There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンたんの動画

Posted by AnnaJean on   16 comments   0 trackback

今日は、アリンの動画をお見せします~

ゲージの中で、出して~と少し暴れるだけの動画です;;

もっとおもしろい動画ないの?って言われそうだけど;;




モモちゃんのお腹の調子悪いみたいで少し下痢気味でした

月曜日の朝までに下痢が続いてた
病院へ連れて行こうと思います

もうすぐクリスマスですね~

クリスマスケーキは予約しましたか?
それとも手作りかな?

モコはもちろん!!お店で買います!
手作りなんて、、今更面倒くさいです><

プレゼントはちゃんと用意してますよ~

モコは先に貰ったけどね;;

今日はこのへんで またねん

ランキングに参加してます 下のマルチーズをクリックしてくださいね 応援よろしくお願いします!

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
      ↑↑クリックしてね↑↑

Comment

chieko128 says... "タイトル"
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました
モモちゃんお腹の調子どうですか?
早く良くなるといいですね!

アリンちゃん本当に真っ白でおめめもお鼻も黒くてルパンに似てるわぁ~!v-352
そうそう・・・公園でアリンちゃんと一緒に写ってた相棒さんも芸能人みたいで・・・。
若いってすばらし~
変なコメントでごめんなさい~v-356
これからもよろしくね(●^o^●)
2010.12.20 11:47 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
chieko128さん~いらっしゃいませ♪

こちらこそ~~コメントありがとうございます
モモちゃんですが 大丈夫でした~
もう老犬なんで、、歩くのもやっとこなんですよね

13歳ですからね;;

昨日なんかアリンたんに体当たりされて
転げてしまって
あわててモモちゃんを抱き上げ
アリンを叱ったばかりです;;
アリンはわざとモモちゃんに噛みついたり
グルグル走ってジャンプして飛び越えたり
もう自分の方が強いって所を見せたがります
モモちゃんが不憫でね;;
だから2匹離して飼ってます
その方がモモちゃんも安心だしね

ルパンたんトリミングしてすっきりされてましたね
かわいい~~~♪
トリミング後ってほんとキレイですよね
うほほほん
2010.12.20 12:39 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪
↑モモちゃん~下痢治ってよかったねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

o(*^▽^*)oあはっ♪ ほんと ちょっと短い動画だけどぉ(笑)
アリンちゃん 出たい~出たい~だね
あんな可愛い顔で おねだりされたら すぐ出してあげたくなっちゃう~
アリンちゃんは お留守番はゲージなのかな?
ウチは 今はどこでもオッケーで 野放し(笑)状態だけど。
赤ちゃんのときは オチっコ覚えるまでゲージ生活だったんだけど
高さ60センチぐらいのゲージをよじ登って 脱走を何回もしたよゲッ!Σ(・ω・;|||
アリンちゃんは 脱走しない?
2010.12.20 14:55 | URL | #KTts6b96 [edit]
まみ says... "タイトル"
ももちゃん!お腹痛い痛いの治ったかしら?
すごいわ~13才なのね♪
ポポの方が1つお姉さんね!(^^)!
お互いに元気でガンバルンバ❤ね(*^_^*)
あら?モコさん、アリンたんに動画の時
何見せてるのかしら?なんか音がしたわ?(●^o^●)
2010.12.20 15:59 | URL | #- [edit]
yuki says... "タイトル"
今晩は(^^)
モモちゃんお腹大丈夫ですか?
我が家の麗もお腹良くなくて昨日病院に(><)
先生曰く最近お腹で病院に来る子が多いそうなの(@@)
アリンちゃんもぅ可愛いゎv-10
2010.12.20 17:15 | URL | #ZJc/.M/s [edit]
おこち says... "タイトル"
モモちゃん大丈夫?
寒い日が続いたからかな?
お大事にね

動くアリンたんはまた格別にカワイイ♪
なんか動きや表情がやっぱ女の子だわ

ケーキ?
ハイ!作りませんよ
モコさん質問!
モコさんはだんな様にプレゼントもらったでしょ(タカイヤツ!)
で、モコさんからのプレゼントはなに?なに?(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.12.20 18:00 | URL | #- [edit]
NAO says... "タイトル"
ケーキ、いいですね♪
我が家は、それぞれ夜勤と重なり、クリスマスパーティーができなそうですv-16

プレゼントも何も考えてないし
誕生日近いからクリスマスはスルーでいいかなっ(笑)

モコさん、何をもらったのですか?v-10
そして、何を贈るのかしら?v-22
2010.12.20 22:29 | URL | #- [edit]
レナママ says... "タイトル"
こんばんは♪
動くアリンちゃん、可愛いねぇ(#^.^#)
ケーキですか・・・?
注文もせず、当日買ってくるパターンです(笑)
相棒さんにプレゼント用意したのかな(*^^)v
モコさんは貰ったもんね~レンズでしょ?
違う?他にもある?(^。^)

モモちゃん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(*^^)v
2010.12.21 00:13 | URL | #5i1cJ1.A [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

うんうん 下痢治ったよぉ よかったです^^
モモちゃんは凄く繊細な心を持ってるので
ちょっとした事が下痢になっちゃいます
気をつけてあげなきゃね

アリンたん~~~
出たい出たいって暴れてたでしょ~
自由に遊ばせてあげたいんだけど
モモちゃんが私のそばにいるときは
アリンはゲージに中に入れてます
そーしないとモモちゃんにアタックしかけるので
怪我しちゃうのです;;

脱走ですか?
フフフン
出来ないように80センチぐらいあるゲージにしてるよぉ
アリンには負けませんよぉおお(先に手を打ってある)
アハハハハハハハ
2010.12.21 07:27 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まみさん~いらっしゃいませ

ありがとう~おかげさまでお腹治ったよぉ
13歳なんです~今 足がかなり弱くなってきて
もう走れませんね・・

でも食欲はメチャあるので安心です^^

>あら?モコさん、アリンたんに動画の時
何見せてるのかしら?なんか音がしたわ?(●^o^●)

あれはね ゲージの扉を開けた音ですよ
最後にバタンって言う音は
相棒が部屋に入ってきた扉の音です
アハハハハ
2010.12.21 07:31 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
yukiさん~いらっしゃいませ

モモちゃん元気になりましたよぉ
>我が家の麗もお腹良くなくて昨日病院に(><)
大丈夫?注射か飲み薬貰ったのかな?
早くよくな~~れ!!ですね
最近寒いのでお互い気をつけましょうね

私よく言われるんですけど
モモちゃんとアリンちゃんどっちがかわいいの?
聞かれたら、、どっちも凄くかわいいけど

どっちかを選ばなきゃいけないなら・・;;;

やっぱ、、モモちゃんかなぁ・・
アリンもメチャかわいいですよ!!
でもモモちゃんとの生活が13年ですからね
アリンはまだ10ヶ月ぐらいだし;;
相棒もモモちゃんらしです
アリン~ピンチ?!
アハハハハ
2010.12.21 07:37 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~いらっしゃいませ

心配してくれてありがとう モモちゃん元気になりました

動くアリンたん~小悪魔ですよね
かわいい~~~(親バカ)
けして、、天使だなんて思いません・・ハイ・・

>モコさん質問!
モコさんはだんな様にプレゼントもらったでしょ(タカイヤツ!)
で、モコさんからのプレゼントはなに?なに?(((´゚艸゚`*)))クククッ

フフフフ
それは~洋服と電気カミソリと防寒着ですかね
防寒着は雨も風も通さない物で、バイクにも乗る相棒には
すごく重宝してます
毎年買い換えるわけだけど
これはすごくいいですよ~~
オススメします!!
メーカーはどこだっけ・・
思い出した~フィールドラカンです
http://www.rakan.co.jp/fieldrakan/Entrant.html
お値段も安いですし、かれこれ4年ぐらいは
毎年買ってますね
防寒、防水だけで選ぶならこの商品が1番スゴイです
私も持ってますが
バイクの後ろに乗っけて貰っても
ぜんぜん風が入ってこないのです
おこちさんは バイクに乗るの?
乗るならオススメです!!!!
2010.12.21 08:00 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
NAOさん~いらっしゃいませ

>モコさん、何をもらったのですか?
私は、一眼レフの交換レンズですね
マクロレンズですよ~

>何を贈るのかしら?
洋服と電気カミソリと防寒着(バイク乗りのため)ですね

私の方が、、少し安く済ませてます
アハハハハハハ

NAOさんは何か欲しい物あるのかな?
私は、、次は車を乗り換えることかなぁ・・
うむ・・
2010.12.21 08:05 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
レナママ~いらっしゃいませ

動く小悪魔アリンたんですw
アハハハ

相棒には用意しましたよ~
用意しないと、、後でうるさいです;;;
はぁ・・
そうそう!モコはレンズよ~
先に貰ったからね。。
イブには何かくれないかしら・・・あまいか;;

モモちゃんのこと心配してくれてありがとう
大丈夫 元気よ!
食欲もあるし~うほほん
2010.12.21 08:08 | URL | #- [edit]
えり says... "タイトル"
寒くなると、高齢のコは、敏感だものね。
おなかが、治って良かったね。
人用のビオフェルミンを、持っている?

↓アリンたん、かわい過ぎよん。
ママを見上げるおめめなんて、どきっ!
葉っぱを気にする、アリンたんは、ナイスショット。

モコさん、外で、何気ないお顔や走っている写真が、上手なのは分かったわ。
家の中で、照明のいろんな所でも、アリンたんのかわいらしさを是非撮って、アップしてね。

私のブログを見て、出来たら、ダウンロードしてもらえる?
どれでもいいの。


2010.12.21 11:41 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

ビオフェルミンがいいのね!
メモメモ 教えてくれてありがとうね

お家の中ですか~
頑張って撮ってみます!!

ダウンロード?
何かしら?今すぐ行きます!!!待ってて♪
2010.12.21 16:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/277-a8f27420