There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

恐ろしい~動画 (化け物とかは出ません)

Posted by AnnaJean on   6 comments   0 trackback

ただいまです~

プラプラ遊びに行ってきました

でも天気が悪く、嵐のように風が強く

さっぱり。。。でした

今日はね

とってもとってもと~~ても

恐ろしい動画をお見せします

あああ モンスターや化け物が出る動画ではありません

血とかも出てきませんから安心してください

★ジワジワ追い詰められる怖さがメチャたまりません

運転免許のお持ちの方でしたら、、

この怖さがわかると思います・・。

ある映画のおもしろい所だけカットして動画になってます

この映画の監督は、あの有名なスピルバーグです

カメラワークなど、、素晴らしいです

超オススメですから、5分間じっくりみてください!



どうでしたか?

追い抜きをしようと思ったとき、、必ず脳裏にこの映画が

浮かんでくるようになりますよ;;;

もし、、あの映画みたいになったら、、

ありそうでありえない話ですが、、

クラクション鳴らされただけで、、殺しちゃう人もいることだし

追い抜きだって、わかりませんよ・・

この映画の題名は「激突」です

レンタルショップでありますから

最初からみてみるのもオススメします

もっと怖いシーンいっぱいありますから~

犬ブログですが、、今日は話が違うけど。。

たまには、、いいでしょ♪

ではでは またねん

頑張りますのでクリックいてください~
気合いが入るので♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね↑↑

Comment

レナママ says... "タイトル"
こんばんは~(^^)/
今、娘と5分間じっくり見ました(^。^)
この映画なんか見たことある~~~
かなり古い映画ですよね!
恐いですよね~
うちの娘、免許とって1年なんで、恐~~っって
言いながら必死で見てましたよ。
モコさんは運転するの~?
年末、車も渋滞したりしますからくれぐれも
気をつけて安全運転でね♪
息子今日退院しました(^^)/コメントありがとうございました♪
2010.12.12 22:54 | URL | #5i1cJ1.A [edit]
アリンのママ(モコ) says... "タイトル"
レナママ~いらっしゃいませ

おおぉお!娘さんも見てくれたんだ~
怖いでしょ~;;;

>モコさんは運転するの~?

もちろんです!!20代は車キチガイでした
今年の春先、四国から埼玉まで一人で運転して
出かけましたよ~ちなみに・・車が大好きで乗ることもないのに
大型免許までとってますw
でも、、トラックは買ったことないんでペーパードライバですね



2010.12.13 06:18 | URL | #- [edit]
ルシエル says... "タイトル"
そうそう!
これ、スピルバーグが世に出た作品として有名だよね~^^
ヒッチコック作品のようなじわじわした怖さに、
スピード感が加わった感じ。
私はめったに追い越しとかしないけど、
うちのだんなさん、車気ちがいのスピード狂だから、こわいのよぉ・・・
この映画みたいな怖さを味わわないと、なおらないんだろうなあ。
2010.12.13 07:49 | URL | #jOXDVeO6 [edit]
えり says... "タイトル"
これ、ずっと前に、テレビで見ていて、こわかったの。
分かっているのに、見ちゃって、怖さを思い出しちゃった!

モコさん、トラックの免許も持っているなんて、すご~い。

しつけの事、今度、メールするね。気長にお待ち下さいな。
たいした話ではないけど、ブログは、先生も見ているから。
2010.12.13 17:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ルシエルさん~いらっしゃいませ

この映画怖かったよね~
旦那様はスピード狂ですか!
私も、、若い頃はそうでした
今は、安全運転ですよ~
自慢はね~事故したことがないんです
あてたこともないんです~ウホホホ
オカマされたことはありますが><
2010.12.13 23:55 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

>モコさん、トラックの免許も持っているなんて、すご~い。

なんのために持ってるのか、、さっぱりわかんないけど
車が大好きで、免許とっちゃいました
20代の頃は、3台ぐらい車所有してたんですよ~
2年ぐらいで新車に乗り換えてました
あの頃の私は、、車命でしたね><
今は、、旦那と私で2台かなぁ・・
田舎ですからね 車がないと生活出来ません><
笑えることがあってね・・
スクーターに乗ることが出来ないんです
怖くてね・・アクセルまわすと前に飛んでいきそうな
気がしてダメです・・
一昨日、自転車に乗ってみようと納屋から出してみたところ
フッフフ・・おもいっきり転けました
二輪にはもう戻れません;;;;;
2010.12.14 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/273-cc5431f7