There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ドッグラン 愛の三角関係

Posted by AnnaJean on   16 comments   0 trackback

ドッグランで走って遊ぼうね~アリン♪

うひょ~~小さなワンコ達がいっぱい~

ドックランの石鎚1

ドックランの中石鎚2


アリンは、、超ビビッてますよぉ
私の足元から動かないので 相棒がアリンを抱き上げ
私から離れたところで放してみました

するとぉお
三角関係4

目は私をジッと見つめ助けを求めています
ただ、、ワンちゃん達に囲まれ身動きが出来ない状態;;

隙を狙っては、私の方に走って帰ってきます;;;

すると。。。。2ワンがアリンを必死で追いかけます(笑)

アリン追いかけられる1


三角関係です・・・
アリン~モテモテやん~ププププ

三角関係5


三角関係2


三角関係3


せっかく、、2ワンもアリンに寄り添ってくれてるのに
おバカなアリン;;

だんだん・・ワンちゃん達も飼い主に抱かれ帰って行きました

でもぉおおおヨーキーのクーちゃんは最後まで
猛アタック!!

あうぅうう

アリンがかわいそうと、思ったみたいで
相棒はアリンを抱きあげてしまいました

三角関係6

このアリンの目線に注目!!↑↑↑↑
もう嫌~~~って顔してるでしょププププ
超笑えました クーちゃんのパパも笑ってました~アハハハ

クーちゃんごめんね;;せっかく遊んでくれたのにね

あうぅう

でもおぉお一瞬でしたが素敵な写真が撮れました

クーちゃんとアリンの追いかけっこです~
この写真は今回撮った中でベストかなぁ・・・とニヤニヤ

追いかけっこ1-1

石鎚のドッグラン~楽しかったです

また遊びに来ます♪

ランキングに参加してます^^みなさん応援してくださいね 順位が上がるとすごく嬉しいし頑張ろうって思います 
この下の マルチーズ クリックしてくださいね↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑↑マルチーズの文字をクリックしてくださいね お願いします

Comment

雛のママ says... "タイトル"
うふふ・・・ほんとにモテモテ♪いいなぁ!(笑)
うちの雛は、しつこくされるとガウって咬んじゃうので困るんです。
この前そばに来てくれたチワワ君にガウってしたら
そのあと10倍返しくらいに吠えまくられました。
かわいさあまって憎さ百倍?!(笑)
アリンちゃんは困ったお顔するだけだから優しいお嬢さんですね。

アリンちゃんの走っている写真が撮れてうらやましいです。
うちの雛は走れないのでたいていカフェで座ってる写真ばっかり。
ちょっと飽きてきちゃってます。(笑)
2010.12.27 03:30 | URL | #QFTSt91Q [edit]
まみ says... "タイトル"
アリンたんカワイイのは分かってたけど
他のワンズと混ざると、ひときわ目立ってカワイイわ(おせじじゃないよ)
モコさん!アタシ思ったわ!こうなったら「ステージママ」目指すのよ!
東京進出よ!(^^)!

モコさんのカメラのレンズ18-200って書いてあったけど
外はいつもそれでアリンたん撮影してるの?
レンズの値段とカメラの値段が違うのよね~(フウ~)

モコさん!アタシはいま体重はMAX状態でかなりまずいのよん(ギャフー)
2010.12.27 07:28 | URL | #- [edit]
レナママ says... "タイトル"
こんばんは~♪アリンちゃんモテモテ~v-238
でも、めっちゃ困ったお顔してましたね(笑)
パパが好きだもんね~(#^.^#)
ワンワン、ガウガウは言わなかった?
最後のかけっこの写真綺麗ですね~(^^)
ベストショットです♪
2010.12.27 21:31 | URL | #5i1cJ1.A [edit]
おこち says... "タイトル"
うひゃー!
こりゃまたカワエエアリンたん♪
これじゃモテモテよ
ココの海も危ういわね。。。(* ̄m ̄)ぷぷぷ

今回もすっごいキレイに撮れてるー
もうプロ級だわよ
やっぱり高級カメラ&レンズは違うね
いやいやモコさんの腕ね♪
また、カメラ講習してねー

モコさん若かった。。。(汗)
2010.12.27 21:52 | URL | #- [edit]
えり says... "タイトル"
モコさん、どこが初心者なの?
いつの間に、そんなに進歩しちゃったのよん。

AIサーボ、AFフレーム、ゾーン、領域拡大って?
それは、ニコンでも同じ?
取説には、出ていないの。
機種やレンズによって、用語の違いはあれど、すごいわ!

外の写真もマクロなの?
今回は?
いつも明るい写真だと思っていたの。

マルとヨーキーを一緒に撮ると、どちらかがぼけてしまうのに、すばらしい。

アリたんは、もちろんかわいい!
うさ耳ぴょん。






2010.12.27 22:29 | URL | #- [edit]
YUKAママ says... "タイトル"
アリンちゃん、、、もうモテモテだったんですね。
そうですよね~^こんなに可愛いんだもんね(^-^)

うんうん、最後の写真、めっちゃきれい~~(*^^)v
私はいつも、Fを開放ぎみにしちゃうので、 全体にピントが合わなくて~~。

やっぱりもう少し絞ってみようっと(*^^)v
またどれくらいのF値なのか教えてほしいな~~。
2010.12.27 23:11 | URL | #5sEheL7k [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
雛のママさん~いらっしゃいませ

雛ちゃんはガウガウしちゃうの?
10倍返しされちゃうなんて~アハハハ
ホントかわいさ余って憎さ百倍だね~~

うちのアリンは、、されるがままで・・
ガウガウ出来る状態ではなく・・
ひたすら・・逃げるタイプです;;
困ったちゃんですよね

カフェの写真~ステキじゃないですか~
私なんてカフェなんて行ったことないですよ・・
こんな田舎ではワンコと一緒にカフェなんて・・・
夢のまた夢ですわ・・・トホホホ
2010.12.28 00:30 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まみママ~いらっしゃいませ

「ステージママ」ですか?!
私、、人前に出るのは大の苦手でして、、
ああああ・・
私じゃないのね;;;
アリンたんね~~ウホホホホ

アリンたん人慣れ出来ないから無理ぽ~~

カメラの事ですが
だいたい高倍率ズームレンズで撮ってますよ
今回の写真は全部マクロレンズです
このマクロレンズ、、ホント違う世界を見てるぐらい
きれいに撮れますよ
めちゃ明るく撮れます~
私の腕でもきれいっぽく見えるモン~アハハハ

えええええええええええ
まみさん、、細いじゃないですか。。
どこがMAXなんよぉ。。
細すぎよ~うらやましい~~~
2010.12.28 00:35 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
レナママ~いらっしゃいませ

そうでしょ~あの困った顔最高よねププププ
ワンワンガウガウはぜんぜんしない娘なの。。
気が弱くてね、、逃げるのが精一杯って感じなのよぉ

最後の写真は気に入ってます
褒めてくれてありがと~~~♪
2010.12.28 00:38 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~~いらっしゃいませ

アリンたん可愛く撮れてたから
よかったです~~うほほほ

いやいや・・おこちさん
褒めすぎ;;プロ級なんて・・恥ずかしい;;;
明らかに、、カメラとレンズのおかげで
撮れてる感じです
腕はさっぱりよ;;
もっと練習しなきゃね~~~~
アハハハ
2010.12.28 00:40 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

またまた~~~えりさんまで;;
初心者ですよ~~~~~~
えりさんの方がずっと上手よ
私も教室に行って基本から習いたいです
このままだと、、だめぽ;;

>AIサーボ、AFフレーム、ゾーン、領域拡大って?
それは、ニコンでも同じ?

どうなんだろうね 
ニコンはニコンで違うと思うよぉ
読み方が違うとか・・・
キャノンのカメラのこともわかってないので;;
ニコンはもっとわかんないです><
ごめんね

今回は全部マクロレンズですよ~
このマクロレンズは望遠マクロレンズらしいの
明るいし超おすすめよ
レンズは、
EF100mm F2.8L マクロ IS USMよ~
ニコンにもきっと同じようなレンズあるんじゃないかな~
探してみてね~
2010.12.28 00:54 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
YUKAママ~いらっしゃいませ

モテモテよん~うらやましいぐらいに;;;

F値ですか・・・
その時々で違いますね。。
AV(絞り優先AE)で撮影で
1番下の写真だとF2.8でした

私も開放ぎみで撮影してますよ~
その方がボケるし、、誤魔化せる;;
アハハハハハハ
2010.12.28 01:14 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪
アリンちゃん モテモテ子になっちゃってぇ =^-^=うふっ♪
でも、、o(*^▽^*)oあはっ♪ 逃げてるね 必死だね(笑)
ヨーキーちゃんに(  )')chu♪されそうになっちゃってぇ
この横目~最高に笑える~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ
可愛い~アリンちゃ~~ん ☆ハート☆
モコさん~カメラテクすごいよv(*'-^*)bぶいっ♪みんなすごく綺麗~
ペヨンち、あれからイチデジさん・・お部屋のスミッコに、ほったらかされてるぅ(汗)
モコさ~~ん ペヨンはコメ欄閉じちゃったので、早いけど きちんとご挨拶
今年は可愛いアリンちゃんと知り合って嬉しかったぁ♪ 来年も仲良くよろしくです☆よいお年をお迎えください☆


2010.12.28 09:50 | URL | #KTts6b96 [edit]
+you says... "タイトル"
こんにちは♪

元気に走るアリンちゃんも、
モテすぎて? 嫌になっちゃったアリンちゃんも・・・
超キュートv-343

それからどれも綺麗な写真ですね。
私はいつもAUTOで撮ってるから、全然進歩しません(汗)

↓遅れましたが、
旦那様 お誕生日おめでとうございますv-314
楽しい会話に大笑いでしたよ!
ちなみにうちのパパも12月生まれで、誕生日&クリスマス&お年玉が
全部セットだったそうですよ~(笑)
2010.12.28 11:42 | URL | #eMX8OiYE [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

こちらこそぉおお
ペヨンさんと知り合えてプヨさんラブたんのカワイイ画像も
いっぱい見せて貰って~嬉しかったです
来年もよろしくお願いしますね!!

ペヨンさん~来年はイチデジでガシガシ行きましょうよ
カメラってはまると、、おもしろいですよ~~ウホホホ

カメラテクなんて、、ナイナイナイですよぉおおお
この日も、、約1200枚ほど撮って、、
お見せできるのが、、20枚あればいい方ですよ;;
デジカメだからいいけど
これフィルムだったら・・いくらかかるの~~って
思っちゃいます アハハハ
2010.12.28 14:28 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
+youさん~いらっしゃいませ

お祝いの言葉ありがとうございます
本人も喜んでます~~アハハ

>ちなみにうちのパパも12月生まれで、誕生日&クリスマス&お年玉が
全部セットだったそうですよ~(笑)

これは~~~すごい!
旦那なんかかわいいもんですね
2つで一つだ~~ってギァヤギャア言ってたのに
3つで一つの人もいるんだぞぉおおって
言ってやります!!報告ありがとうございます
うほほほおほんv-91
2010.12.28 14:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/281-0160aa5a