There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ありがとう~~みんな♪

Posted by AnnaJean on   26 comments   0 trackback

今年は、ホント忙しい年でした

春は、家まわりの擁壁工事、イチョウの木をクレーンで切って貰ったり

そんな中、アリンを飼い出したり

梅雨頃は、アリンの下痢や皮膚の状態が悪く

アレルギーだとわかるまで、、毎日大変でした

夏には増築工事、、これがメチャ日数がかかり

9月中頃までかかってしまい、生活も不便でした

そして、、暑かった~~今年の夏は;;;

熱中症で倒れたり、、思い返せば大変な一年でした

ブログもなんとか続けることが出来ましたが

みなさんの温かいお言葉があったから続けられたと思ってます

来年は、ゆっくりの時が過ごせたらな~って思います

本当にありがとうござました

来年が皆様にとって良い一年になることを願って

今年最終稿としたいと思います

どうぞよいお年をお迎えください

この写真~ぜんぜん気にしてなかったんだけど
ジャンプして浮いてるでしょ~(後で気がつきビックリ)
うさぎが飛んでるみたいだったので 今年最後の写真にしました~
来年もよろしく
コメを書いてくださった方(コメにブログのアドレス書かれた方)やFC2ブログの方でしたら
必ず訪問させて頂きますね~♪


ランキングに参加してます。今年最後のブログ納めなのでクリックしていただけたら嬉しいです!!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね
 

Comment

えり says... "タイトル"
FC2にお引越しをして、かわいいアリンたんやモコさんに出会えて、良かった。

ありがとう!!

これから、お外写真の上手な撮り方、いろいろ教えてね。

又、来年、よろしくお願いします。






2010.12.29 15:32 | URL | #- [edit]
まみ says... "タイトル"
モコさん!アタシこそありがとうね~仲良くしてくれて(=^・^=)
どんどん写真が上手になって行くモコさんに驚いたわ~
良いお年を・・・(@^^)/~~~
来年もよろしくね~❤
2010.12.29 16:31 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まみママ~いらっしゃいませ

こちらこそぉおおおホントお世話になりました

Pジャニたんのおかげで
ブログネタが増えました!
ぽぽたん~長生きするんだよぉお
うちのモモちゃんと歳があまりかわらなかったよね

お子さんの絵やギターや料理~
ほんと楽しみ読ませて頂きました

来年もよろしくね♪
2010.12.29 17:12 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん いらっしゃいませ

こちらこそ~~えりさんと出会えてよかった!
カメラを頑張ろうって気持ちにさせてくれたのは
えりさんよ!

来年もお互い頑張ろうね

メイちゃん、病気が良くなりますように
ナナちゃん~お母さんを助けてあげてね
2010.12.29 17:16 | URL | #- [edit]
おこち says... "タイトル"
モコさん
楽しいブログ生活をいっしょに
おくれてホント、うれしかった♪
会ったこともないんだけど
つながってるカンジゥフ(*´∪`*)フフ
来年もよろしくね♪
2010.12.29 19:36 | URL | #- [edit]
雛のママ says... "タイトル"
またまたすてきなお写真ですね~♪
シャッターチャンスバッチリ!
こちらこそかわいいアリンちゃんに出会えてよかったです!
今年もあと数日。
どうぞよいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いしますネ!
2010.12.29 19:42 | URL | #QFTSt91Q [edit]
マルマリ says... "タイトル"
こんばんは♪
本当に暑い夏が昨日の事のように思うのに~
もう今年も残すところ後数日。。。

早いな~

今年はブログを通じて~アリンタンやモコさんと出会えて楽しい思い出が一杯です!!

来年も 素敵な写真を楽しみにしてますね♡

よいお年を~
2010.12.29 21:16 | URL | #- [edit]
yuki says... "タイトル"
今晩は(^^)
モコさんブログでの出会いで素敵な写真&可愛いモモちゃん&アリンちゃんのお顔が見られて本当に嬉しかったです♪
2011年モコさんご家族&モモちゃん&アリンちゃん素敵な年をお迎え下さいねe-476
来年も宜しくお願いします。
2010.12.29 21:32 | URL | #ZJc/.M/s [edit]
やんぴぃ says... "タイトル"
アリンさん、ほんとに浮いてますね。
ちょっと得意げにも見えるお顔がかわいいです。
ナイスタイミング!!モコさん。

こちらこそ今年は楽しいお付き合いを本当にありがとうございました。
自分の大好きな場所をモコさんにも大好きになってもらえて
とても嬉しかったです。
来年はぜひ県境も越えちゃってくださいね~~。

2010.12.29 22:30 | URL | #oUPgpoCM [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~いらっしゃいませ

ホント~ココの海には最高でしたよ!
おこちさんの妄想も超最高!

おこちさん
このブログをたちあげ
アリンのことを書き始めて
最初のリンク友でした
おこちさんから広がったブログの輪が
いっぱい繋がって行きました
ホントありがとうございました

来年もずっと~~~友達でいてね

来年も良いお年を♪
2010.12.29 23:22 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
雛さん~いらっしゃいませ

雛ママ~お世話になりました

雛ちゃんのかわいいこと~
ファンになっちゃったわ♪

来年もいっぱい素敵な写真見せてね

楽しみにしてます!

よいお年を~~~~~♪
2010.12.29 23:26 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
マルマリさん~いらっしゃいませ

ほんと一年早いですよね
子供の頃はすごく遅く感じたけど
この歳になると超はや~~~いです

マリンたんってうちのアリンと似てるような気がしてね
ブログを覗かせ頂くようになったんですよ

そしたらソファが一緒だったとか~
すごい偶然でしたよね

アハハハ

来年も素敵な写真にマリンちゃんやお子さんのかわいい笑顔
いっぱい見せてくださいね

良いお年を~♪
2010.12.29 23:29 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
yukiさん~いらっしゃいませ

なんと言っても~yukiさん家のワンちゃん達

すごくお利口さんでビックリしました

動画ですよね~歩いててピタッって止まり振り返る

うちのアリンはいくら呼んでも帰ってこないし
振り向かないし、、

あの動画は、衝撃的でした・・

これからも素晴らしいワンちゃん達の動画いっぱい見せてくださいね

よいお年を~♪
2010.12.29 23:33 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
やんきぃさん~~~~いらっしゃいませ

うわぁぁ お忙しいところ本当にありがとうございます
お母様が来られてるのに;;コメまで頂けて嬉しいです!

やんぴぃさんのぼやき・・最高でした
ぼやきが見たくて、読み逃げばかりしてたら
素晴らしい写真がいっぱいで
うぅう私も行ってみたい!!って思うようになり
なんとぉおお四国の高知じゃん!!
これは場所を聞かなければ!!!!
そう思ってコメはじめたのがきっかけです

やんぴぃさん今年も須の川公園行きますよ!
四万十川の上流赤鉄橋付近!行ってみます

素敵な場所教えてくれてありがとう♪

よいお年をお迎えください♪
2010.12.29 23:39 | URL | #- [edit]
chieko128 says... "タイトル"
早速お邪魔してみました~
昨日は暖かくてホット胸をなでおろす言葉をいただきありがとうねぇe-266
なんだか自信になったわぁ~(単純な私)

モコさんにとって来年もよい年であるように願って・・・
来年もよろしくね(●^o^●)
PS アリンちゃんのジャンプ力すごい!!
2010.12.30 11:03 | URL | #- [edit]
YUKAママ says... "タイトル"
こんばんは~。

いつもいつも、、綺麗な写真、、。
アリンちゃんのぶっ飛び~~(*^^)v
来年もこのアリンちゃんのぶっ飛びパワーで 楽しいこといっぱい
連れてきてほしいですね。
そして、関西においでませ~~(*^^)v

同じカメラ同士、、ってわかって嬉しかったです(*^^)v
また来年も 素敵な写真いっぱい見せてくださいね~~。

来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
2010.12.30 21:54 | URL | #5sEheL7k [edit]
ルシエル says... "タイトル"
モコさん、
今年はお友達になってくれてありがとう!
ブログも写真もまだまだの私だけど、
これからもどうぞよろしく♪

アリンちゃんの写真、すごいよ~!!
2010.12.31 12:38 | URL | #jOXDVeO6 [edit]
ミルクまま says... "タイトル"
モコさんコメ遅くなってごめんね<m(__)m>

今年1年・・・大変で忙しかったようですね・・・けど、可愛いアリンたんにも会えたよね♪

ブログを拝見させてもらってから・・・いろんなモコさんも見せていただきました^m^
ダ~~さんとも、仲良くって♪幸せそう♪^m^

来年もミルコア共々宜しくお願いしますね(^_^)v
モコさんダ~さんアリンたん・モモちゃん♪
良いお年をお迎えくださいね♪
体に気を付けてね(^_-)-☆



2010.12.31 22:34 | URL | #- [edit]
おちゃっぱ says... "タイトル"
出遅れちゃった(^_^;)
明けましておめでとうございます!!
すごいすごい!うさぎさ~~ん♪
アリンちゃん、そんな風に走ってくれるのね・・・(ウラヤマシイ)
まだ知り合って間もないけれど、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
そうそう!
リンクお願いしようと思って♪
こっちもお願いします^^
2011.01.02 08:24 | URL | #OcUOhVBA [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
YUKAさん~いらっしゃいませ

あけましておめでとうございます。
コメ返信が大変遅くなりすみません;;

ネットする時間がなく・・今日やっとパソコンに電源入れたばかりです

今年も仲良くしてくださいね~~
同じカメラ同士!いっぱい素敵な写真撮りましょう~
2011.01.06 00:06 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
chieko128さん いらっしゃいませ

返事が遅くなりました;;
年が明けてしまいました;;

今年もchieko128さんにとって良い年になりますように!
そして~これからもよろしくお願いしますね

2011.01.06 00:09 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ルシエルさん~いらっしゃいませ

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

ルシエルさん~写真期待してますよ~
お互い頑張りましょう~♪
2011.01.06 00:10 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ミルクままさん~いらっしゃいませ

昨年は大変でしたよ;;
今年はゆっくりと過ごしたいです アハハハ

返信遅くなってごめんなさいね

ミルクたんココアたん今年もいっぱいの笑顔見せてね~
2011.01.06 00:11 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おちゃっぱさん~いらっしゃいませ

こちらこそ、、、出遅れました(かなり)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね

リンクの件ですが了解です!!!
私も早速リンクさせて頂きますね!
2011.01.06 00:14 | URL | #- [edit]
みかん says... "タイトル"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
うさぎさんピッタリだったにね~~
喜んでもらえてよかったです!
これからも作っていきますので、よろしくお願いいたします。
2011.01.07 22:19 | URL | #zEWQJT.I [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
みかんさん~いらっしゃいませ

ウサミミ似合ってるでしょ♪
みかんさんのおかげです
ピンクのウサミミ超気に入りました
ありがとうございます

これからも素敵な服いっぱい作ってくださいね

ああああ
今年の元旦は愛媛でも寒かったですよね;;
山が真っ白になってました
風邪気をつけてくださいね~
2011.01.07 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/282-a12eb3eb