There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

あけましておめでとうございます!

Posted by AnnaJean on   20 comments   0 trackback

出遅れました;;

あけましておめでとうございます

みなさん~今年も楽しく一年過ごしましょうね~~うほほん

アリンたん モモたんも挨拶するそうです!

新年4

新年8



何やら先ほどからコソコソ、モモとアリンがお話ししてます


新年12

新年7


うむ!!写真撮影が終わったらオヤツだよん~
我慢しなさいね~ウホホホ

みなさん今年もよろしくお願いします~

仲良くしてね♪

今年もランキングに参加してます応援してください
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

yuki says... "タイトル"
おはようございます(^^)
昨年はブログで仲良くさせていただきありがとうございます。
モモちゃん&アリンちゃん可愛いお洋服で仲良くご挨拶♪
当分読み逃げ&応援でごめんなさい。
麗の事ではご心配いただき有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。
2011.01.06 07:29 | URL | #ZJc/.M/s [edit]
まみ says... "タイトル"
モコさん~ん!あけおめ~ことよろ~❤
しばらくの間、何してたのかしら~(^◇^)
お正月はモコさん親戚の人が来たりで忙しいかったのかしら?
これから、相棒さんとアリンたんとモモちゃんとのんびりしてくださいね♪

あら!アリンたん、モモちゃんと内緒話してるわ
お揃いの洋服でカワイイよ~
モモちゃん、今年も元気で頑張ろうね(^◇^)
2011.01.06 07:29 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "タイトル"
☆賀正☆
今年も 仲良くよろしくです~(o*。_。)oペコッ

わぁわぁ♪ オソロで 二人可愛いのぉ~(●^o^●)
オソロって かわいいよね

モモちゃん 美人だね。若い若い~
いくつだっけ?
モモちゃん うつむき加減 ちょっと恥ずかしがりやさんかな?(笑)
アリンちゃん~積極的ぃ~(*'ー'*)ふふっ♪

今年も モコさんファミリー ハッピーいっぱいある一年になりますように☆

2011.01.06 09:22 | URL | #KTts6b96 [edit]
おこち says... "タイトル"
モコさーん
あけましておめでとう
さぞや大変な?お正月だったのかしら?
ワタシはお年玉ビンボーよ(泣)
今年もあいかわらずのブログとカメラ
カメラはねモコさんにいっぱい教わろうと思ってるからね
あ!安いレンズでも上手に撮れる方法
勉強しといてね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

今年もカワイイアリンたん期待してるよー
モモちゃんも登場させてね
よろちくー♪
2011.01.06 09:49 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
yukiさん~いらっしゃいませ

今回はお揃いよ~
でも、、相棒は
「ヨダレかけみたい・・」と言ってました
ムカぁああああ!!
男にはね センスってものがないのよ!
ムゥウウウ

yukiさんお仕事忙しいみたいですね
頑張ってますね
ブログのことは気にしないで~~
無理しないようにね
麗ちゃんきっとよくなるよ!!
2011.01.06 12:04 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まみママ~~いらっしゃいませ

ホント久しぶりよねん
お正月ですか~~結構バタバタしてて
親戚が来たり~親戚周りしたり・・
うちは、、いつも正月とお盆は地獄なんで;;;;

そなのよ~アリンがモモちゃんに内緒してるでしょ
珍しいので写真撮りましたよ~
うほほほん
2011.01.06 12:07 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

オソロよ~~かわいいでしょ♪

モモちゃんはね13歳よん おばーちゃんなのぉ
アリンにいじめられてばかりいます;;

モモちゃん元気よ~足はフラフラしてるけど
食欲は、、若い頃とぜんぜんかわりません
たくさん食べて寝る!!
これがモモ流健康管理かとぉ。。w
アハハハハ
2011.01.06 12:11 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~いらっしゃいませ

大変な正月よ・・・地獄ですわ
ウホホホホ
体重も3キロばかり痩せましたわ・・ウホホホホホ

おこちさんとこって二世帯なの?
どっかのコメでおこちさんが書いてたような気がして・・
二世帯も大変でしょ!!
本家なのかな?ご主人の兄弟がいっぱい帰ってきたりするでしょ?
嫁として・・これまた地獄ですよね;;
ハァハァ

まぁ。。うちはなんとか顔を合わさず逃げましたよ
料理とかはいっぱいつくって並べて
お酒やおもちやお寿司を出して食べて貰って
会話は旦那に任せました
うほほほほん

カメラですか~~
おこちさん・・うち下手くそだし
人に教えるなんて・・そんなレベル達してません;;;
おこちさん上手じゃん~~!!
こちらこそ教えて貰わないと。。行けません
お互い一年生・・いや、今年は二年生ですよね
頑張りましょう!!せっかく買ったカメラ
壊れるまでパシャパシャ撮りましょう~~うほほほほほん
2011.01.06 12:19 | URL | #- [edit]
+you says... "タイトル"
こんにちは~♪

モモちゃんとアリンちゃん、可愛いぃぃぃぃ~v-345
2ワンのやり取りが最高ですねw

モコさん、どんなお正月をお過ごしでしたか?

昨年は、お知り合いになれていつもコメントいただいて
とても嬉しかったです♡
今年もアン共々、どうぞよろしくお願いしま~す!

2011.01.06 13:34 | URL | #eMX8OiYE [edit]
雛のママ says... "タイトル"
新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました!
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
可愛らしいモデルさんたち、
モデル料はやっぱり後払いですか。
前払いにすると持ち逃げされちゃいますものね!(笑)

あ、アリンちゃんのブログをリンクさせていただきました。
2011.01.06 19:16 | URL | #QFTSt91Q [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
+youさん~いらっしゃいませ

昨年はおいしい料理にお酒をいっぱい見せて頂きました
欲言えば、、私も食べたかった!!!!ハァハァ

今年は、、是非食べに連れて行ってください
うほほほほほほ

アンちゃん~四国でアリンと一緒にぶっ飛びしようね~
待ってるわ~

旦那様はお仕事始まったのかな?
うちは明日からです
かなり長い休みでした
長い休みだと、、朝昼晩三食ご飯の用意に
おやつに、、アレが欲しいアレが飲みたいと
とにかくうるさいです・・。
やっと明日から自由になれる~~~~~
私にとって、、明日からが正月休みです♪
アハハハハ
2011.01.06 20:37 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
雛ママ~いらっしゃいませ

こちらこそ~新年の挨拶遅くなってごめんなさいね

今年もよろしくお願いしますね

モデル料ですが、、前払いは絶対ダメです
持ち逃げされるわ、、言うこと聞かないし
最悪ですw
モデル料は後払いです!!うほほほほ

リンクの件ですが
ありがとうございました~
私も先ほどリンクさせて頂きました
これからもヨロシクね♪
2011.01.06 20:40 | URL | #- [edit]
おちゃっぱ says... "タイトル"
モモちゃんとアリンちゃん、ちっちゃくって可愛いね~♪
モモちゃん13歳(*_*)いやいや、まだまだ可愛いよ♥
大変なお正月がすんで(笑)いまごろ楽しい正月休み?^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
リンクありがと~~(^^)v
2011.01.07 11:03 | URL | #OcUOhVBA [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おちゃっぱさん~いらっしゃいませ

今私は正月休みよ~~やっと自由になれたわ~
ウホホホホ

おちゃっぱさんは今何してるのかな?

やっぱさ~亭主元気で留守がいい・・
だよね?w

ウホホホホホホ
2011.01.07 14:58 | URL | #- [edit]
えり says... "タイトル"
かわいいアンリちゃんとモモちゃん~♪
こんなに、近づいてくれると、うれしいわね。

モコさん、お正月は、もしかして、お嫁さんして来たの?
それとも、家での大宴会?

やっぱり、旦那は、元気で留守がいい!なのに、
又、明日から3日休み。
まだ、本調子じゃなくて、ご機嫌悪し~

早く、普通の日々に戻りたいわ!!
2011.01.07 19:43 | URL | #GMs.CvUw [edit]
YUKAママ says... "タイトル"
ちょっと遅くなっちゃた、、でも
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく(*^^)v

お正月、、大変だったみたいですね、、。
しばらくはゆっくりしてくださいね。

そして、、、またアリンちゃんの可愛い写真いっぱい
アップしてくださいね~^(*^^)v
2011.01.07 22:08 | URL | #5sEheL7k [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

そでしょ~
2ワンがくっついてくれたら嬉しいよね
うほほん

お嫁さんというか、、実の親と性格があわなくてね
義母とは超仲良しなんです
だから実の親に挨拶するのがイヤでね・・
鬱になるぐらいイヤなんですよ;;
世間一般でよく聞く普通の母親?なら、やっていけるのですが
かけ離れた人なんです。。
子供より、我が身が1番なんで・・・
アハハハハ

旦那さんお正月は大変でしたね;;
三連休あるので本調子になりますよん

うちは、8日お休みだけど
9日は仕事よん~
フフフ♪
2011.01.07 23:24 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
YUKAさん~いらっしゃいませ

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

お正月は、、地獄なんで;;;;;
普段の日が1番です♪

うんうん
アリンたんの画像いっぱい貼り付けちゃマス
YUKAさん 今年もまだまだ寒いです
風邪やインフルエンザに気をつけてね
2011.01.07 23:26 | URL | #- [edit]
レナママ says... "タイトル"
遅れてしまいました・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね。
そうそう!お正月は四国入りしてたんですよ。
それから娘の彼は・・松山の人なんですよ~
だからレナ家は四国に縁があるんですよ。
私の両親も愛媛生まれ!

アリンちゃんもモモちゃんも可愛い~(#^.^#)
こしょこしょ何お話してるんでしょうね~
本当におやつまだ?って聞いてるみたい(笑)
2011.01.07 23:40 | URL | #5i1cJ1.A [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
レナママ~いらっしゃいませ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくねん~~~

うんうん 香川に来てたんでしょ~
でもぉお彼氏が松山とは・・知らなかったです
うおおぉおお
四国に縁がすっごくありますね~
レナママ今年は一度お会いしましょうよ~
是非四国に遊びに来るときはご連絡ください~~♪
2011.01.08 00:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/283-775f640e