を体中にはってなのは
内緒よ♪

えっとぉここは
愛南町って所です
須の川公園ですよ~
2010.12.09 06:31 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
+youさん~いらっしゃいませ

防波堤落っこちそうに見えた?w

大丈夫 幅が1メートル以上ありましたよん

うほほほ

愛媛は瀬戸内で美味しい魚がいっぱいとれます
グルメは+youさん、今度は愛媛でおいしいもの
いっぱい食べてみてはどう?
お隣は、香川県があるから
さぬきうどんもおいしいよ~
2010.12.09 06:34 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
NAOさん~~いらっしゃいませ

こちらこそ 遊びに来てくださってありがとうございます

いえいえいえいえいえ
まだまだ超初心者ですよ(カメラ)
まだ半分もカメラ事わかってません><
勉強しなきゃね
いつか、、素敵な写真が撮れるように
頑張ってます~
また遊びに来てね!!
2010.12.09 06:36 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
kakoさん~いらっしゃいませ

おぉおお久々ですね~

元気にしてましたか!
ずっと更新されてなかったのですごく気になってたよ
この前更新されたみたいだけど
なんかあったのかな・・と
心配になっちゃったよぉ
大丈夫?
悩みはいろんな人に聞いて貰ったほうが
心がラクになれるよ~~
私もそうだったから!
2010.12.09 06:39 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
マルマリさん~いらっしゃいませ

きれいな海って吸い込まれそうになっちゃうよね

夏なら間違いなく、、飛び込んで泳いでたよぉ

ふふふ
私、、泳げるよ!
子供の頃、、親にカッパって言われてました;;;
今でも泳ぐだけなら2000メートルは泳げるよ~
うほほん♪
2010.12.09 06:41 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
Naokoさん~いらっしゃいませ

へへへ・・親バカなんで許してくださいw

そなの?Naokoさんも親バカになっちゃうのね
わかるわかる~
やっぱね どこのお家も
我が子が一番よ~

名前間違うなんて私だってよくあるわ~
心配なしよ!

これからも遊びに来てね
私も遊びに行くね!
2010.12.09 06:44 | URL | #- [edit]
えり says... "タイトル"
ここは、どこ?
瀬戸内海?太平洋?

すばらしい景色だし、海もきれいね。
空気が、きれいなのが、写真から分かる!
ここだとエネルギーが、充満していそうv-238

アリンたん、まぶちいお顔が、かわいい。
私は、おすましより、いろんな表情が好き。
こんなに、かわいかったら、親ばか、当然よ!

モコさんは、もともと、写真のセンスがあるのね。


2010.12.09 10:03 | URL | #- [edit]
やんぴぃ says... "タイトル"
須の川公園、楽しんでくださったみたいで嬉しいです。
ここの海はほんとうにきれいで、ブイで囲ってあるとこあったでしょ?
あのあたりはシュノーケリングとかもできるんですけど
サンゴがめちゃくちゃきれいなんですよ。
モコさんのとこからはかなり遠いと思いますけど
今度はもう少し先の西海のあたりもぜひ見てほしいです。
きれいですから、ほんとに♪

芝生を駆けてるアリンちゃん、かわいいな。
いつかとなりに牛柄も並べて走らせたいな~。
2010.12.09 13:01 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ミルクまま says... "タイトル"
アリンたん・・・涙目が・・・ウルウル・・・キラキラしてて・・・
それが又キャワユイ♪よ(^_^)v
アリンたん、海に落ちないでよ(>_<)
おばちゃんは、心配だよぉ~~!!!

小ちゃな体で楽しそうにかけっこしてる♪
いやぁ~~カワユっス♪(しょこたん用語で・・)

モコさん!写真の腕あげたんじゃない!?
すんごく綺麗に撮れてるよ(●^o^●)
こりゃあ、教えてもらいたいくらいだわ~

2010.12.09 16:51 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

空気最高よ~海もキラキラよ~
充電たっぷりよ!

あははは
親バカになってしまいます
やっぱ我が子が一番ってみんな思いますよね

いえいえいえ・・
カメラのセンスなんて・・
ぜんぜんないですよ

一度はカメラをはじめたけど、、すぐ飽きてしまい押し入れの中でした・・。
そんな私に、
またやる気にさせてくれたえりさん!
本当に感謝です
今はカメラが大好きですよ~~
2010.12.10 04:50 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
やんぴぃさん~~~いらっしゃいませ

うおぉおおコメありがとうございます!
須の川公園本当にステキでした
超ダントツ1位です(お気に入り公園)

>ここの海はほんとうにきれいで、ブイで囲ってあるとこあったでしょ?
あのあたりはシュノーケリングとかもできるんですけど
サンゴがめちゃくちゃきれいなんですよ。

そうなんだ~~~囲ってあるところありましたよ~
珊瑚がきれいなんだ~私、、子供の頃は泳ぐの得意だったので、、
うぅう やってみたい!

>今度はもう少し先の西海のあたりもぜひ見てほしいです

西海ですか?どのへんなのかなぁ
公園ですか?
年末までにもう一度愛南町方面へ行ってみたいです

>いつかとなりに牛柄も並べて走らせたいな~。
もちろんです!実を言うと、、あの日帰り際にクウスケたんによく似た
ワンちゃんがいました
あっ!クウスケちゃんだ!って走っていったら
うむ・・違ってました
それに飼い主さんが。。70歳ぐらいのおじーさんだったので
違うなぁ。。と思い声をかけるのをやめました
ホント一緒に遊ばせたいですね~~
アリンも大喜びですよ~~♪
また素敵な公園教えてくださいね
穴場も。。教えてね♪
2010.12.10 04:59 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ミルクまま~~いらっしゃいませ

そうそう 涙目がウルウル~でしょ
海に落ちそうってやっぱりそう見える?w

1メートル以上幅はあったから大丈夫よ~♪

>モコさん!写真の腕あげたんじゃない!?

いえいえいえいえ
腕はぜんぜんあがってません;;
公園がきれいだったから、腕があがったように
みえるだけですww
アハハッハ

毎日勉強ですね カメラの本オススメあったら教えてね♪
2010.12.10 05:03 | URL | #- [edit]
まみ says... "タイトル"
モコさ~ん!!お出かけしちゃうのね~
アリンたんも一緒かしら?
モコさんの写真の腕はどんどんUPね
お風呂入って乾かしたアリンたんのフワフワ感
もしかして、このPC突き破ってそっちに行けるかと
思ったわ(>_<)
2010.12.10 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/271-51ebcba2