There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

公園で遊んできました 画像有り

Posted by AnnaJean on   10 comments   0 trackback

香川の財田総合公園に行きました~
この日は寒かった;;;;;;;
今年1番の冷え込みでナントぉお7度でした

でもアリンは超元気で走ってましたよぉ
私と相棒はブルブル。。。

写真撮影も、曇り空でサッパリでした

時々、日が差すのでその時にカシャカシャ撮りました

財田総合公園1

アリンたん~ママの方見てよ~
その表情、、超かわいいんですけどぉおお

財田総合公園2

財田総合公園3


相棒登場♪(恥ずかしくないのかな・・本人は気にならないそうです;;)

財田総合公園8


アリンたん~~葉っぱ食べちゃダメだよ;;;

アリンは落ち葉が大好きです;;

はぁ・・・お腹痛くなるよぉ;;

財田総合公園6


財田総合公園7



2時間ほどでしたがアリンたんは満足出来たみたいです~

よかったね アリン

財田総合公園9

ではまたねん

ランキングに参加してます応援お願いします♪
マルチーズにクリックしてください↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね↑↑

Comment

まみ says... "タイトル"
おはよう!(^^)!モコさん!(^^)!
ごめんなさいね~忙しくしてて訪問も出来なくて<(_ _)>
ギョホ~!!相棒さん髪を切ってスッキリンコなのね~
赤がとってもお似合いよ~♪
アリンたん葉っぱたべちゃうの~(?_?)
超真剣なまなざしまで良く撮れてすごいわ~

↓マクロレンズに除湿庫e-317
凝り性なのね~
来年は海外に行って撮影してそうだわ(^◇^)
2010.12.18 05:35 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪

アリンちゃん~~チョう可愛い~~
お空見上げて お目目キラキラ☆
ペヨンのほうを見てよぉ~(笑)
葉っぱは どんな味?
ウチのラブも 良くムシャムシャやっているよ
なんでかね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
相棒さん~ペヨンは お初でありんす~m(。_。;))m ペコペコ…
しっかりと お顔見ちゃったから
どこかで会って『アリンのパパさん~』って 声かけたおばさんいたら
それは、、ペヨンですぅ (゜ー゜)ニヤッ
荷物いっぱい持って(笑) ゴクロウしゃんっすぅ♪
2010.12.18 15:38 | URL | #KTts6b96 [edit]
YUKAママ says... "タイトル"
こんばんは(^O^)
わ~~アリンちゃんめっちゃかわゆい(*^_^*)(*^_^*)
うちは男の子二人なんで、女の子の可愛さに もうメロメロになっちゃいます。

そして、、めっちゃきれいなお写真、、。
クリアで透明感があるようで、、素敵ですね(*^^)v

そして↓除湿庫 やっぱりあったほうがいいんですよね、、前から悩んでたんですが、、。やっぱり真剣に探してみようっと(*^^)v

またこれからもお邪魔させてくださいね。
2010.12.18 21:35 | URL | #5sEheL7k [edit]
レナママ says... "タイトル"
こんばんは♪
アリンちゃん可愛い~♪
香川まで行ったんですね(#^.^#)
それにしても相棒さん!若い~~~(^^)/
モコさんも若いんだろうなぁ~と思ってましたが
すごく若くてうちの息子と変わらん?って思いました♪
この写真は新しいレンズで撮ったんですか?
とても綺麗ですね(#^.^#)
葉っぱ食べてる~?(笑)小さくてほんと可愛い(*^^)v
2010.12.18 21:54 | URL | #5i1cJ1.A [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まみママ~いらっしゃいませ

お久しぶりねん♪
相棒は赤がすきなんですよ。。
私はあまりすきじゃないですけどね;;
アリンたんは葉っぱ大好きよぉ
もうすごい勢いで食べます
困りますよね

Pちゃんは食べたいのね・・羨ましい
2010.12.19 08:15 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~~~いらっしゃいませ

でしょ~お目々キラキラなのよ
それなのに。。見つめる先は相棒なんよね
はぁ・・・

ラブちゃんもムシャクシャしてるのね
葉っぱっておいしいのかな・・

フフフ
相棒にはいつも荷物を持って貰って
私は後ろから写真をパチパチ撮ってますw

相棒もよろしく~~って言ってます
アハハ
2010.12.19 08:19 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
YUKAママ~いらっしゃいませ

うちは女のこしか飼ったことがないんですよ
男も欲しいなって思います
男の子と女のこだと性格が違うのかな?

きれいな写真なんて言われたら
舞い上がってしまうわ~
まだまだまだ初心者なんで、、頑張ります!

>除湿庫 やっぱりあったほうがいいんですよね、、前から悩んでたんですが、、。やっぱり真剣に探してみようっと(*^^)v

大事なカメラです 買うことをオススメしますよ~~
そんなに高くないし~カビ生えたら、、カメラ買い換えるの大変ですよ;;

うほほほん
2010.12.19 08:24 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
レナママ~いらっしゃいませ

>それにしても相棒さん!若い~~~(^^)/
モコさんも若いんだろうなぁ~と思ってましたが
すごく若くてうちの息子と変わらん?って思いました♪

相棒は30歳ですよ~そんなに若くないです;;
私は年上なんでもう少し上です;;;;
息子さん相棒と近いのかな?

>この写真は新しいレンズで撮ったんですか?
そうそうマクロレンズですよ
マクロって望遠とぜんぜん違って景色が撮りにくいです
やっぱ外は望遠レンズがいいです
でも近くを撮るとき、、メチャキレイだし
明るいですね~
アハハハハ
2010.12.19 08:31 | URL | #- [edit]
NAO says... "タイトル"
葉っぱつけてるアリンちゃん、超~かわいいですv-34
寒かったみたいだけど
アリンちゃん楽しそう♪

アリンちゃんもかわいいし、
ダーリンも、素敵★
とっても優しそうですね~~
2010.12.19 21:29 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
NAOさん~いらっしゃいませ

葉っぱ大好きなアリンちゃん
お腹が痛くならないか心配です

私は、、OSAさんが気になります♪
チラッと顔の画像でてこないか
今日も覗きに行きます!!
アハハハハハ
2010.12.19 22:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/276-63cfc996