There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンとの思い出~画像いっぱい~

Posted by AnnaJean on   26 comments   0 trackback

今年も後わずかです 写真の片付けをしてて

こんなにあるなら気に入った写真だけyoutubeにupしてみようって

思いました。かれこれ1時間ほどかかりましたが

なんとか完成・・。

思い出いっぱいの写真~

音楽はおなじみの・・@@@@ですね

オルゴールにしようって思ってたので

かなり、、選曲に悩みましたが、、やっぱに記念日に決めました

是非見てください~アリンも私も嬉しいです!

今年四国中駆け回って撮った写真~です(一部三重の写真もあります)



最後まで見てくださってありがとう~

コメ書いてくださったみなさん 必ずブログに伺います
よろしくお願いします^^


またランキングに参加してます
↓のマルチーズをクリックしてください
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑↑クリックしてくださいね お願いします

Comment

yuki says... "タイトル"
おはようございます(^^)
アリンちゃんの映像とっても可愛い(^^)
笑顔がたまらないわv-10
音楽ととてもあってて素敵でしたよ♪
モモちゃんのお腹は如何ですか?
2010.12.22 07:20 | URL | #ZJc/.M/s [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
yukiさん~いらっしゃいませ

ありがとうございます~
オルゴール大好きなんです♪

モモちゃんは元気よ~
今日も爆睡中です~アハハハハ

アリンたんは、おもちゃで一人遊びしてます
うほほん
2010.12.22 09:02 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪

アリンちゃん~アリンちゃん~~
何回も 可愛い 可愛い 可愛いって 言いながら見ちゃったよぉ(●^o^●)
あの無邪気なお顔に まいっちゃうよね~
いっぱいお出かけしたね  お外 大好きなんだね♪
パパとママとのお出かけは 最高に楽しいよね
アリンちゃん  可愛いお洋服いっぱい持ってるね(*^。^*)
服 大好きペヨンとしては(笑) 服も チェックしちゃったよ
マネっこしちゃおっかな~(*'ー'*)ふふっ♪
でも ウチの暴れん坊たちには 似合わないっか~~(・3・)ブー(笑)
うんうん!(^-^) ず~~~~っと一緒だよね(゜ー゜☆キラッ
2010.12.22 09:29 | URL | #KTts6b96 [edit]
まみ says... "タイトル"
モコさ~ん!!アタシまでアリンたんが愛おしくて
涙がでそうよ~(>_<)
伝わって来たわよ~素敵な動くアルバムだわ♪
アタシの妄想の中ではスタンディングオーベーションの嵐よ~

突いたお餅は美味しいよね~❤
アタシも知人の母に頼んでるのよ(ウキャ)
でも・・モコさんお餅今も食べられないの?
(生きてて良かったよ~(>_<))
2010.12.22 10:04 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

ありがとう。。本当にありがとうです
最後まで見てくださったんですね
コメの最後の言葉でわかりました
(ちょっと涙出ちゃった~)
ペヨンさん、服大好きなんだ~^
私もすきよ~なかなかお気に入りがなくてね。。
でもどれにしようかな~と選ぶ時すごく楽しいですよね
ペヨンさんは手作りされますか?
私は、、出来ません;;細かい作業はぜんぜん向いてません><
はぁ・・
でも愛犬のため頑張ってみようかなぁ。。。
うほほほん
2010.12.22 10:04 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まみさん~~いらっしゃいませ

ありがとうホントホントありがとうございます

>アタシまでアリンたんが愛おしくて
涙がでそうよ~(>_<)

ペヨンさんと同じく最後まで見てくださったんですね
うぅううううう まみさん~~~ありがとう
まみさん~~ありがとう (何回も言います!)

まみさんもお餅つきたて食べてるんだ~
おいしいよね~
うぅう 来年は頑張って食べてみようかなぁ
おいしいもんね
頑張ります!!!
2010.12.22 10:09 | URL | #- [edit]
chieko128 says... "タイトル"
いやぁ~めんこかったですv-354
やっぱり表情が女の子ですね
オルゴールの音楽もまたステキ♪
またUPしてほしいなぁ~
2010.12.22 10:12 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
chieko128さん~いらっしゃいませ

見てくださったんですね~ありがとうございます!!
来年も、まとめて写真動画集つくりたいです
そのためには、、四国から脱出ですかね・・・
日本中を旅しなきゃ~うほほほほ

それにしても。。私ここ最近で1番笑いましたよ
ルパンたんの子守 あれは最高です!
うまく表情つかんでコメもイイです
また楽しみにしてますね
2010.12.22 10:47 | URL | #- [edit]
+you says... "タイトル"
いやぁ~、素晴らしいですねv-424

こういう愛情たっぷりな感じに弱いんですよぇ、私。
映像に重なる絶妙なメッセージに
何度も 「うぅっv-409」 ってなりました。

ありがとう。
実に 幸せなりv-343

2010.12.22 13:57 | URL | #eMX8OiYE [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
+youさん~いらっしゃいませ

ありがとうございます~素晴らしいなんてお恥ずかしいです;;
アリンも喜んでます!v-238

私も弱いです 愛情たっぷりな感じの;;
+youさん都会は長いの?四国には帰ってこないの?
たまには田舎もいいですよ~♪

もうすぐクリスマス~
おいしいもの食べに行くのかな?
今度は新鮮なお魚さんかな?
UP楽しみにしてるねv-255
2010.12.22 14:38 | URL | #- [edit]
おちゃっぱ says... "タイトル"
コメントありがとうございました~♪
お返しするの遅くなってごめんなさい(^^ゞ
モコさんの写真、とってもステキですっ!!
初心者だなんて、ほんとですか???
それにしても、愛情いっぱいに育てられてるアリンちゃん。
写真動画、じーーんときました。
四国脱出されるのですか?
わぁぁ、ぜひぜひ大阪へ!!
2010.12.22 17:23 | URL | #OcUOhVBA [edit]
ミルクまま says... "タイトル"
あ~~~~素晴らしかったよ(ToT)/~~~
このブログ・・・モコさんの一生の宝物になったね(^_^)v
アリンちゃんも幸せ者ですね♪
オルゴールの曲で・・・感極まるじゃないですか(T_T)

まだまだ、これからもたくさんの思い出作れるので・・・
次回作楽しみにしていますね♪

あ~~私の、すさんだ心に癒しを貰えました(笑)
2010.12.22 17:51 | URL | #- [edit]
おこち says... "タイトル"
愛がいっぱい詰まってる♪
モコさんの気持ちがあふれてる
なんかね
ワタシもアリンたんの成長みてきたせいか
涙がでそうだった・・・

ステキな動画
モコさん感動しちゃったよん

でもね、ワタシはバイクは乗りません(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.12.22 19:08 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おちゃっぱさん~いらっしゃいませ

本当に初心者なんですよ~
今年の6月ぐらいでしたか。。はじめてイチデジ買ったんです^^
構図もわかんないし、カメラのこともわかってないです;;
本読んで勉強中です
アハハハハ

>四国脱出されるんですか?
いえいえいえいえいえ
アリンと遊ぶときに本州に渡って探そうかなぁ~と・・
でもまだまだ四国にはいっぱい素敵な所があるので
制覇してから本州に遊びに行きますよ~~
大阪にも行ってみたいですね
うほほほん
2010.12.22 19:33 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
>ミルクまま~いらっしゃいませ

ありがとうございます
宝物ですよね!写真集動画はこれからも毎年
作ってみようかなって思います
私もね・・親バカなんでついつい何回みても
泣けちゃいます
アハハハハ

オルゴールってホント心が安らぎますよね
私大好きなんです
オルゴールばかり入ったアルバム買ってみようかなって思います
うほほほん
2010.12.22 19:37 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~いらっしゃいませ

そうだよね
おこちさんが1番最初にコメくれた人なんですよね
マルチーズブログするまでは、ゲームのことばかり書いてたんで
コメはいつも閉めてましたし;;
後、1番最初にリンクさせて頂いたのも、おこちさんです
あの時の感動忘れてませんよ~嬉しかったです
アリンの幼い時からずっと応援してくださって本当に感謝してます

まみさんと知り合えたのも
おこちさんからのつながりですし、、
自分から知らない人に挨拶してコメしたのは、まみさんのブログがはじめてでした
ホントにありがとうございます^^

アリンの写真集動画、感動してくれて嬉しいです
私ね ココたんが怪我したとき(噛まれた)
まぢで泣いたんだよ 悔しくてね;;

でもなんとか元気になったし
ホントよかったです!

今年も後わずかですが、、
お互い体に気をつけ
ココたんもおこちさんも風邪引かないようにね

コメ閉められてるみたいなので
開いた時書きますね~
ランキングはポチッとココたんをクリックさせて頂きました^^
ではでは~
2010.12.22 19:51 | URL | #- [edit]
NAO says... "タイトル"
とっても素敵な画像とメッセージたちで、感動しましたv-22

伝えたいのに、言葉にならないほどの気持ち・・・
分かります★

表情豊かなかわいいアリンちゃんと、アリンちゃんへの愛情たっぷりなモコさんやダーリンさん、それに透明感のあるオルゴールの音色に、
大切な友達の結婚式で、思い出画像を見ているような気分になって、少し涙が出ました。

温かい気持ちをありがとうございますv-10

いつまでも、いつまでも、温かく幸せな空気を!!


2010.12.22 20:40 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
NAOさん~いらっしゃいませ

感動してくれたんだ~
私もアリンも嬉しいです^^

最後までみてくれたんだね
ありがとう!!!NAOさん♪

結婚式を思い出されたみたいだけど
最近の結婚式はスゴイですよね
映画みたいに動画が作り込まれていて
友達っていいな~~って思いますよね
うほほん♪

私、もう一度結婚式したい・・・
アハハハハ
2010.12.22 23:48 | URL | #- [edit]
えり says... "タイトル"
私、途中から、涙ぽろぽろ・・・

この気持ちを大好きとか愛しいだけでは、表現出来ない位だよね。
言葉にならない。

私の知らないアリたんも一杯。
写真と言葉と音楽(オルゴール)で、気持ちが深く伝わってきたよ。
こんな風に、アップ出来て、モコさん、すごい!

今度、アリンたんの記事を全部読ませてもらうね。

遠くて、わんちゃんがいて、大変だと思うけど、神奈川に来た時は、友達も呼ぶわよ~
隠れファンがいるし(うふっ)


2010.12.23 09:57 | URL | #- [edit]
みかん says... "タイトル"
なかなか遊びに来れなくって、ごめんなさい・・・
逃げ見はしてるんですがv-12
↓相棒さんお若いですね~v-238びっくりです!!
アリンちゃんかわいいわ~すごい!こんなの作れるんですね!
音楽付で!!私も作ってみたいわ~v-238
ママとパパに愛されてますね~~v-10
すごく良かったです!感動しました~
2010.12.23 22:52 | URL | #tHX44QXM [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

えり~~~涙出ちゃったのねん;;
私もです~何回見ても泣けてくるんです

>この気持ちを大好きとか愛しいだけでは、表現出来ない位だよね。
言葉にならない

ホントそのとおりだと思います
言葉に出来ないよね

>遠くて、わんちゃんがいて、大変だと思うけど、神奈川に来た時は、友達も呼ぶわよ~
隠れファンがいるし(うふっ)

隠れファン?誰だろ~ドキドキ
もちろん連絡するわよ~
そのときはナナちゃんメイちゃんも一緒ね♪
2010.12.24 01:28 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
みかんさん~~いらっしゃいませ

読み逃げOkよ~
うほほほん

相棒は30歳ですよ~もうおじさんです;;;

みかんさんなら音楽付なんて余裕でしょ~~
動画もUpされてるし~
みかんさん~石鎚山の高速パーキングエリア知ってます?
あそこにドックランあるんですよ~
休日はワンコがいっぱいきてますよ~
今日行って来ました~
20匹ぐらいはワンちゃんがいましたよ~
今度遊びに行ってみてねん♪
2010.12.24 01:32 | URL | #- [edit]
雛のママ says... "タイトル"
はじめまして。
とってもきれいなお写真とメッセージですね。
ママさんのアリンちゃんへの愛情がいっぱい溢れててすてきでした。
2010.12.24 02:34 | URL | #QFTSt91Q [edit]
マルマリ says... "タイトル"
おはようございます♪

めっちゃ素敵な画像集!!感動したよ。。。
写真もすごい綺麗だし~アリンチャンはすごく可愛いし~
あっという間に 五分ほどたってしまいました(笑)

本当に 小さい体で大きな存在感のワンコ達に癒される日々ですよね~!!

これからも 生涯一緒だよね♪
2010.12.25 06:45 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
雛のママ~いらっしゃいませ

はじめまして~
>とってもきれいなお写真とメッセージですね。
ママさんのアリンちゃんへの愛情がいっぱい溢れててすてきでした

ありがとうございます^^
カメラは初心者なんで、、まだまだ練習して上手になりたいです
雛のママさんは、カメラ好きですか?
カメラって楽しいですよ~
ちなみに、、ダイエットにもなります
うほほほん
2010.12.25 10:40 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
マルマリさん~いらっしゃいませ

マルマリさんに褒められたよぉおお
エヘヘヘ

最後までみてくださったんですね
本当に本当にありがとうございます^^

>これからも 生涯一緒だよね
うんうん 一緒だね~
マリンちゃんとママも一緒だよ~

今年一年あっという間で
アリンのことや家の増築など、、
忙しい年でした

来年はゆっくりと過ごしたいな~

うほほほん~
2010.12.25 10:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/278-70b1a90e